--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.10・Sun

 みなさま こんにちは~!!


 すみません・・・また、ずいぶんと日が開いてしまいました435



 で、ドラクエ三昧で ブログをさぼってたのか??と申しますと
 そうではなく・・・・笑



 娘Sが 金曜日から 学校行事の「自然学校」というのに
 五泊六日の旅にででおりまして


 その準備やら買い物やらで
 バタバタしとりました13




 自然学校・・とはなんぞや??と申しますと


 要は、キャンプみたいな奴ですな♪



 けど・・・・びっくりしたんだけど・・・



 五泊って 小学生にしては 長いですよねぇ~356




 先生の話だと
 毎年、おうちに帰りたい・・と泣き出す
男子がいるそうな・・・



 そそ・・・


 女の子ではなく 男の子なのだそうな・・・




 男の子の方が デリケートなのだろうか・・




 うちのは・・まず ありえないな(-_-;)





 けどですね・・・


 うるさい怪獣がいなくて 五日くらいは旦那と二人きり♪


 ちょっと ラブラブできるじゃん♪



 などど アホなことを考えてたわたくし・・・





 これがですな・・・



 いないとね・・・・・・・・




 以外に ぽわーーーんとなんか 穴が開いたみたいに
 なっちゃってね 私(笑




 いつもならば・・・



 「早く寝ろ~ 旦那と二人でまったりしたいんじゃい」



とか 思うのですが(おい




 いないと寂しいものですね^^;





 会社の人たちに


 「絶対に寂しいよ~ 大丈夫??」とか言われたときに




 「ありえないわ~(-_-;)」 などど言ったくせにねぇ^^;







 私も こんなんでも やっばり




 人の親  だったのですねぇ~ 笑







22本日も ご訪問ありがとう~
 

スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorieこんなことありました~
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

私も似たような気持ちになったことがありますよ。
いつだったかな?長女が初めての外泊をした時でした。
車で10分くらいの妻の妹夫婦宅へ泊まりに行ったのですが、いつも子供部屋で寝ているはずの長女がいないのって寂しかったですよ。
それにしても5泊とは長いですね!
2週間後に長男(小4)が宿泊訓練に2泊3日でいくようですが、その日がくるとやっぱり寂しく感じるのかなぁ~

ぴぃパパ:2007/06/11(月) 00:01 | URL | [編集]

こんにちは♪
5泊ってすごく長いですね!きっと2泊でも寂しく感じると思いますよ・・・。5泊ってほぼ1週間ですもんね。ekoekoさんにとっては長く感じるかもしれません。
娘さんもいろいろなことを学んで帰っていらっしゃるんでしょうね。

hiromi:2007/06/11(月) 12:55 | URL | [編集]

こんにちわ~♪5泊ですか?!長いですよね(笑)
でも、淋しいなりに、ダンナ様とラブラブな毎日も
楽しそうですね。ふふふっ。あ、違いましたぁ^^;
ガッツ先生、ますますekoekoさんにタマゴ産んで
もらおうと躍起になられちゃうのかな(笑)
そうそう、ちょっとゲーマーなワタクシは、
絶対ちゅいちゅいクエストはさせて戴きたいですよ。
でも、勝ちは狙いにいきませんので、
是非お一つうちにも、下さいです~♪

kanna:2007/06/11(月) 13:28 | URL | [編集]

5、5泊?!それは確かに長いわ~v-405
長女の学校では最高でも2泊。1人いないだけで食卓がしーん…ですわ(^^;
Sちゃんも5泊もekoekoさんと離れて寂しく感じることもあると思うな~。
旦那様とまったり過ごすのも息抜きでいいかもね♪

こ、コザックラー!また笑えてしまうーv-414
やっぱりいんこ臭は攻撃の一種なんだ…笑
私もちゅいクエしたい~!( ̄m ̄〃)
もう臭いフェチなもんで…v-391
逆に臭われてるわさびがすっげぇ嫌がってる…

かりん:2007/06/11(月) 17:21 | URL | [編集]

てっきり18禁な内容が書かれている過渡思いきや、
やっぱり自分の分身ですもの、寂しいですよね。
でも大丈夫!
お邪魔虫がすぐそばに♪
お邪魔インコが貴女の胸元に♪
そして旦那様とのラブラブな夜は
永遠に来ないのであった!なーんてね!
ゆっくり旦那様といろんなお話して下さいね!

なんだか『目と目が合う、手と手が触れ合う・・・』という
“短命”という落語を思い出してしまいました。
きっと旦那様は短命だろうなーと(笑)
まー、寂しさを紛らわす為にネットで検索かけてみてくださいな♪

きみまる:2007/06/11(月) 21:49 | URL | [編集]

一泊くらいなら、もう帰ってきたのって
感じだろうけど?
5日間も居ない!と寂しいと思えますよ!
私もね、息子を遠くの大学に出す時に
寂しくなるねと言われたんです
なに、楽チンになるわよと!言った記憶が…
夏休みに帰って来た時の嬉しかったこと♪
お正月に帰らないで、ガク~ンと(@_@;)
夫婦で寂しくて、パソコンを買って
で、ekoekoさんに会えましたけどね♪(*^_^*)
結果良しですけどね!(笑)
子の成長と共に親も体験が増えて
子育てしながら、自分も育ててかな?
お嬢さんの帰宅が楽しみですね♪
それまで飽きるほどにまったりとね(笑)
eoekoさんの人の親に笑ってしまいました!
当たり前だのクラッカ、古い~!(^_^;)

おとぼけ:2007/06/12(火) 10:20 | URL | [編集]

お互いに家族の有難さ大切さをあらためて実感出来ますしお嬢様がとっても逞しく成長してきますよ~

そのかわり自然に触れてきますので衣服はどろんこご用心です。

きっとガッツせんせいも自然に触れる旅にいっしょに行きたかったのでは?
v-47

ふたりっきり?の新婚気分を味わってね~
お邪魔インコ1羽いますけれど。。。

桜ひめ:2007/06/12(火) 12:00 | URL | [編集]

5泊ってほんとに長いですねー。
私が小学校の時は、2泊でもすごく親と離れた気がしてさみしかったですよー。
普段側で騒がしくしている子ほど、
側にいない時間が長くなるとさみしく感じますよねー。

私事で申し訳ございませんが、ブログを心機一転で新しく始めました。
色々ちょっと思うことがあって、前のブログは消してしまいました。
新しいブログにも良かったら遊びに来てもらえるとうれしいです。

あにゃ。:2007/06/12(火) 14:39 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
やっぱり、いつも居る子が何日かいないと
寂しいものなのですよね~
私は、疲れてたりすると 一人の方が気楽でいいとか思ってたので
「寂しいなぁ」なんて思う自分が意外でした(笑
長男さんの宿泊、きっと寂しいと思いますよ(*^_^*)

ekoeko:2007/06/12(火) 21:45 | URL | [編集]

コメントありがとう~
二泊三日くらいで、おばあちゃんちに泊まりに行くってことは
よくあって、その時は 一週間くらい泊まってくればいいのになぁとか
よく思ってたので、今回寂しいとか思うのが
すごく意外だった私です(笑
この自然学校から帰ってくると、一回りくらい成長してくると
先生は言っておられましたが・・・・
どうかしら??(笑

ekoeko:2007/06/12(火) 21:48 | URL | [編集]

コメントありがとう
残念ながら、旦那とラブラブ・・なんて日はありませんでした(爆
いつもと変わらない毎日でした(-_-;)
私も体調悪くしちゃってね~寝てばっか・・・あう
おお~  kanna さんもゲーマーなのですね!!
私も以前ほどではありませんが、ゲーマーだったりします♪
ちゅいちゅいクエスト・・・絶対に、やってるうちに
コザックラーのあまりにものオバカさ加減に
きれてしまいそうになりますよん(爆

ekoeko:2007/06/12(火) 21:53 | URL | [編集]

コメントありがとう
長いでしょ~!!私も最初聞いたときは、ええ??って
思いましたもん(笑
旦那と二人でラブラブ・・などと思いましたが
そんなはずもなく(爆)いつもの毎日が
流れ去っただけでございました!!!ちゃんちゃん
・・コザックラー!!こんな仲間がいたら、いやだよねぇ・・・笑
味方にダメージ・・・サイアクです
いんこ臭・・・私も臭いフェチかも!!わさびちゃんは
どんないんこ臭がするのでしょう・・・・
におってみたいわ・・・♪

ekoeko:2007/06/12(火) 22:55 | URL | [編集]

コメントありがとう
18禁な展開なんて、全くなかったわよ~!!(爆
明日にはチビが帰ってくるわさー!!!!
お邪魔いんこも胸元にいるしねぇ・・・(-_-;)
なんつーか・・大人二人だと、それぞれ自分のことに没頭してるので
家ん中がすごい静か・・・・笑
落語の「短命」ですね!!検索かけてみようかな♪「目と目が合う、手と手が触れ合う」なんて
ラブちっくな落語なのかしら
昔はうちの旦那もそんなんだったかなぁ(爆

ekoeko:2007/06/12(火) 23:23 | URL | [編集]

コメントありがとう
うんうん、やはりいつもいるのがいないと
寂しいね~
二泊くらいでは、よくじじばばの家にお泊りにいってて
一週間くらい泊まってきたらいいのに~なんて
思ってたので、寂しいわ~と思うのは
意外でした(笑
ほんと、子育てしながら親も成長するって
ほんとですよね!!!
「当たり前だのクラッカー」聞いたことがあります♪懐かしいなぁ

ekoeko:2007/06/12(火) 23:31 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
先生も同じようなことを言われていました
ぐーーんと成長して帰ってくるかしら♪
楽しみです
そそ、五日分の洗濯物がすごい恐ろしいわ・・(-_-;)
二人きりの新婚気分なんて・・・
全くありませんでしたよ~(-_-;)いつもと同じ日々が
流れただけでした がくっ

ekoeko:2007/06/12(火) 23:36 | URL | [編集]

コメントありがとう
五泊って長いですよね~!!私も最初きいたときは
びっくりしましたもん
一回り、成長してかえってくるの 楽しみにしてます♪
ブログのお引越し、了解です!!
リンクも変えました これからもどうぞよろしくです!!!

ekoeko:2007/06/12(火) 23:38 | URL | [編集]

女の子の運転で男の子が助手席・・・・ってここまでは、
まぁ、ありかなー、普通かなーと思うけど、
女の子が自転車こいで、男の子が後ろに
乗ってるのを見ます。
高校生、5組に3組以上そう。
うちの近所が変なのかしら・・・?

noharm:2007/06/16(土) 19:49 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
男の子の方が、弱くなってるのかしら??
学校でも、女の子の方がたくましいみたいですよ~^^;

ekoeko:2007/06/16(土) 22:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

