--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!



 今日、神戸は 一日中 雨のうっとおしい天気となりました279


 うーん・・・


 もう四月なのですよねぇ・・・笑
 なんか 私の頭の中は、まだ 春・・という感じが
 しないのは何故だろうか??



 


 我が家のこざくら ガッツ先生・・・


 先生は いいなぁ・・
 年中 春・・・らんまんって感じで!!!(爆






 ね?? せんせい・・・


 ホーム●ス生活は いかがでしょうか??











ぶひー1




  てっ・・・手乗りブタ・・・・ならぬ




 これが ほんまの・・



 手乗りいんこですなぁ・・・・・♪







 しっかし・・・これまた まぁ・・・







ぶひー2


 


 


 


 


  手乗りブタ・・・・・・・・・・・・16




 


 


 


ぶひー3


 


 


  


 ホーム●スから 早く脱出して


 まっとうな 生活にもどってくださいな。。。。。


 


 


 


  いつまでも・・・・・



 あると思うな  ekoダンボール(笑




252本日も ご訪問ありがとうございます!!
  手乗りぶたインコ・・・・いいですなぁ♪


コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

こんばんは~
最近、ガッツ先生哀愁が漂ってる~

そうそう料理編期待して待っております。

ガッツ先生早くも5月病なのでしょうか?
(大爆)

中マッキー:2007/04/16(月) 22:34 | URL | [編集]

ガッツ先生、気持ちよさそう~~~

私は、最近お昼にオカメぼーをカゴからだすと、なぜかねむ~~~~くなってしまいます(笑)ekoekoさんは、こんなに気持ちよさそうにしているガッツ先生を手に乗せていると眠くなったりしませんか~~?^^

mayumi:2007/04/16(月) 22:44 | URL | [編集]

ガッツちゃん丸いです。
おとなしく手に乗って眠ってますよね。
こういう映像を見るととてもうらやましいです。
ほんとに気を許してないとできないことですもんね。
いつもガブガブしてるイメージがあるガッツちゃんも
ほんとの?姿はこんなにほんわかしてるんですもんね。
いいなあ(=●^0^●=)

coon:2007/04/16(月) 23:16 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、哀愁ただよってます(笑
早くも、五月病のようです・・・・笑
料理ショー、開催したいんだけど・・
当の本人が、やる気をだしてくれないのです(T_T)しくしく

ekoeko:2007/04/16(月) 23:33 | URL | [編集]

コメントありがとう~
ぼわっとまるーーくなって、相当眠かったようです(笑
うんうん、すごいわかります!!
ガッツが寝始めると、大抵私もねむーーくなって
二人でこくりこくりしてますもん!!!

ekoeko:2007/04/16(月) 23:35 | URL | [編集]

お!今まさにコメントのお返事中とみた!割り込みだ~(笑)
先生、今度はブタインコに・・・。
うちのホトリちゃんも「ぶきゅー」といいますけど、やっぱり先生にはかないませんなぁ。
あ、一回失敗しているのはうちの彼も同じです。失敗は成功のもとですね(^o^)丿

maio:2007/04/16(月) 23:35 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いつもは、ほんっっとに人の指の皮を
むしることしか考えてないですよ!!!(爆
この日は、たまたまものすごーーく
眠かったみたいで・・・
いつの間にか、こくりこくりし始めて
私までねむーーくなりました(笑

ekoeko:2007/04/16(月) 23:36 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!割り込み、ありがとう(爆
ホトリちゃんも、ぶぎゅーっていうんだ!!
ガッツもしょっちゅう、ぶひぶひ言ってるよ~
ホトリちゃんのぶぎゅーも聞きたいわ~
うんうん、失敗は成功の元!!!!

ekoeko:2007/04/16(月) 23:39 | URL | [編集]

ガッツちゃん、かわいい!!
あ~私の手の中でも寝てくれるかな?!
ブタだなんて失礼しちゃうよね( ̄‥ ̄)=3
ぴぃも幼鳥の頃は寝てくれたのになぁ~

ぴぃパパ:2007/04/17(火) 01:37 | URL | [編集]

ガッツちゃん手の上で目つむって落ち着いてますねぇ~。
かわいいなぁ~i-237
ブタ…じゃないけど、毛が膨らんで(?)
ちょっと丸く見えちゃいますねー。
いや、でも可愛いっガッツちゃんi-175

あにゃ。:2007/04/17(火) 16:04 | URL | [編集]

ご無沙汰していたら、ガっちゃん、ホーム●スになっちゃったわけ?(^◇^)
やっぱ、あれよね、ホーム●スはボワっと膨らんで
寒さに耐えなければならないわけよね?(^_-)-☆
ん~、でもあいかわらずかわいいわん!v-238

nacchin:2007/04/17(火) 17:07 | URL | [編集]

なんかまた冷えるね~>< 桜も終ったのになんなんでしょう・・・
今日のガッちゃんは、寒さのせいかぶくぶくだね~
手のひらでまったりしちゃって、この前のラヴリーな先生とは
また違った魅力ですなヽ(*・ω・*)ッ
笑っちゃ悪いけど「ぶひ~~」ってのがメチャあってるよ~

wako:2007/04/17(火) 19:11 | URL | [編集]

ガッツ先生、幸せそうでいいわぁ♪
家の奴らは絶対手のひらに包まれたりしないよ!
おとなしかったかしわも、
手を見たら威嚇するようになったし、
やっぱりうちには手乗りブタも手乗りインコも
存在しないんだわ(T_T)

きみまる:2007/04/17(火) 21:03 | URL | [編集]

コメントありがとう
ぴぃちゃんも、幼鳥の頃は手の中で寝てくれてたのですね!!
ガッツもめずらしいですよ~ こんなのって!!
いつもなら、こんな風に寝たりはしないのです。よほど、眠かったのでしょうな~

ekoeko:2007/04/17(火) 21:31 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いつもなら、こんな風に寝たりしないのですが
よほど眠かったんだろうなぁ
ぶたインコ・・・いや、まるーーいインコって
ものすごい可愛いですよね~♪

ekoeko:2007/04/17(火) 21:33 | URL | [編集]

コメントありがとう
そうなのです・・・働かない先生はとうとう
ホーム●スになってしまわれました(笑
まるーーくなって、木枯らしと闘わねばならんのです
でも、まるーーくなると可愛いよねえ♪

ekoeko:2007/04/17(火) 21:55 | URL | [編集]

コメントありがとう
ほんま、今日はすごい寒かった・・・(-_-;)コートもう、クリーニングに出しちゃってて着ていくものがなくて、ぶるぶるしたわっ(笑
ほんとにね、こういう時って
ぶひーっていうのよ~!!!
ぶたインコだよ!!

ekoeko:2007/04/17(火) 23:15 | URL | [編集]

コメントありがとう
ありゃりゃ・・かしわちゃん、威嚇するように
なっちゃったの??
どしたんだろねえ・・・
でも、うちのも普段は、手をすごい嫌がるし
触ろうとしたら逃げるしね(-_-;)
こん時は、めずらしく眠かったんだろねぇ・・
今日は全然、懐いてくださらなかったわ^^;

ekoeko:2007/04/17(火) 23:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

