--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 今日 神戸は 雲ひとつない とてもいいお天気に
めぐまれました♪


 


 連休中 予定がなかったekoeko家・・・


 娘にせがまれて
 映画に行ってまいりました



 「名探偵コナン」・・・でございます(笑





 スパイダーマンとか バベルとか 見たかったのですが・・・笑



 ま でも コナン 私 テレビも映画シリーズも
 結構好きで 毎回 欠かさずみてたりするので
 楽しんでまいりました♪




 もともと 推理小説とか 大好きなので


 犯人はこいつか?? いや 違うな・・・などど 一人で
 ブツブツ考えながら 見てたりします(笑





 娘も 楽しんでもらえたようで よかった♪








 これでもう・・・連休の役目は 果たしたな(-_-;)(え














 一日じゅう お留守番だった 先生・・・・







まるい1


 


 


 


   そうですか・・・・・



 そうやって まるーーくなって・・・・・





 ご不満を ぶつけていらっしゃるのですね(-_-;)







まるい2



  さらにっ




 後ろからも まるーーく う●こ攻撃に


 出ましたねっ・・・・・40






 せんせい・・・・ひょっとして・・・




 またもや ブタいんこに なられたのでは・・・











まるい3


 


 


 (@_@;)!!!




 余計なアナウンスは



 せんでよろしいのですよ(-_-;)





 ・・・・体重・・・ もどるかしらん・・・(T_T)





16本日もご訪問ありがとうごさ゜います

スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme今日の出来事

Next |  Back

comments

今日、我が家も「名探偵コナン」に行ってきました。
本当は「スパイダーマン3」だったのですが、
満席だったために急遽コナンに変更。
それなりに楽しかったですよ^^
私も少し体重が増えたような気がします(^^;
明日、公園に行く予定なので、アスレチックでダイエットでもしようかな(笑)

ぴぃパパ:2007/05/03(木) 23:28 | URL | [編集]

ekoekoさ~ん
ワンコのお話には泣かされてしまいましたよ・・切ないです・・うちも数年前にワンコを病気で虹の橋に行かせてますので思いだしてしまいました。

でもガッツせんせいの大きな大きなお玉さまには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!して・・
あれ~??となりました。
ひとりのお留守番でしたのですねてしまってまん丸になっておまけにうんPつきなのも傑作でした。楽しかったです。
ブログにコメントありがとうさんです。

桜ひめ:2007/05/03(木) 23:43 | URL | [編集]

11連休も後半に入ってくると流石に飽きてきた飼育係です。

ガッツくん♪本当に丸く写ってますね(^^)

我が家は映画館には行かずに旧作をレンタルで観まくりです。 先週は10枚以上借りてきたのでかなり寝不足気味(汗)

飼育係:2007/05/04(金) 02:55 | URL | [編集]

えー、家のモンモンが是非先生にご挨拶したいというので
連れて参りました(汗)
ガッツ先生!福岡のブタいんこ代表のモンモンでつよ!
先生、ブタいんこ同盟を結成すべく
決起集会を開くでつよ!
お弁当には麻の実とひまわりでつよね♪

ガッツ先生、お尻がまんまるですね。
でも身が詰まっていらっしゃる(笑)
モンモンはなんかタプタプってゆるみがありますよ!(爆)
連休だからって気を抜くのは人間だけじゃないってこと?(笑)

きみまるモンモン:2007/05/04(金) 07:19 | URL | [編集]

コメントありがとう~
お??奇遇ですな~ 笑 ぴぃパパさんちも
コナンだったのですね♪
私も最初、スパイダーマン・・と言ったのですが娘に却下されました(-_-;)
アスレチックでダイエット・・いいですね!!!
今日も一日、ぐうたら過ごしてしまったわたくしです・・・・
連休明けの体重が恐ろしい・・・・

ekoeko:2007/05/04(金) 23:02 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うん、ほんと、あのわんちゃんの話 切なくなりますよね(>_<)
こんなにも他者に対して、愛情深くなれるものなのかと・・・
 卵・・・ガッツがあんなの産んだら、恐ろしいわぁ(爆
でも、今産んだのよ・・みたいな構図なってておもしろいでしょ~??(笑

ekoeko:2007/05/04(金) 23:05 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うおー!!?11連休だったのですね(@_@;)
私はカレンダー通りで旦那は今日出勤・・・
 なんか、休んでるのかどうなのか よくわからない連休ですわ~笑
私も出てくのはしんどいので、レンタルビデオかりまくってこようかしら♪けど
考えることってみんな同じなのか・・・
レンタル中ばっかりだったりして??(笑

ekoeko:2007/05/04(金) 23:07 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!身がつまってるっしょ~^^;
なんか最近、重いんじゃない??あんた・・と
思ってたら、52グラムに!!!(笑
・・・ふえてるじゃーーん・・・・

モンモンちゃん・・・お願いやから、
ぶたいんこ同盟なんて決起しないでおくれなまし~^^;
ガッツが調子のって また太るよ~

ekoeko:2007/05/04(金) 23:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

