--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.23・Mon

 みなさま こんにちは!!



  昨日は ガッツのことで いろいろとご意見いただき
 ありがとうございました♪


 今日の先生は、とっても甘えん坊で
 やっぱり いつもの先生だったので 知らない人がいるときは
 緊張するということが わかりました(笑



 鳥さんって 結構 繊細な生き物なのですね352




 



 じゃま1



  先生・・・・(-_-;)



  どこ 見てるんですかぃ・・・・・・356



 わたくし 漫画をみてるのですよ??






じゃま2


  すでに・・・鳥の足では ないですな・・・・


 さしずめ カエルといったとこですかね(-_-;)











 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





じゃま3









じゃま4



















じゃま5



 



  落ち着かんでええがな・・・・・



     読みにくいでんがな・・・・・・・・・・・・・11







じゃま7




 


 


 


 


 


 






じゃま8


 



 コザの中の コザ(コザクラ)に


 なったっぴね!!!!






 ・・・・・・・・なってない なってない・・・






 ただ ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 お邪魔いんこなだけやん(笑



252本日も ご訪問ありがとうごさいます


コメント(17) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

こんばんはー。
とりもも・・・可愛い・・・♪
すごーく好みです。
そんなに長い足だったんですね(失礼)

やま:2007/04/23(月) 21:49 | URL | [編集]

ガッツちゃん、かわいい~O(≧▽≦)O
本に穴をあけたりはしないのかな?
ぴぃは、すぐにプチッとします(^^;

ぴぃパパ:2007/04/23(月) 22:34 | URL | [編集]

お久しぶりです。
ちょっとの間に色々とあったみたいですね。
別荘編には笑い!
切ない編ではガッツ先生の恐怖心が伝わり。

今回はいつものガッツ先生ですよね。

よかった、よかった(笑)

我家のルカはいつもと変わらず
悠々自適な平凡な毎日を過ごしております。
まぁ平凡でも良いっか!(笑)

中マッキー:2007/04/24(火) 00:18 | URL | [編集]

おはようございます♪
ガッツ先生のおみあし、ステキですね(笑)
しかも、お邪魔仕事も、もう職人さんの域ですね^^
でも・・・コザの中のコザですか、ガッツ先生、さすがです♪

そういえば、お客様がいるときと、家族だけの時は、ルチも態度が全然違うんですよね。小さな頭で、いろんなこと、感じてるかもしれませんね。

kanna:2007/04/24(火) 09:03 | URL | [編集]

こんにちは♪
ガッツ先生の足がたくましいですね!筋肉です☆
漫画とekoekoさんの手の間に入って、ガッツ先生ったらカワユイですね~v-344

hiromi:2007/04/24(火) 14:23 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/04/24(火) 15:25 | | [編集]

ekoekoさん、すっかりご無沙汰しています。
ようやく公私共に落ち着いてきて、こうしてパソ子さんと
向き合う時間が取れるようになりました。色々と
心配をおかけしましたが少しずつ元気を取り戻して
頑張っています。これからもよろしくお願いします。

さて、先日の記事…
うちのるるさんも、知らない人や嫌いな人に
触られそうになると私の事を本気で噛んだり
威嚇したりしますよ。。。私の手の中でまったりと
している時に息子や旦那が近寄ろうものなら
私の手が被害に遭います(><)
何なんだろうね~?私は何もしてないっちゅーねん!
で、周りに誰もいなくなるといつものるるに戻ります。
一種のパニック状態ではないかと私は思うのですが…
小鳥が人を認識できるなんて知りませんでした(汗)

yukko:2007/04/24(火) 17:15 | URL | [編集]

ガッツちゃん見事な長い足(笑)
鳥さんがそこまで背伸びできるとは…v-414
なんか握りコザクラちゃんになってて♪
やっぱガッツちゃんは甘えん坊さんなのね~^^

うちは漫画を読んでると表紙彫られるよ…v-12
デスノートの絵に似ててドキッと…(なんじゃそれ?)
でも漫画読んでて鳥ちゃんが入ってくるなんて羨ましい~v-10
うちは破壊だけだものね…;

かりん:2007/04/24(火) 18:29 | URL | [編集]

お久しぶりです♪
いつもあたたかいコメント有難うございます
(><)

ネットもあまり繋いでいなかったのですが
久しぶりに拝見したガッツちゃん超かわいい
!やっぱり頭の赤いところが他のコザクラ
より薄いのが何か子供っぽくてかわいいん
ですよねぇ~。

それにしても漫画の下とは居心地が悪そう
なのですが・・・楽しそうですね
(*´▽`*)

リノ:2007/04/24(火) 19:43 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!鳥もも、気にいっていただけましたかっ♪
私も、あんなに立派な鳥モモだとは知りませんでした^^;

ekoeko:2007/04/24(火) 22:53 | URL | [編集]

コメントありがとう
ガッツもね~ すぐにプチプチ穴あけますよ~^^;
これ、読んでる時にも カバーをかなり
やられましたよ^^;

ekoeko:2007/04/24(火) 23:01 | URL | [編集]

コメントありがとう
わははは!!いつもの おっさんインコガッツですな(笑
別荘のドールハウス、二階は怖いくせに
手で「ほい」と乗せてやれば嫌がらずに
乗ってくださるのでなんとも・・可笑しい
平凡が一番!!平和なのが一番ですよ★

ekoeko:2007/04/24(火) 23:05 | URL | [編集]

コメントありがとう
すごい鳥モモだよねぇ・・・この写真みて
真っ先に思い浮かんだのが・・・・
鳥のローストチキン・・私ってサイアク??(笑
そっか~ ルチちゃんもやはり、家族以外の人がいるときは、緊張するのですね!!
ほんと小さな頭で一杯考えてるのだろうなぁ

ekoeko:2007/04/24(火) 23:08 | URL | [編集]

コメントありがとう
なんでかしらんが、いつもこうやって
こ狭い隙間に入り込んでくるのですよ~
足・・・こんなに立派な鳥モモだとは
私も知らなかった・・・

ekoeko:2007/04/24(火) 23:11 | URL | [編集]

コメントありがとう
少しずつ、元気になられてるときき 少し
安心しました(*^_^*)ご無理されないで
こういう時は、時間に身をまかせて
ゆっくりと・・・ですよ★
むむ、るるちゃんもそうなんだ!!
知らない相手じゃなくて、私に被害が・・なんだよね^^;
そうか・・軽くパニックみたくなるのかもね(-_-;)
認識・・というか、区別というのか??
誰と誰は違う人っていうのはわかってると思う
こちらこそ、これからもどうぞ変わらず
仲良くしてくださいね!!!!わざわざありがとう~

ekoeko:2007/04/24(火) 23:16 | URL | [編集]

コメントありがとう
もうね・・もう・・どうしても入りたかったみたいだよ(-_-;)
なにがそんなにツボなのか・・私にゃわからん!!!
わはははは!!うちもずたずたなるよ~
そそ、デスノートです(笑 読んだら売りさばこうと思ってたのに・・・・(T_T)
売れないっちゅーねん・・・

ekoeko:2007/04/24(火) 23:18 | URL | [編集]

コメントありがとう
いえいえ、こちらこそ・・いつもコメントありがとう~
ガッツの頭、私も実は気にいってます
ちょっと薄くて、ピンクっぽいのが♪
漫画のした・・・私はひじょーーーに
迷惑していますが、先生には
恰好の遊び場所みたいです(T_T)
迷惑~!!!!

ekoeko:2007/04/24(火) 23:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

