--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.21・Sat

飛べばいいのに・・・

 みなさま こんにちは!!!!


 


 我が家のこざっくらー・・ガッツせんせ


 ホーム●ス生活のくせに・・
 別荘・・などというものを 購入されたようだ(-_-;)







 別荘1



  お金 ないくせに・・・


 どこに そんな金があったのですか・・・





 さては・・・・



 ちゅいっと う●この敷き紙の裏に
 貯金していましたね??(-_-;)








別荘2



 ちょっと 動かしただけやないですか・・・









別荘3





  不法侵入は・・・


 先生の専売特許やないですかぃ(-_-;)





 ・・・・よく 言うわ・・























別荘4




 ・・・・まちゃか・・・




 こわくて 二階から 降りれない・・とか???














 ねぇ・・・アンタ





 鳥やん・・・・






 飛べばいいのに(笑





 あいも変わらず 超びびりいんこな先生でした


スポンサーサイト

コメント(12) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

こんにちはー。
そして初めましてです。
同じようなコザクラちゃんが目に飛び込んで来たので遊びに来ました。
素敵な別荘ですねv
楽しそうで可愛い表情で^^
我が家にはコザクラが3羽います。
オレンジフェース・ルチノー・ダークグリーンです^^
他にも色々いますが。
突然のコメント失礼しました。
また遊びに来ますね。

なつみ:2007/04/21(土) 10:25 | URL | [編集]

ekoekoさん、おはようございます♪
ガッツ先生、へそくり(←失礼)ためていらしたのですね(笑)
高級別荘取得、おめでとうございます!あたちも欲しいです^^
うちのじいさんルチじゃあるまいし、ガッツ先生、飛んでくださいよぉ。。。びびりんこの前に、ekoekoさんに・・・甘えん坊しただけなんだよね~(笑)

kanna:2007/04/21(土) 10:40 | URL | [編集]

うちの先代、きーにゃんもそうだったのですが……

もしやルチノーってビビリだから飛ばないのか!?
と笑ってしまいました。笑

ガッちゃーん、飛ぼうよー☆
うちのぶぅはビュンビュン飛び回ってるよー♪
息切れしてるけど…。笑


あい:2007/04/21(土) 12:01 | URL | [編集]

ガッツ先生はホームレス生活をしながら、しっかりへそくりもなさっていたのですね。
さすがですよ!先生!!
ブラボーです!!
やん♪素敵な別荘ですやん♪♪うらやましい。
ただひとつ難点を言えば…「エレーベーター」が
設置されていなかった・・・・
設計者の方もよもやインコがこの程度の高さも飛べないとは予測できなかったのでしょう。
予測できないインコ…それがガッツ先生なんですよ!!
いえいえ!とべないことは別に恥ずかしい事じゃないんです。
またへそくりをいっぱい貯めて、次はエスカレーター付きの別荘を作ればいいんですから!!
がんばれ~~~~!!

にょち:2007/04/21(土) 12:14 | URL | [編集]

ガッツせんせい…!!
ホーム●スのクセにそんな大きな別荘に住んでらっしゃるとはv-414
(え?ブルーシートじゃなくて?)

さすがびびりいんこちゃんだわー^^
うちのわさびも、5cmの段差降りれないよー
コザクラちゃんって気が強そうなイメージ
だったけど、先生はオカメ似かしらん?(なんじゃそりゃ)
しきりに下を見ているガッツちゃん…
おかしくてそのたびに笑っちゃうよー。
次はどうか1階だけで遊びましょーv-410

かりん:2007/04/21(土) 14:32 | URL | [編集]

ガッツ先生ビビってる・・・
もしかして「インコの皮をかぶったおっさん」ではなくて、
「インコの皮をかぶったオカメインコ」?
家のかしわも相変わらず5cmの段差を飛び降りることが出来ません。
でもびびりインコってかわいいよね(笑)

きみまる:2007/04/21(土) 17:39 | URL | [編集]

はじめまして!!ご訪問ありがとうございます!!
なつみさんも、こざくらーずがいらっしゃるのですね!!三羽も♪
私も後、もう一羽は欲しいなぁなんて
思ってるのですが、家が狭くてこれ以上
ケージ置くスペースなくて・・・笑
こざくらってほんと、可愛いですよね♪
個性豊かで(笑
ヘンな妄想劇場なブログですが、また
よろしければ遊びに来てくださいね(*^_^*)
ありがとうございました

ekoeko:2007/04/22(日) 00:33 | URL | [編集]

コメントありがとう~
先生に、へそくりがあったなんて・・・
私もびっくりです(笑
ルチちゃんももしかして、怖がりなのですか??(笑
このドールハウス、すごく気にいったみたいで楽しそうなのはよいが・・
二階は上がったら、降りるのが大変らしい(-_-;)情け無い・・・

ekoeko:2007/04/22(日) 00:35 | URL | [編集]

コメントありがとう~
きーにゃんちゃんも、びびりいんこだったのですか??
ルチノー=びびり・・な法則があるのだろうか(-_-;)
ほんと、鳥なのに なんで飛ばないのだ??と思うくらい
歩いてるね・・・なんでやねん(-_-;)
ぷぅちゃんは、びゅんびゅん飛んでるんだね!!うちのもすぐに息切れしてるよ(笑

ekoeko:2007/04/22(日) 00:38 | URL | [編集]

コメントありがとう~
ホーム●スなのに、へそくり・・ありえない・・・まちゃか・・
腹黒い金ではなかろうな??(爆
わはははは!!ほんと、エレベーターの無いのは痛かったようです
反省しておられます(笑
今度は、ぬすっとした金でエレベーターを設置しようと
宣言しておられます!!!!!

ekoeko:2007/04/22(日) 00:40 | URL | [編集]

コメントありがとう~
ほんま、びびりいんこやね・・・
まさか、この段差でつまづくとは私も思わなかった(-_-;)
動きがとまってしばし悩んだあと、
私に飛びつけばいいことを思い出されたようだ(笑・・・情け無い・・・・(-_-;)
わさびちゃんも、段差だめなのね・・
びびり仲間やね!!!

ekoeko:2007/04/22(日) 00:43 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!そうかも・・インコの皮をかぶったオカメちゃんなのかも・・笑
かしわちゃんも段差だめなんやねぇ
散々悩んだあげく、下におりずに私に
飛びついてきたわさ・・情け無い(-_-;)

ekoeko:2007/04/22(日) 00:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

