--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.24・Tue

気持ちいいねん・・


 先生・・・・・・




びよ~ん



  ものすごい・・・格好ですな・・・(-_-;)





 たいそうの選手になれるよ?? 先生・・・・



 ちゅいっと体操・・・とか作って 広めてみてはいかが??(笑








 いやぁ・・・・


 鳥って 体やわらかいですね!!!


 先生は ブランコの端で 頭をカキカキするのが
 ご趣味なようなのですが・・・


 なぜかいつも


 片足をケージにひっかけて




 ものすごい 大股開きで 掻いてらっしゃいます(-_-;)








 それはそうと 管理人


 扁桃腺が腫れて ちと だるいです~(T_T)




 明日は 絶対に休めないので
 今日はもう お休みしますね~




 本日も ご訪問ありがとうございます!!!!

スポンサーサイト

コメント(9) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

あはは!ガッちゃんそんな格好でカキカキしてるんだ~
インリンもビックリな開脚ですなぁ~(* ̄m ̄)プッ!
でもそれって普通に乗ってカキカキしたらブランコが揺れて掻きにくいから
ブランコが揺れないように踏ん張ってらっしゃるのでは??
ガッちゃんの編み出した苦肉の策ではないかい?

↓のガッちゃんのもも!素晴らしいね~
クリスマスの鶏もも想像しちゃったよ。
日頃の開脚での鍛錬によって、あのももが創り上げられてるんだね!(゚∇^d) グッ!!

wako:2007/04/25(水) 10:34 | URL | [編集]

ご無沙汰しております。
体調の方は如何ですか?お大事になさってくださいね!

鳥さんって本当に体柔らかいですよね~
うちの2羽も大股開き、よくやっています。
男の子だと思っているからいいけれど、女の子だったらチョットはしたないかしら~^^;

先日の人見知りの記事読みました。
ウチの場合、ショップ育ちで人間大好きのルチノは人見知りはほとんどなく、知らない人の間に入るとそっちばっかりいってしまい、家族の方にはあまり寄り付かなくなります。
一方のさくらちゃん♪鳥さんには鳥見知りしないのに、人間はヒトによってはかなり警戒します。この間来客の手に乗せようとしたら、片足だけ乗せてもう一方の足はどうしても私から離さない・・・それこそ大股開きの格好になってしまい大笑いでしたよー^m^)
鳥さんそれぞれに性格があって面白いですよね!

さくらこ:2007/04/25(水) 11:38 | URL | [編集]

ものすっごい格好してますねぇ(笑)
うちのカシューも、ものすっごい足広げてる時多々ありますもん。
レディーなのに・・・v-513
うちの場合、女の子のカシューの方がいろいろなポーズして体柔らかそうです!
よくイナバウアーやってますもん(笑)

がっちゃんの人見知り・・・
やっぱりビビリインコだからか!!
うちのビビリインコ(カシュー)だけでなく
ナッツも、知らない人や滅多に会わない人が来るとササーって2羽共、小屋の中に隠れますよぉ~
でも何度かホームステイしている私の実家はもう慣れたのか
普段通り、人間がケージに近寄ると
ずーっとケージに張り付いてますよ!
鳥さんって顔見てるし、覚えてますよね~

vivi:2007/04/25(水) 20:11 | URL | [編集]

ekoekoさん、大丈夫?
気をつけてね
もうすぐGWだよ。
気合だね~~~~~

nacchin:2007/04/25(水) 22:56 | URL | [編集]

コメントありがとう
そうなのよ~!!すごい大股開きでしょ~♪
これ見ると、いつも可笑しくて笑ってしまうわ~(-_-;)
でも、なるほど・・・言われてみると、そうだよねぇ♪ゆれると掻けないものね!!
奴は奴なりに、考えてるのかもね??(笑

ekoeko:2007/04/25(水) 23:15 | URL | [編集]

コメントありがとう
わははは!!ルチノちやんや、さくらちゃんも
大股開きするんだね~♪
ほんと、体やわらかいよね!!
ガッツは、ルチノちゃんのように 知らない人に興味があるのかもね??
でも、びびりいんこなので 警戒心をすべて
私にぶつけてるのか??(-_-;)迷惑だなぁ・・・笑
ほんと、個性いろいろ・・・楽しいですね!!

ekoeko:2007/04/25(水) 23:18 | URL | [編集]

コメントありがとう
うお??カシューちゃんが大股開きにイナバウアーですかっ♪すごいね!!
ちゅいっと体操会に入らないですかっ??(爆
鳥さん、ほんと顔覚えてますよね!!
うちの父の場合も、いつも大概母とワンセットでやってくるのですが
必ず、父のとこに行くのよ!!!!
男同士なのにっっ(爆
カシューちゃんたちも、びびりいんこなのね??(笑

ekoeko:2007/04/25(水) 23:21 | URL | [編集]

コメントありがとう
お気遣いありがとね(*^_^*)
扁桃腺腫れてるみたいで痛いのよ~
幸い、熱とかは出てないのですが 今忙しくて
仕事休めないので、気をつけなきゃと思ってます
そそ、もうすぐGWだしねぇ♪

ekoeko:2007/04/25(水) 23:23 | URL | [編集]

こんにちは!
ekoekoさん体調大丈夫ですか?
ゆっくり休むことが一番です!早く良くなりますように。
鳥さんて体が柔らかいんですねー。私よりガッツ先生の方が柔らかいかも~!

hiromi:2007/04/26(木) 13:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

