--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.03・Sun

ダウンっす~・・

 みなさま こんにちは!!


 またまた、更新が開いてしまいました・・・


 管理人 またもや 体調崩して ダウンしとります(-_-;)



 胃の痛いのが 治らなくて 寝てばっかりですわ~
 起きてると 辛いので 
 すぐ寝てしまって・・・・(-_-;)




 いつも足を運んでくださってるのに
 更新が 遅くて ごめんなさい435


 月一のアレが 終わると 多分また 復活すると
 思うので
 もうしばらくの辛抱だ・・・・・


 医者いっても どうしようもない 言われたしねぇ(-_-;)



 痛みが 治まったら また ガッツ先生に活躍してもらいますので
 もうしばし お待ちくださいまし~406










 寝てないで1



  先生・・・娘のいうとおり・・・



 それは わたくしでは ございません(-_-;)








寝てないで2


 


  わたしじゃ ないっちゅーに・・・・・




 駄々こねてるのは アンタじゃん・・・・(-_-;)






253ご訪問ありがとうございます
  みなさまも 体調にはお気をつけくださいね~

スポンサーサイト

コメント(10) TOP
Categorie管理人のおはなし
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

S譲さすがにekoちゃんにそっくり~~
すごく似てきたね!
美人親子だ~~★

ついにダウンしましたか~~
ここんとこ無理重ねてたもんね
休んでもなかなか疲れ取れないでしょ?
私もそうなんだ
週末の短さにいつもついていけないもん・・

ことの:2007/06/03(日) 22:22 | URL | [編集]

あ、ekoekoさんが小さくなってる~っ(ウソウソ;;)
お体大丈夫ですか?内臓の痛み、人事ではないですよ(苦笑)
急に暑くなってきましたし、無理なさらず、
なるべくゆっくりされてくださいね~♪
娘さん、美人さんですねっ。将来がますます楽しみです
(おっさんチックですか?ふふふっ。スイマセン^^;)

kanna:2007/06/04(月) 08:53 | URL | [編集]

こんにちは♪
体調が悪いときは無理せずに、しっかり治してくださいな☆私もこの頃疲れやすく、ブログの更新が滞っています・・・。
でも人間、体調のいい時と悪いときがありますもんねー。
娘さん、美人さんですね!!

hiromi:2007/06/04(月) 12:56 | URL | [編集]

コメントありがとう
ほんと、休んでも全然疲れがとれないわ~
 なんかあるとすぐに胃にくるのよ~(>_<)
月一のアレがくると、胃が痛くなるので 聞いてみたらさ・・・
子宮になんか病気持ってる可能性があるから
調べてもらいなさいっていわれたよ・・・んが・・
ことのちゃんも、無理しないようにね~
いつもお気遣いありがとう

ekoeko:2007/06/04(月) 19:17 | URL | [編集]

コメントありがとう
小さくなってないなってない(笑 
私、なんかあるとすぐに胃にきちゃうのですよ~
月一のものがくると、胃が具合悪くなるので
聞いたら 子宮の病気があるのかもといわれて
え゛ーーっって感じです・・・んが・・
kanna さんも無理なさらんでくださいね~
娘、美人ですかっ ありがとう~ 本人、喜ぶわ~ ♪

ekoeko:2007/06/04(月) 19:26 | URL | [編集]

コメントありがとう
hiromi さんも体調悪いんですね・・・
お互い無理しないようにしましょうね~
娘、美人っていってくださってありがとう
黙ってたら、おとなしそうに見えるのですがねぇ^^;

ekoeko:2007/06/04(月) 19:31 | URL | [編集]

こんばんは~
ekoekoさんしんどそうですね。
頑張れとは言えませんのが
ここは気持ちを切り替えてストレスを溜めないように
じ~っと我慢の子ですね。

復活したらまたガッツの料理ショー
娘さんのメルヘンチックなイラスト待ってるよん。

あっ、そうそう言い忘れる所でした。

前のカキコ、ガッツ先生の動画に期待をしてました!(大爆)

中マッキー:2007/06/04(月) 22:29 | URL | [編集]

ekoさん大丈夫?
日頃の疲れやストレス溜まってる上に月一ときたら辛いよね。゚(。ノωヽ。)゚。。
ゆっくり休んで(主婦はそういう訳にもいかないけど・・・)美味しい物食べて
ガッツ先生に癒してもらって早く元気になってね!
先生もekoさんに遊んでもらえないと淋しいんだね・・・
ガッちゃんもうちょっと大人しく(無理か?!)我慢してね~

wako:2007/06/06(水) 20:01 | URL | [編集]

コメントありがとう
お気遣いありがとうございます!!うん・・・
じっくり時間のすぎるのを待つしかないのでしょうなぁと思いつつも・・
いろんなあせりとか、体調が辛かったりで
ちょっと心がしぼんでしまってます(>_<)
ほほう・・・笑 動画に一体、なにを期待していたのですかのぅ(爆
だから見えても 貧・・・・・

ekoeko:2007/06/06(水) 23:32 | URL | [編集]

コメントありがとう
だいぶ、ご飯も食べれるようになってきて
痛みもなくなってきたので 体調の方はなんとか
大丈夫なってきました
お気遣いありがとうね~(*^_^*)
心の方がまだ、しぼんでしまったままで
元気がいまいちでなくてね・・・
こればかりは、どうしようもないので 時間がすぎて
落ち着くの待つしかないかな~
先生には、癒してもらってますよん♪

ekoeko:2007/06/06(水) 23:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

