--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんちはだっぴ♪


 こざくらいんこのガッツだっぴね!!



 ekoekoが しんどいしんどいって ブログをさぼるので
 今日はガッツが ちゅいっと書くっびね・・・





 さっそくだが・・・


 今日のタイトル・・・・気になるっぴね??


 何が 貧弱だっぴってか??






 それはだっぴね・・・・・・










もさもさ1




 


 ここを 巣にしようと 考えてるんだっぴね




 けどもだっび・・・












もさもさ2


 


 ekoekoの谷間が・・・・・・





 貧弱すぎて 卵を育てられんっぴよ(-_-;)






 もさもさ3


 ・・・・なんか 声が聞こえるけど


 気にしないで いくっぴね







 






もさもさ4






 



 安心しろ・・・・・・・・。





 




 誰も 卵なんぞ 産まねぇからっ(-_-;)359








22本日もご訪問ありがとうございます


コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツ先生、こんばんわだっぴ♪
ワタクシ、kannaと言うっぴよ(笑)
ガッツ先生ったら、ekoekoさんのお胸で、
結構いいお顔されてるように見えますわよ~♪
全国のekoekoさんファンが、怒っちゃいますよ^^

ところで、写生大会の御話。激ウケでした(爆)
思わず、隣の部屋にいる夫に「みてみて~!」と、
自分の手柄のように、猛烈に自慢してしまいました(苦笑)ekoekoさんの文才ゆえなのに、勝手にスイマセンです^^;
PSお嬢様の作品、楽しみにしてまぁす☆

kanna:2007/05/29(火) 23:39 | URL | [編集]

そんな風に(貧弱でも←失礼!)谷間でまったりされたら、
たまりまへんな~(^^♪
居心地いいぞ~って顔してるよね~、ガっちゃん。

しかし、ガっちゃん、本当に卵産んでほしいんだね~。
もう2年越し(くらい?)なんだから、
ekoekoさん、産んであげて!!!v-8

nacchin:2007/05/30(水) 10:54 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちは~

谷間で寛ぐガッちゃん、ん~何ともシアワセそうで、こちらも和んでしまいます。
実はうちのさくらもこのポジションが大好き。やっぱり私も貧弱ですが~(笑)いつもここでまったりとしていますよー。
時々なかに潜っては乳首をガブッ・・・だからノーブラの時は要注意です(^^;)
それからekoekoさん、貧弱とのことですが、胸元のお肌はとっても綺麗です。ガッちゃんがココ、大好きなのも分かりますよー(^o^)/~

さくらこ:2007/05/30(水) 17:48 | URL | [編集]

ekoekoさ~んしばらくです。

ガッツせんせいもさすが男ですv-205
色白お肌の胸が好きなんですね~

ココは僕のポジションだ!って顔しています。。

桜ひめ:2007/05/30(水) 22:03 | URL | [編集]

ガッツ先生のまったりした表情・・・。
居心地がいいんでしょうね~v-360
ekoekoさんはくすぐったくないのですか?
でも幸せそうなガッツ先生が可愛いくてたまりませんね~☆

hiromi:2007/05/31(木) 11:22 | URL | [編集]

うぉ~、セクシー鼻血ブーショットですぜ、ekoekoさんっ!
私も昔、モンモンを無理矢理突っ込んでさつえいしたことがあるけれど、
ガッツ先生みたいに自ら望んでマッタリしてはくれませんでした(T_T)
体調はまだお悪いですか?
早く本調子に戻ると良いですね。
精神的にもきついでしょうが、
気楽に気長に・・・ねっ!

きみまる:2007/05/31(木) 20:33 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!なんかね、胸ン中に入るのが
好きなのよ~(-_-;)
さすが・・・おっさんインコだわ!!(爆
 写生大会、楽しかったですよ~♪
いえいえ、楽しんでいただけたのなら
嬉しいですよん(*^_^*)ありがとう~
娘の作品も、帰ってきたらアップしますねぇ♪

ekoeko:2007/05/31(木) 23:17 | URL | [編集]

コメントありがとう~
まったりしてくれるのはいいんだけどね・・
時々、ちみっと噛むのよぉ(-_-;)
これがまた、地道にダメージくらうの・・笑
 なんかね、ほんと時々、ほんまに卵抱きたいのかしらと思うことが・・・爆
オスなのにっ!!!!
谷間で、ブラの隙間にもぐりこんで抱卵体勢に・・・・(-_-;)

ekoeko:2007/05/31(木) 23:23 | URL | [編集]

コメントありがとう
こちらこそ、すっかりご無沙汰なってしまってて
読み逃げしてしまってます ごめんねぇ
おお~ さくらちゃんも谷間すきなのね!!
私もち○び、噛まれたことあるよ~(>_<)
ちみっとだけど、ものすごいダメージだよねぇ・・・爆
お肌、綺麗ですかっ??身近でみると、きっと
綺麗じゃないかも^^;
でも、ありがとう~(*^_^*)

ekoeko:2007/05/31(木) 23:26 | URL | [編集]

コメントありがとう
そそ、さすがの オッサンいんこだけあるわ~(爆
ブラと谷間の隙間にうずくまって、抱卵体制なってる時が・・・^^;
そして、恐怖のちみっと噛み・・・・

ekoeko:2007/05/31(木) 23:28 | URL | [編集]

コメントありがとう
そそ、実はものすごく こちょばいのです(笑
もっさもっさしてて気持ちいいのですが・・・
時々ね、ちみっと噛みがくるので 油断はできんのです(笑

ekoeko:2007/05/31(木) 23:30 | URL | [編集]

コメントありがとう
うふふっ・・セクシーショットですかぃ??(笑
貧弱でもセクシーなのかしらん(爆
モンモンちゃん、無理やり突っ込んだのね!!
ガッツは、ほんと女の子みたいなとこあるなぁっていつも思うわ~
あーやって、服の中にもぐるのも
女の子の巣作りの習性なんだと聞いた記憶があります(定かではない・・・
谷間で卵でも生まれた日にゃ・・どないすんねん!!状態ですわ
お気遣いありがとう~ 体調の方は今は
平気ですよん♪

ekoeko:2007/05/31(木) 23:33 | URL | [編集]

ちょこんと母の胸に、ガッツちゃん
もう~めちゃ可愛いね!
それにしても上手に写せますね!
また花鳥園に行ったのかな?
この前の前のも見てekoekoさんの
文に何度も笑いました!
笑いのプレゼントを有難う!m(__)m
ekoekoさん暑さにも明るそうで良かった♪

おとぼけ:2007/06/01(金) 14:50 | URL | [編集]

こら~~~っ<`ヘ´>
ガッツくん
邪魔っ!

飼育係:2007/06/03(日) 12:14 | URL | [編集]

こんにちは~
わぁ~ ガッツちゃん幸せ~♪
我が家のチッチは服の中にもぐりこむことはしないなぁ・・・
どこぞの隙間にはもぐってるけど・・・

そうそう チミッと噛み噛みするんですよね~
これさえなければ・・・

輪:2007/06/03(日) 13:54 | URL | [編集]

コメントありがとう
これね、自分でカメラのぞけないので
カンで撮ったという・・・無謀な撮影が
たまたまうまくいったのです(爆
いえいえ、楽しんでいただけて嬉しいわ~
いつもヘンテコな解説で・・・笑

ekoeko:2007/06/03(日) 15:27 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!ガッツがどいても、シャツの下にも
シャツ着てるので なーーんも見えません(爆
見えても 貧・・・・

ekoeko:2007/06/03(日) 15:29 | URL | [編集]

コメントありがとう
チッチたんは、もぐらないんだ!!
いいよ もぐらないほうがっっ(-_-;)
もぐるだけならいいけど、必ず ちみっと噛みがくるので
痛いだけ~(T_T)

ekoeko:2007/06/03(日) 15:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

