--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’05.19・Sat

あほーーんな顔

 みなさま こんにちは!!


 


 我が家のこざっくらー ガッツ先生・・・


 他のいんこちゃんたちが まったく相手にもしなかったという
 「孫の手ブラシ」くん・・・


 


 たいそうな お気に入りでして・・・・・・


 


 


 前回 遊びすぎて 壊れてしまい
 今回 また 新たなものを 購入してたのですが・・・・


 


 


 


 これがまた・・・・・・・笑


 


 


 


 


 


 


あはーん


 


 


  ものっすごい・・・・気持ちよさげだ(笑








 時々 キキキッとか いいながら
 ものすごい 堪能してます・・・・・・・・・・




 ほんっとに 気持ちよさそうです^^;









あほーん






 はい 見ちゃいました(笑




 あまりに 気持ちよさげだったので
 一枚 撮らせていただきましたよ 先生









 しっかし・・・・・・・・・・笑




 前回のときに みなさまにこの 孫の手ブラシの評を
 うかがったところ


 あまりにも 鳥さんたちにうけが悪い!!とのことで





 うちのにも 絶対に 不評なのだと思いきや・・・・・







 思いのほか 好評だったらしいです




 パッケージに かかれていたイラストのとおり


 ご利用なさってます











うふ




 ブラシもいいが・・・・




 いつか わたくしにも カキカキさせて


 くださいね~(-_-;)






 寂しいわぃ(笑




22先日の日記では、かなりくらーーい内容で すみませんでした
  みなさまの励ましのお言葉 ありがとう
  少しだけ 浮上しています  今日は ストレス解消に 娘と
  カラオケ行ってきましたわん♪

スポンサーサイト

コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツ先生のうっとり顔に笑っちゃいました!
ホントに好きなのねー!
家はかしわが毛を全てむしり取っただけで
他の子達には相手にもされない孫の手君でした。
気に入る子はどこが良いんだろうね?
ガッツ先生もekoekoさんにカキカキしてもらう方が
よっぽど気持ちいいと思うんだけどね。

きみまる:2007/05/20(日) 00:38 | URL | [編集]

おはよう~

本当、ガッツ先生うっとりしてる~
気持ち良いんですね。

ペットって何がお気に入りか分かりませんよね。
我家のルカはテッシュペ-パ-が大好きなんですよ!

でも、油断してるとね食べちゃいます。
ウンピの時にテッシュが出て来る時が。。。(汗)

中マッキー:2007/05/20(日) 06:05 | URL | [編集]

ガッちゃんホントに気持ちよさそうだね~
これこそ、まごの手ブラシの正しい使い方だね~
まごの手ブラシを開発した人もこんなに喜んでもらえたら、泣いて喜んでるんじゃないかな?
あは~んな姿、最高にかわいい~v-344

wako:2007/05/20(日) 11:00 | URL | [編集]

ガッツ先生まごの手ブラシを愛用いいんですが
思い切り刺さってるじゃないですか?
まぁ、できるかな?の「のっぽさん」に
見えなくもないですが。。。
パッケージの絵ってあんなでしたっけ?(^▽^)
むしろガッツ先生のあの刺さり具合を
表紙にしてもらいたいくらいです(爆)

よこぷん:2007/05/21(月) 12:29 | URL | [編集]

こんにちわ~^^

すっごく気持ちよさそうなガッツ先生~
我が家でもやはり、孫の手ブラシは不評だyったので、とっても羨ましいです~♪

ガッツ先生、CMの依頼がきちゃいますよっ!

mayumi:2007/05/21(月) 12:41 | URL | [編集]

こんにちは♪
ガッツ先生かなり気持ち良さそう☆
幸せオーラが出てますよ!
こんなに使ってもらえて孫の手ブラシも幸せだろうなあ~

hiromi:2007/05/21(月) 15:09 | URL | [編集]

コメントありがとう
ほんとにね・・気持ちいいみたいだよ(笑
もう、うっとり顔でうっとりした声だして
掻いてるもん!!
私なんぞのカキカキよか、よほどいいらしい・・・(-_-;)
寂しいわぁ(爆 かしわちゃんは、むしりとったのですね^^;

ekoeko:2007/05/21(月) 20:25 | URL | [編集]

コメントありがとう
ええええっ ルカちやん、テイッシュ食べちゃうのですかっ??
う●こに出てきたら、びっくりしますよねぇ(-_-;)
うちのも時々、もしゃもしゃやってるが
食べてたりして・・・・笑
いんこちゃんみんなに、「ウケ」が悪かったらしい孫の手ブラシ・・・
何故かものすごい勢いで気にいったらしい(笑

ekoeko:2007/05/21(月) 20:30 | URL | [編集]

コメントありがとう
最初買ったときは、絶対にこんなんで
あそばへんで~と言いながら、つけてみたのに・・・
こんなにウケがいいとは予想だにせず(笑
毎日、頭をブラシにうずめて あはーんな
声だしてます(-_-;)

ekoeko:2007/05/21(月) 20:32 | URL | [編集]

コメントありがとう
刺さってます(笑 かなりの勢いでいつも
刺さってますよん♪
もう、すっかりと頭をブラシにうずめて
堪能していらっしゃいます・・・
私はカキカキさせてもらえないのにっ!!
ほんと、ガッツのあの写真、使って欲しいわぁ・・・・笑
「いんこちゃんも、こんなに刺さってる♪」みたいなフレーズで♪

ekoeko:2007/05/21(月) 20:37 | URL | [編集]

コメントありがとう
ほんと・・・なんでこんなにはまったのでしょうなぁ(-_-;)
買ったときは絶対に遊ばへんやろと思ってたのにねぇ
刺さるのすきなのだろうか(笑
 CMの依頼がきたら、先生も ホーム●スから
開放されますなぁ(爆

ekoeko:2007/05/21(月) 20:45 | URL | [編集]

コメントありがとう
ほんと、我が家で唯一 気にいってくれたおもちゃだったかも・・・笑
ここまで使ってもらえると、孫の手ちゃんも
本望だわさ!!!
幸せオーラですかっ♪ほんと、気持ちよさげですよ~(*^_^*)

ekoeko:2007/05/21(月) 20:50 | URL | [編集]

ガッツせんせい恍惚としちゃってますね~
大のお気に入りとわかります。v-10
ブラシ好きでもekoekoさんの魔法の手には
かなわないのでは??

プラインコの顔だけでしたら屋外のセキセイケージに設置しています。
♂2羽♀1羽なので・・・
使用の目撃はありませんが・・v-37

桜ひめ:2007/05/23(水) 16:18 | URL | [編集]

いやいや、癒されますなぁそのお顔v-414
そこまでただのブラシに見を委ねれるとは…(笑)
きっと指でカキカキも気持ち良いよ~(誘惑してみる^^)
たまーにこのブラシ、見かけるけど…
絶対うちは遊ぶどころか威嚇だろうと買ってませんー(^^;
鳥さんが遊ぶところも初めてみたわ…(笑)
先生の趣味が面白い…ですv-391

ekoekoさんお悩み中なのね…v-390
私も毎日、嫌な気分通り越してイライラしちゃう。
仕事内容の方は大丈夫…人間関係がちと微妙でv-406
ekoekoさんとは逆だけど、悩んでるってのは一緒なのね。
でもね、やっぱり癒しの一つは鳥ちゃんだよ
ちょっとパワーもらえば家ではリラックスできて…
ちっちゃなパワーかもしれないけど無いよりうんといいよ^^

「ガッツ」ちゃん。
パワーが溢れそうなお名前でとっても好きv-344
ガッツちゃんにガッツv-91をもらって無理はしないで
自分が一番大切だよ~。

かりん:2007/05/23(水) 20:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

