--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 


 今日も昨日も雨・・・で ようやく梅雨らしくなりましたね~


 毎日 じめじめ しわしわで ガッツせんせの機嫌がすこぶる悪いです(T_T)


 


 


 


 そんな先生・・・・


 


 相変わらず もぐるのが好き・・・髪の毛に!!(笑


 


 


 


 


 だか・・・しかし!!!!








ぶすー1


 


 


 そうは いわれてもですねぇ・・・先生




 暑くて やってられんのですよ・・・・(-_-;)






ぶすー2



  ・・・・・意味深に にらまないでくださいまし・・・




 せんせも その もこもこ・・・・


 


  さぞかし 暑苦しそうですよね・・・笑






ぶすー3


 


 


  キーキーいいながら 私に 当たるのは




 やめてくださいまし・・・・・って・・・・














ぶすー4



  !!!!!!!\(゜ロ\)





 首がからまって 死にそうになったの・・





 忘れたのですか・・・・先生(-_-;)











 わたくし またもや 髪の毛を切りにいかねば
 ならんのだろうか・・・・(-_-;)








 けどさぁ・・・なにもさぁ・・・・







 くくってる髪の毛ばらしてまで・・・


 首突っ込まんでもええんとちゃうのん・・・







18本日もご訪問ありがとうございます
  無謀なことばかりするコザックラーに、どなたか「喝」をいれてくださいませんか・・



コメント(27) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツ先生、何かストレスがあるのかな?
もう写真が面白しろすぎてね(失礼!)
笑っちゃいました(また失礼!)
最後の写真はガッツ先生が
『しょえ~~!』って叫んでる様に見えて
仕方ないです。

梅雨ですので鳥さんは青空がみたいのでしょうね。

中マッキー:2007/06/19(火) 00:01 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわ♪
ガッツ先生、今日も麗しいですね^^;
ルチは、結んでるゴムを説得にかかり、テテは器用に数日かけて、ゴムをちぎってしまいます(汗)
ガッツ先生のひたむきさを、分けて戴きたいですわ^^
でも、ひたむきすぎて、セルフ羽交い絞めのポーズ拝見すると・・・ほどよい加減で、諦めてくださいませ、ガッツ先生(ぷぷぷっ。笑)

kanna:2007/06/19(火) 00:36 | URL | [編集]

ガッちゃん相変わらずチャレンジャーですねぇ。笑
我が家のぶぅもそうですが何故痛く怖い思いをしたのに再び挑んで行くのか…

私たち人間には理解出来ないですね。笑

この暑い時に羽毛を着込んだ体をまだ何かで覆いたいらしいコザクラ達。

妊婦の私は見てるだけで汗だくですよ
( ̄∀ ̄)

あい:2007/06/19(火) 07:40 | URL | [編集]

喝!!>ガッツちゃん
あぁ、でもダメだ可愛すぎるからきつく言えないや(笑)
でも、ほんとに髪の毛が好きなんですねぇ。
ekoekoさんの心配を尻目に
ほんとに困ったチャレンジャーさんです。
ガッツちゃん、あんまりekoekoさんに心配かけちゃだめだぞー。

あにゃ。:2007/06/19(火) 10:03 | URL | [編集]

ござくらちゃんも個性がいろいろ。
ガっちゃんは髪の毛大好きだものね~♪
でも、よく耳をカブってしないよね!
髪の毛の中に入ることで頭がいっぱいで
耳まで目がいかないのかな~(^_^.)
でもそうやってスリスリされると
愛しさ倍増ですな。。。。(^◇^)
あ!でも、髪の毛が絡まったら大変大変。
気をつけてね、ガっちゃん。

nacchin:2007/06/19(火) 16:51 | URL | [編集]

うちもあります・・
背中から・・・執念を感じます。

noharm:2007/06/19(火) 17:33 | URL | [編集]

ガッツ先生を止めることは出来ません。
喝を入れるなんてとんでもない!
すり寄ってきてくれるうちが花ですよ。
多少の暑さは我慢しましょう!

きみまる:2007/06/19(火) 19:04 | URL | [編集]

ガッちゃん、なんで機嫌悪いんだろ~??
お天気のせいなの?
アニキは相変わらずっちゅうか、最近いつもより甘えたになって
やたらベタベタしてきてるよ。
ガッちゃん髪の毛潜るの好きだね~
お母さんの羽の下でも思い出すのかしらん?
くれぐれも前のようなことにならないようにお気をつけあそばせ~

wako:2007/06/19(火) 19:40 | URL | [編集]

かわいい~♪
ヤンチャくんだねー(^_-)-☆
思いっきり、笑わせて頂きました!
よし、明日も頑張るぞ(* ̄0 ̄)/

ぴぃパパ:2007/06/20(水) 00:25 | URL | [編集]

こんにちは♪
ネーム変えました。突然スイマセン・・・・。元はhiromiです。
ガッツ先生はご機嫌斜めですか。この暑さですもんね。でも髪の毛の間に入ったらもっと暑いのでは?!

あずき:2007/06/20(水) 11:35 | URL | [編集]

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei

オタク女子大生サトミン:2007/06/20(水) 16:13 | URL | [編集]

ekoekoさん、お久しぶりです。
毎日ブログ見てますよん♪
私のブログもたまに更新してるので、たまに遊びに来て下さい。
がっちゃん、前のことすっかり忘れてるのでは・・・v-12
鳥さんって、人間にされた嫌なこと(無理やりケージに戻らされたとか)は
結構しぶとく覚えているのに、
自分のやったことはすぐ忘れますよね(笑)
あ~、でも首にはりつくがっちゃん、
鳥さん好きにはたまらん光景ですなぁ。。。v-207
ekoekoさん、暑いけど我慢して下さい(笑)

vivi:2007/06/20(水) 20:25 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!そそ、しぇーーって叫んでそうでしょ~♪
本人は、きききっといいながら、しきりに
首つっこんでました(笑
楽しんでいただけて、うれしいです

ekoeko:2007/06/20(水) 21:55 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!うちのも時々、ゴムと闘ってますよ~♪説得に破壊・・・笑
セルフ羽交い絞めで、キーキーと怒りを髪の毛と私にぶつけるの・・・・(-_-;)
いい迷惑かも・・・笑

ekoeko:2007/06/20(水) 21:58 | URL | [編集]

コメントありがとう
ほんま・・鳥さんって学習能力ないのかしらんって
思ってしまいます(-_-;)
これ、姿をみることができないので カンで撮ってたんだけど
このとき、きききっていうからびっくりして
あわててみたら・・・こんなんなってて「ひー」って思った・・・(-_-;)

ekoeko:2007/06/20(水) 22:00 | URL | [編集]

コメントありがとう
喝をいれてくださってありがとう(笑
うちらの心配をよそに、今日も髪の毛に突っ込んでらっしゃいました・・・(-_-;)
なにがそんなに楽しいのか・・・ほんと謎です(笑

ekoeko:2007/06/20(水) 23:27 | URL | [編集]

コメントありがとう
耳・・・からまって遊んでるうちに、八つ当たりで
耳にかぶりつかれる事多々あります・・・(-_-;)
ひどいわ~・・・
ほんま、すりすりは嬉しいのですが・・
きききっとかいう度にこちらは、どきっとするわ(汗

ekoeko:2007/06/20(水) 23:29 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
うお~ noharmさんちのコザックラーも
髪の毛にもぐるの好きなのですね!!(笑
ほんと、怖い執念ですよねぇ^^;

ekoeko:2007/06/20(水) 23:30 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!確かに「ヘンな鳥」度に関しては
だれも勝てないか(^^;
擦り寄るというよりは・・・髪の毛と勝手に闘ってもぐりこんで闘って・・・の繰り返しですよ(笑
なにが楽しいのか・・・謎(爆

ekoeko:2007/06/20(水) 23:32 | URL | [編集]

コメントありがとう
おお~ あにきは、いつもよりも甘えん坊に
なってるのか・・・笑
うちのは、なんで機嫌悪いのかねぇ(-_-;)
髪の毛がママのおなかのした・・・か!!
なるほど・・・そんなこと、考えもしなかったわ!!
そうなのかも(笑

ekoeko:2007/06/20(水) 23:34 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!楽しんでいただけて光栄ですわん♪
私も今週はなんだかすごい長くて大変!!(笑
お互い、ばてないようにがんばりましょうねっ!!!

ekoeko:2007/06/20(水) 23:36 | URL | [編集]

コメントありがとう
ハンドルネーム、変えられたのですね!!
了解しました♪
ほんと、髪の毛もぐったら余計暑いのではって
私も思う・・・・・

ekoeko:2007/06/20(水) 23:38 | URL | [編集]

コメントありがとう
いつも見てくださってありがとうね~
私もまた、時間みつけて遊びに行きますね~♪
そそ、人から無理に入れられたこととかはよく覚えてるくせにねぇ(-_-;)
自分のことは、学習しない生き物なのですね(爆首にはりつくのは、可愛いのですが・・・
たまに、耳とかにとばっちりが(T_T)

ekoeko:2007/06/20(水) 23:52 | URL | [編集]

アハハ!そこまでしてもぐりこみたいか~!
ガッツちゃん!

意地になるところがまたかわゆいですねぇ。
テルテルは髪の毛には興味ないみたいなので
ちょっぴり寂しい・・・(笑)

梅雨でジメジメしているので髪が長いと
うっとぉしい季節になりましたね~(><)

リノ:2007/06/21(木) 08:23 | URL | [編集]

ekoekoさんのちょんちょりは
孫の手ブラシよりも「いいにほひ」がして
幸せいっぱいになるんですね~~

あの~わたしのブログにバトン記事アップしました!!つなぎをよろしくお願いします。
v-238v-222

桜ひめ:2007/06/23(土) 14:57 | URL | [編集]

コメントありがとう~
ほんま、「そこまでして・・」って感じですよぉ(泣
テルテルたんは、髪の毛には興味ないのかぁ
いや、フツウのインコちゃんはそうじゃないかと(笑
ほんと、ジメジメして暑苦しいですよねぇ
今、髪の毛ショートにしてしまおうかとかなーーり悩んでいます(-_-;)

ekoeko:2007/06/24(日) 22:37 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!いんこ臭が染み付いてたりして・・・・^^;
バトン、了解しました(*^_^*)
なかなかパソコンに向かう時間がなくて
ちょっち遅くなりそうですが そんなんでもよろしいかしらん??

ekoeko:2007/06/24(日) 22:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

