--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.09・Wed

ビバ♪お迎え二周年!!

 みなさま こんにちは!!



 昨日、ほんとは 記事をアツプしたかったのですが・・・
 管理人 かなりの体調不良が続いておりまして
 仕事から帰ってきて、ずっと寝てばかりでした(-_-;)



 なんで アップしたかったのかと申しますと・・・・・・






 ガッツ先生のお迎え二周年日だったのです!!






 こんなステキな日を わたくし 体調不良を理由に
 さっぱり 忘れ去っておりました・・・・


 娘に言われるまで


 忘れておりました・・・・・・(-_-;)



 で あわてて アップしようと思ったのですが・・・
 キョウレツな胃の痛いのに
 絶えられなくて ダウン・・・






 先生・・・・・・・・


 申し訳ないです435





 今日は 心を入れ替えて??(笑


 先生の二歳 を お祝いいたしますねっ♪




 お迎え二周年・・・


 つまりだな・・・二歳になったのだな♪




 おめでとう~~~424314








おとぼけ1



 せんせいっ


 二歳ですよっ 二歳になったのですよっ♪














おとぼけ2


 


 


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・いじけてらっしゃるようですね




 わざと・・・聞こえないふりしてますね????









 今日もまた いつにもなく・・・


 ぶたいんこ ですね・・・・・・







おとぼけ3


 


 


 


 


 


 聞こえてるじゃないですか(-_-;)








 おめでとう~って 祝ってるのですから


 いじけてないで


 素直に なってくださいな・・・笑










おとぼけ4


 


 というわけで・・・・






 ガッツが 我が家にやってきて もうはや 二年・・・・・




 もう 愛らしいひなひなだった頃が とおーーーい昔で
 思い出せません(嘘



 よく 覚えてますよ 先生




 あの頃は いまみたく



 がぶりえる・・・ではなかったし


 おっさん臭くなかったし・・



 なでても 怒らなかったもの・・・・





 ええ よく 覚えていますとも・・・・だから






 早く 心を入れ替えて


 また 愛らしい いんこにもどってくださいな(-_-;)








 なにはともあれ・・・・




 がっちゃん いつも ありがとう



 これからも うーーんと よろしくね343





25ご訪問ありがとうございます ふつつかな先生ですが
  管理人ともども どうぞこれからも ごひいきに♪


コメント(26) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

2周年おめでとうございます!
ガッツ先生、2歳以上の風格もすっかり備わり、
さらにおっさん臭さを身につけて(失礼!)
あとはekoekoさんに卵を産んでもらって
幸せな家庭を築くだけですね!
これから10年20年・・・いや100年は長生きしていただいて、
さらにインコ臭を世の中に放ってください!
あ、うちには放たなくていいですから!
既に5羽のボタンインコ臭が・・・(>x<)

きみまる:2007/05/10(木) 00:40 | URL | [編集]

オハヨウゴザイマス♪
ちゅいっとよろしくだっぴね!の表情が、
ものすごーーーーく、ツボです(笑)
二歳の貫禄、ありありでかわいすぎですっ^^
ガッツ先生は、お羽のツヤもよくって、まるまるしてて、いや、堂々としてて、でも、びびりちゃんで、いえいえ、繊細で・・・
なんてステキなんでしょう(うっとり)
テテでよかったら、お嫁に出したいです。
いえ、ekoekoさんにタマゴ産んでもらう予定
なんですよね、ガッツ先生の中では(爆)
何はともあれ、ガッツ先生、おめでとうございます♪
これからのガッツ先生を、ますます楽しみにしています☆

kanna:2007/05/10(木) 08:49 | URL | [編集]

ガッツちゃんおめでとうーーー♪
こちらこそよろしくだっぴねi-179
あ、しまったガッツちゃん語がうつってしまった(笑)

ekoekoさん、体調まだすぐれないみたいですね。
お大事にです。
はやくよくなりますように。

あにゃ。:2007/05/10(木) 09:41 | URL | [編集]

ガッツ先生!お迎え2周年おめでとうございます~♪
2歳の目標は、やはりekoekoさんにタマゴを産んでもらうことでしょうか?^^
楽しみにしておりますね~爆

ekoekoさんの体調もどうぞお大事に。

mayumi:2007/05/10(木) 10:00 | URL | [編集]

ガっちゃん、2周年おめでとう~♪
ってことはモモも来月で2周年ってことだぁ!
これからもずっとずっと仲良く暮らしていこうね。
少々おっさん臭くても我慢だね!(^◇^)

ekoekoさんも体調に気をつけて、お大事にね!

nacchin:2007/05/10(木) 17:08 | URL | [編集]

ekoekoさん~こんにちはぁ°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

ガッツちゃん、二歳になったのねぇ~
おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
二年も一緒に暮らしてると、お互いの性格も
バレバレ~ですよねぇ(笑)

ekoekoさん~体調大丈夫ですか?
季節の変わり目だから気をつけてくださいね
お大事に(*^-^) ニコ♪

あいさ:2007/05/10(木) 19:23 | URL | [編集]

先生~!お迎え2周年おめでとうございますーv-315
いやいや、2歳になってオッサン臭さ貫禄が更にアップしたねv-392
いんこ臭が写真から漂ってくる様ですわv-411
私たちをこれからも癒してね~(*'▽'*)
っと、クッキングも忘れずに…(笑)

そしてekoekoさんも体調がすぐれない様で…v-406
私も今日の朝、ダウンしちゃってたよ…
今はだいぶマシになったけれど。ご飯が食べれない…(^^;
お互い早く治しましょう…!

かりん:2007/05/10(木) 19:49 | URL | [編集]

え?まだ二歳なの?…というのが正直な感想です
だって~、うちの「おかん」同様、存在感がありすぎですよ(笑)
これからも「ちゅいっと」よろしくねv-221
…それから…ekoekoちゃん…早くよくなれ!!

にょち:2007/05/11(金) 10:28 | URL | [編集]

こんにちは♪
ガッツ先生2周年おめでとうございます☆
これからも我々を楽しませてくださいね!

ekoekoさんの体調は戻りましたか?
お大事に~!

hiromi:2007/05/11(金) 11:22 | URL | [編集]

ガッツリーダー、ekoekoさん、こんにちは!

約2年前、ekoekoさんのblogにたどり着いたのは、acoさんのピーちゃんblogからでした。
当時はまだクーちゃんがいました。

クーちゃんの思い出とともに、大切なekoekoさんご一家とガッツリーダーとの出会い、
いつまでも忘れません。

カッパ:2007/05/11(金) 14:27 | URL | [編集]

ガッツちゃん、(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)おめでとう♪

もう二歳になったのですね~、あっという間
でしたね。これからも長生きしてね、ガッツ
ちゃん!

あくびの写真かわいいですね。
インコのあくびはかわいいものです
(*´▽`*)

リノ:2007/05/11(金) 18:08 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
先生が早く、卵のことを忘れてくださることを祈ってます・・・笑
相変わらず、発情が止まらないわ~(-_-;)
これからも世の中にいんこ臭を撒き散らして
おっさん臭さとプラスしてさらに
グレートアップしていただかなくては!!
いやいや・・・五羽とはいわず、何羽でもいんこ臭を・・♪(怖
これからもどうぞよろしく(*^_^*)

ekoeko:2007/05/11(金) 23:58 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
ツボにはまっていただけて嬉しいです(笑
わはははは!!テテちゃん、我が家に嫁に来たら、ちゅぃっと 足の皮を食べる訓練もせねばならんのですよっ(怖・・・
うそうそ、そんな訓練いりませんが(笑
 先生が早く卵のことを忘れ去っていただけることを祈ります(-_-;)
これからもどうぞよろしく(*^_^*)

ekoeko:2007/05/12(土) 00:03 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
ガッツ語はどうも・・・うつるみたいです(笑
我が家の住人・・みんな、なにかと
「ちゅいっとお風呂に入ってくるわ」とか
言うてますから・・・(-_-;)
 これからもどうぞよろしく(*^_^*)
私の体調のこと、お気遣いありがとう~
だいぶ、復活してまいりましたよん♪

ekoeko:2007/05/12(土) 00:05 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
わはははは!!先生が早く、卵のことを
忘れ去ってくださるように祈ってますわ・・(-_-;)
これからもどうぞよろしく(*^_^*)
私の体調のこと、お気遣いありがとう~
だいぶ、よくなって参りましたので・・
mayumiさんもご多忙だと思いますので
ご自愛くださいね!!!

ekoeko:2007/05/12(土) 00:07 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
そうそう、モモちゃんもガッツと年一緒だったよね~!!!
モモちゃんは来月がお迎え記念なのね♪
早いね~ もう二年かと思うわ~
これからも、おっさんいんこ目指して??頑張ってもらわねば(笑
これからもどうぞよろしく(*^_^*)
私の体調のこと、気遣ってくださって
ありがとう
だいぶ、復活してまいりましたのでご安心を~♪

ekoeko:2007/05/12(土) 00:11 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
そそ、もうお互いの性格とか きっとバレバレなんだろうなぁ(笑
ガツツも最近、私の先読みをするようになってきたしなぁ(-_-;)
なんか、空気でわかるみたいです
面白いですよね!!生き物って。
私の体調、お気遣いありがとう~
ほんと、季節の代わり目でなんだか
すっきりしないですよね!!
あいささんも御気をつけてくださいね(*^_^*)
これからもどうぞよろしく!!

ekoeko:2007/05/12(土) 00:15 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
いややいやや、写真からいんこ臭がただよってくるなんて~(爆
常に、おっさんインコを目指している先生・・
今年はいんこ臭にプラスして、おっさん臭さも出るかもしれない・・・(怖
料理番組も復活していただかなくてはねぇ(笑
これからもどうぞよろしく(*^_^*)
私の体調、お気遣いありがとう
かりんさんも体調不良なんやね・・(>_<)
お互い、なんとかがんばって復活しようね~

ekoeko:2007/05/12(土) 00:18 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
うん、実はわたしも、もっとずっと一緒にいてるような気がするの(笑
まだ、二歳なんやわ・・・って感じ!!
二歳にして、すでに おやじの貫禄が・・・笑
これからもどうぞよろしく(*^_^*)
私の体調のこと、お気遣いありがとう
だいぶ、復活してまいりましたので
ご安心を~♪

ekoeko:2007/05/12(土) 00:21 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
これからも、いんこ臭+おっさん臭を撒き散らして
がんばりたいという先生のお言葉です(爆
これからもどうぞよろしく(*^_^*)
私の体調のこと、お気遣いありがとう~
復活してまいりましたよん

ekoeko:2007/05/12(土) 00:23 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
acoさん、お元気かなぁ・・懐かしいです
そそ、くーちゃんをみて なんて綺麗な可愛らしいインコちゃんだろうと・・
私も、カッパさんがブログのプロフィールのとこにはっていた
クーちゃんの写真、ずっと目に焼きついてます
これからも、ハルちゃんたちともに
どうぞよろしく(*^_^*)

ekoeko:2007/05/12(土) 00:26 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
今年もいんこ臭を撒き散らしながら
元気に過ごしてくれたらうれしいなぁと
思ってます!!
テルテルちゃんともども、これからも
どうぞよろしく(*^_^*)
うんうん、いんこのあくび、すごく可愛いですよね♪
私もダイスキです♪

ekoeko:2007/05/12(土) 00:28 | URL | [編集]

ちょいと出遅れてしまったけど、ガッちゃんお迎え2周年おめでとう~v-308
これからもガッちゃんの活躍を楽しみにしてます~
いつまでも元気でおもしろいガッちゃんでいてね~
ホントにうちのアニキとタメなんだねぇ~
とっても個性的な2羽・・・この年は当たり年(なんの??)かもね~

wako:2007/05/12(土) 14:01 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
そそ、アニキとタメなんだよねぇ♪
これからもどんどん、いんこ臭撒き散らしながら個性発揮ですな(爆
アニキとガッツ・・・おっさんインコへのあたり年だったりして??(怖
こちらこそこれからもどうぞよろしく(*^_^*)

ekoeko:2007/05/12(土) 18:46 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
ガッツちゃん、お迎え2周年だったのですね!
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
これからも元気に頑張ろうね^^

ぴぃパパ:2007/05/12(土) 21:55 | URL | [編集]

ekoekoさん、ガッツ先生!
2歳、おめでとうね!  ヽ(`▽´)/
これからも皆さん健康に気を付けて
益々、元気なガッツ先生のカキコを
よろしく!!!

中マッキー:2007/05/13(日) 14:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

