--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


  ゴールデンウィークも終わり、今日からまた 毎日


 はじまりましたね~


 


 長い休みのせいで だれきってたせいか・・・
 今日は 仕事中からずっと 頭が痛くて
 またもや 頭痛 ひどいのです


 


 


 みなさまから コメントをたくさんいただいてるのですが 
 お返事できてなくて ごめんなさい~


 


 遅れてますが 必ず お返事しますので
 今しがた お待ちくださいませ・・


 


 


 すみません~(>_<)


 


 


 


 連休は みなさま 楽しかったですかっ♪

スポンサーサイト

コメント(6) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

休みでちょっと気が抜けちゃって
疲れやなんかがいっぺんに出ちゃったんでしょうね。
私はシフト制の仕事だから程々に仕事して
自分に都合よく休んでます(笑)
のんびりゆっくり体調を戻してくださいね。
お大事に。

きみまる:2007/05/08(火) 12:38 | URL | [編集]

私も連休明けが辛かったよ~~
ほんと行きたくなかった
9連休も取ったもの~っ
こんなでイヤになるんだから
夏休み明けの学生の頃を思い出したわ・・

頭痛はたぶん精神だけ家に置いてきたからでは?
ぬけがらになってるのかも~~
体がついていってないのねん・・
お大事に~~

ことの:2007/05/08(火) 20:45 | URL | [編集]

コンバンワ♪
夫も連休明けから、脱力して出掛けて行ってます(苦笑)
頭痛、お辛いですよね。
できるだけ、ご無理なさらず、ゆっくりできるときに、お体十分休めてくださいね。

kanna:2007/05/08(火) 22:28 | URL | [編集]

お体の具合どうですか?
昼と夜の気温が違ったりして、よけいに身体に負担がかかっちゃってるのかも知れないですね。
頭痛、早くおさまりますように。

GWは、だらだらマロンと家で過ごしちゃいましたσ(^_^;)
休みが長くても出かけないと、身体がなまっちゃいますね。

あにゃ。:2007/05/09(水) 01:16 | URL | [編集]

こんにちは♪
体調はどうですか?具合が悪いときはゆっくり休むのが一番ですよ!
お大事に~~~

hiromi:2007/05/09(水) 14:24 | URL | [編集]

きみまるさん、ことのちゃん、 kannaさんへ、あにゃさんへ★
 みんな一緒のお返事ですみません
いまだ、体調不良が続いてて なかなかパソコンに迎えません
ご心配してくださってありがとうございました!! 後、一日仕事いったら土日と休めるので
がんばります~
ありがとう~ みなさまも、体調には
お気をつけてくださいね~(*^_^*)

ekoeko:2007/05/10(木) 21:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

