--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.28・Sat

新たな侵入者

 みなさま こんにちは!!



 またまた 娘が おもしろいものを ゲットしてまいりました♪







 びびりいんこ ガッツ先生の反応は・・・・・











 ものすごい びびりようですね(-_-;)



 けど 負けを認めたくないのですね・・・






 とおーーくから 必死で



 吼えてる・・・・・・・笑





うそなき



  女の子やないやん・・・・・せんせ




 嘘泣き・・・・・・・ ばれてますよ(-_-;)





 

スポンサーサイト

コメント(6) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Themeインコが大好き♪

Next |  Back

comments

なんか、『やる気か?くるなら来やがれ!』と言いながら、
逃げ腰になってるようにも見えますね(笑)
今日鳥専門病院に行ったんですが、
待合室にいた皆さん、
『この子これがお友達なの』とカゴにぬいぐるみを入れられてました。
みんなそうなのかな?
だとしたらガッツ先生、かなりのびびりってこと?(笑)

きみまる:2007/04/28(土) 22:38 | URL | [編集]

あはは!またまた新しいお友達増えてるーv-411
しかも必死に吼えているところがこれまた…笑
さすが先生ですね…凄い負けず嫌い!
うちのわさびといい勝負なんじゃないかしらv-391
しばらくにらめっこしてたガッツちゃんも
途中から物凄いビビッてるし…v-389
あ、でもわさびならにらめっこもせぬうちに逃げ出しそうだわ…
さすが女の子。演技も上手です^^(笑)

かりん:2007/04/29(日) 13:03 | URL | [編集]

いつもコメントありがとう~
もう、最初からかなりの逃げこしになってると
思われます・・・・情け無い(-_-;)
とおーーくはなれたとこで、吼えてるあたり・・もうね もう・・・(-_-;)
ガッツ、ぬいぐるみはすごい苦手みたいです
怖いらしい・・・・

ekoeko:2007/04/30(月) 00:35 | URL | [編集]

びびりながらもしっかりお返事してガッツせんせい可愛いです~~(o^-^o)

そしてびびりをごまかすため?の女形への変身は
流石に見事なガッツ先生!!すばらしいです。。

お嬢様のお顔もみられてよかったです~
ガッツ刑事特別編待っていますよ~v-81

いつもブログにコメントありがとうさんv-238

桜ひめ:2007/04/30(月) 00:35 | URL | [編集]

いつもコメントありがとう~
最初は様子をみてたガッツだが、
やはりびびり根性には勝てなかった!!!(爆
とおーーくで吼えてます・・・
わさびちゃんも負けず嫌いなのね♪
そして、びびりいんこなのね??(笑

ekoeko:2007/04/30(月) 00:37 | URL | [編集]

こちらこそ、いつもコメントありがとうございます
わはははは!!びびりながらの威嚇??なのでしょうか
必死で吼えてます・・・笑
ガッツ刑事の本、なかなか続きかいてくれないの・・・
本人の中で、表紙かいて満足したのだろうかしらん(-_-;)

ekoeko:2007/04/30(月) 00:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

