--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 今日も あったかくて とてもよいお天気な一日でしたが
 お元気で お過ごしでしょうか278




 今日はとっても お久しぶりに・・・
 先生が 料理番組に出演する気分になられたらしいので


 いってみよ~♪




 「ガッツの料理ショー」271


 こんにちは!!わたくし、司会のekoekoでございます


 当番組の専属リポーターだった がっつ子さん・・


 ドラマ出演中・・とのことで 本日は欠席ということになり
 急遽 わたくしが司会をつとめさせていただきます



 本日のお題は・・・・ちらしずし~♪@給食風



 早速 先生に登場していただきましょう!!!





 ガッツ先生~~











ちらしずし1


 せんせい・・・・(-_-;)



 見つけた・・のではなくて ですね


 今日のお題は ちらしずしです!! ささ・・・・


 


 そこの すしめしに 少し手をくわえて 美味しいちらしに
 いたしましょう♪






 ・・・・・にしても


 先生 ずいぶんと ティラノちっく ですね・・・(-_-;)


 鳥が恐竜の子孫・・というのは 本当だったのですね・・








ちらしずし2




 「蓋」・・・?? 牛乳じゃなくて 蓋なのですか???





 じゃなくてっっ13




 先生っ 作るのですよっ・・・


 勝手に蓋を開けないでくださいっ







ちらしずし3




 だから・・・



 食うなっちゅーーーーにっっ!!!11








ちらしずし4



 せんせい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 やる気・・・あるのですよね???(-_-;)








ちらしずし5



 ・・・・・・・・・あるね じゃなくて・・・・・・・






 先生が 仕上げをするんですよっ(-_-;)






 ああ わたくし・・・すでに
 血圧が あがってまいりました・・・・・・・・









ちらしずし6


 


 せんせい・・・・・


 


 やる気 まったく ありませんよね・・・・・(-_-;)


 


 


 


 


 先生の鳥モモのほうが 美味しそうですね・・・


 


 


 


 鳥モモの照り焼き・・に


 変更いたしましょうかね(-_-;)






ちらしずし7


 


 


 


 そうですか・・・・・・・・・・・・・・・





 どうしても 料理・・



 していただけないのですね・・・・





ちらしずし8




 


 


 


 


ちらしずし9


 


 


 


 


 


 先生・・・・・ わたくし いいことを 思いつきました


 


 


 食い意地のはっている先生に


 最初から こんな番組 無理だったのですね






 もう・・・・ 料理人を捨てて




 食い倒れリポーターに 転職なさるというのは


 いかがでしょうかね(-_-;)







 ・・・・ということで 先生は 来週から


 食い倒れリポーターに 転職されるかも・・・・笑







45本日も わたくしの妄想劇場に 足を運んでいただきまして
  ありがとうございました!!!
  楽しんでいただけましたでょうか

スポンサーサイト

コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ぷぷぷっ!先生相変わらず暴走してるねぇ~
ホントガッちゃんは料理人より第二の彦麻呂を目指した方がいいかも!
でもメタボにはならないように気をつけてね!
それにしてもガッちゃんの太もも確かに美味しそうね(* ̄m ̄)プッ!

wako:2007/05/13(日) 00:47 | URL | [編集]

待ってました!
ガッツ先生、十八番のガッツの料理ショー
今回は給食編なんですね。

そうそう僕が小学校の時も給食だったんです
アルミの食器が懐かしいです。

ガッツ先生もう完全にティラノ化してますね~

僕が食玩っだったら、思わず
助けて~食べないで~
って叫びますね(笑)

だってガッツ先生の迫力が凄すぎるからね(爆)


中マッキー:2007/05/13(日) 14:46 | URL | [編集]

ぶははは!今回もまた爆笑ショーだったわv-411
こりゃもう、チケット完売ね(笑)
ティラノちっくて…( ̄m ̄〃)
それに「懐かしい」ということは
先生にもそういう時代があったのですね…笑
(え?昔も今もオッサン?そ、そんな…?)

それにしても、給食にちらしとは豪華な!!
雛祭りメニューだろうか…
って、私何の妄想してんねん…(ーー;)

食い倒れリポーター頑張って下さいねv-91
何ならミナミに行きましょー!(笑)

かりん:2007/05/13(日) 18:19 | URL | [編集]

おぉー、久しぶりのガッツの料理ショー!
給食路線で来るとは思いもよらなんだ!
しかし、ガッツ子さんが女優だったとは・・・
そういえばガッツ子さん結婚して子供がいましたよね?
その後どうなってるんでしょうか?
ちらし寿司の出来上がりよりも気になってしまいます(笑)

きみまる:2007/05/13(日) 22:25 | URL | [編集]

こんにちは♪
給食セットが美味しそう!!ガッツ先生も食べたくなるはずですね!牛乳もリアルに出来てるんですね~。
ガッツ先生はリポーターに転職?!「宝石箱や~!」なんて言ったりして!(笑)楽しみです!!
秘かにガッツ子ちゃんのドラマ出演もきになりました!(笑)

hiromi:2007/05/14(月) 11:09 | URL | [編集]

ちゅいっと料理ショー、チラシ寿司とはまた高貴なものを・・・
しかも給食バージョンですね。
最後まで仕上がらないのがガッツの料理ショーの醍醐味ですな(^m^)

そしてグルメレポーターとしても活躍なさるのですねっ?
彦麻呂真っ青のレポート待ってますぞよ。
ちゅいっとの宝石箱やぁ♪ ってな感じっすね(爆)

よこぷん:2007/05/14(月) 16:44 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうだよねぇ・・料理人やってても
食ってばっかりやもんねぇ・・
メタボリなりかけ??だったりして(笑
ガッツの鳥モモ・・いつみても うまそうとか
思ってしまう私はヘンタイなのか??(爆

ekoeko:2007/05/14(月) 21:32 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、私の給食の時もアルミのべこべこなった食器だったので
このセット、とても懐かしかったです
ちなみに、今は綺麗な陶器の食器らしいですわ~(-_-;)
鳥の祖先は恐竜なのだそうです
ガッツのティラノちっくなのみて、妙に
納得してしまう私・・・・(-_-;)

ekoeko:2007/05/14(月) 21:36 | URL | [編集]

コメントありがとう~
鳥の祖先が恐竜だって・・・ガッツみてると
妙に納得してしまうわ~(-_-;)
この食玩のセット、給食の「ひな祭り」のメニューならしいですよん
当たってる当たってる♪
そうですね!!先生には是非、ミナミで食い倒れリポーターをしていただかなくては!!!

ekoeko:2007/05/14(月) 21:40 | URL | [編集]

コメントありがとう~
とっても久しぶりに仕事する気になったのかと思いきや・・・(-_-;)
相変わらず、全くやる気のない先生
がっつ子さん、子供が大きくなってきたので
女優デビューされて活躍されているらしい・・・笑
出演ドラマは、やはり不倫ドラマか??(爆

ekoeko:2007/05/14(月) 21:44 | URL | [編集]

コメントありがとう~
すごーーくリアルでしょ~♪給食セット
アルミの食器が懐かしい~
牛乳もいまは、瓶ではなくて 紙パックならしいです
先生には、食い倒れリポーターに転職していただいて
「いんこ臭の宝石箱や~♪」などと
のたまうていただきましょう(

ekoeko:2007/05/14(月) 22:56 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、絶対に最後まで仕上がらないのが
醍醐味・・・なんて番組が成立してないですよねぇ(-_-;)
もう・・食い意地のはっている先生には
ちゅいっと食い倒れの道を選んでいただくことになりました(笑
そのうちまた、リポートしますので
楽しみにしててくださいねっ♪

ekoeko:2007/05/14(月) 23:01 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんは^^
久々の料理ショー、楽しませて頂きました。
ガッツ先生、相変わらず食い気が先走って
しまわれたのですな・・・
食い倒れリポーターもまた、面白そうな予感♪

遅ればせながらがっちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう(*^^*)これからも私たちを
楽しませてね~。そして今年こそekoekoさんが
がっちゃんのためにお玉さんを
産んでくれますように~☆(爆)

yukko:2007/05/14(月) 23:12 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもガッツをどうぞ
よろしく(*^_^*)
卵・・・産みませんって!!(爆
 先生はこれからは、食い倒れの道に走られるらしいです
食いまくって、リポートはなし・・・とか
なりそうな予感が・・・(-_-;)

ekoeko:2007/05/14(月) 23:34 | URL | [編集]

先生ぃぃぃぃ!!
お待ち申しておりましたぁぁぁ~。
毎回の事ながら「切れて」しまわれる先生が大好きです。
ちらし寿司に牛乳って…その時点でちょっと変やで(笑)
え?次回からはレポーターへの華麗なる転身ですか?!
おお…それも良いではないですか♪♪
どこへ行かれようと先生に付いてゆきますぅぅぅ~♪♪

にょち:2007/05/15(火) 21:47 | URL | [編集]

コメントありがとう~
ひさびさの料理ショー・・・ではなくて
もう、食い倒れレポーターだよなぁ(-_-;)
「嬉しいっぴね♪ekoekoはガッツが食い意地がはってるといって
にらむっぴね・・・仕事の選択を間違えてるのは
ekoekoだっぴね!!ガッツは食い倒れの方がいいっぴよ♪
これからも応援たのむっぴね」
先生からの伝言です(笑

ekoeko:2007/05/15(火) 23:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

