--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.27・Fri

 みなさま こんにちは!!


 明日から ゴールデンウィークですなぁ♪
 なにか 楽しい予定は おありなのでしょうか??32



 我が家はいまんとこ・・・
 ユニクロに行く計画しか ございません406


 連休やなくても いいやんか・・・などという突っ込みは
 しないでくださいまし・・・切なくなるから(爆



 いつも 遊んであげれない先生のために
 連休は 一杯 遊んであげようかなっ343








 ね・・・せんせ♪





ラムネ



 せんせ・・・・・・(-_-;)



 せんせって 絶対に 人の話を聞かないインコ


 なのですね・・・・11









 


 


 


 


 自分で 蹴落としといて・・・


 下みて 行方を 探しています(笑



 そして 見つからないときは 私に 不満爆発26






 ひどい 生き物やわぁ・・・・・笑






229本日もご訪問ありがとうございます!!
 連休中、お怪我なんかしないように 気をつけてくださいまし♪

スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Themeインコが大好き♪

Next |  Back

comments

ガッツ先生が人の話聞いて良い子にしていたら
『ガッツ先生じゃないっ!』ですよ!
やっぱり傍若無人なインコでいて欲しいw
私はシフト制の仕事だからGWも出勤なので、
特に予定はありません(T_T)
あえてある予定は今日の動物病院と、
3日の博多どんたくくらいかな?
(仕事に行く通り道であるから)
花鳥園とか行かないんですか?
ゆっくりのんびり先生と過ごすのが一番落ち着くかもですね♪

きみまる:2007/04/28(土) 08:06 | URL | [編集]

コメントありがとう
お仕事、シフト制なのか~
うちの旦那も、4日は出勤だと言ってました
会社相手の仕事で、なんで連休真っ只中で
営業せねばならんのか。。。謎です^^;
客・・くるの???(-_-;)
わはははは!!確かに・・聞き分けのいいガッツなんて 面白くないかも(爆
花鳥園、さすがにこのまえ行ったばかりなので
今回は行くとしても、どっか別の場所に行きたいとの娘の申し出が(T_T)

ekoeko:2007/04/28(土) 16:27 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわ♪
ふふふ・・・ラムネの行方を見守る?!ガッツ先生の、かわいらしいこと(笑)さすが、ガッツ先生ですぅ♪
うちのルチテテも、話は聞いてくれても、都合のいいように解釈してる様子^^;
でも、そういうとこが、案外かわいいですよね(←アホですいません。汗)

うちもGWは、法事ルチテテで手一杯ですが、
さっき夫は、飲み会に召集されました。しかし、三連休の初日の夜に、飲み会する会社って・・・皆さん家族は大丈夫でしょうか(爆)

kanna:2007/04/28(土) 18:55 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!ルチちゃん、テテちゃんも
やはり、己の解釈にふけるのですね(笑
うんうん、そそ、自己中心的に考えてるインコがまた可愛いのですよね♪(私もおバカ♪ ご主人、連休初日から招集なのですね~^^;大変だ・・・・笑

ekoeko:2007/04/28(土) 22:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

