--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’06.24・Sun

はいってます・・・

 みなさま こんにちは~!!!!


 すっかり ご無沙汰してます(-_-;)今週は べりーべりーハードな
 週でしたわ~404



 毎日、残業の嵐で しにそうでした・・・(-_-;)




 来週は ちょっとは 落ち着くかしらん・・・


 


 


 


 それはそうと 昨日旦那が とても嬉しいものを
 持って帰って参りました♪


 


 会社から もらってきたみたいなのですが・・・なんと!!!


 


 


 


 


 


 神戸花鳥園の 入場券二枚!!!!!352




 タダ券ですよっ タダ♪





 いやぁ もう・・・・ べりーべりー八ピィでございます♪(笑







  先生も元気ですよん♪




 はいってます4



  相変わらず・・・こんな場所にまで
 巣を作りたいようです(*^_^*)


















はいってます2


 入るの 好きですね♪ せんせ













はいってます3















はいってます1




 先生は・・・・・ エ○いんこだったのですね(-_-;)







 おつぎは どこに 入るので・・・・・・・・






 あれ???




















たべてます









 なぜか この・・・・・・




さんど


 三角サンドのフィギュア





 お気に入りなのですよ~♪






25ご訪問ありがとうございました!! 


コメント(20) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

うちも、油断するともぐりますが、
怖いのですぐに撤収します。

noharm:2007/06/24(日) 17:51 | URL | [編集]

ではまた花鳥園のおもろい鳥さん達をアップしてもらえるのですね♪
楽しみにしてマース!
もちろん先生のエロインコぶりもアップしてくださいね。
それにしても先生の潜りっぷりはすごいですね。
家は女の子がいてもこんなにもぐらないですよ。

先生の小道具が増えましたねー。
ガッツの料理ショーも楽しみにしてますよっ!

きみまる:2007/06/24(日) 20:25 | URL | [編集]

また花鳥園に行かれるのですね!
いいな、いいな~♪
今年の夏の家族旅行は神戸にするか?!(笑)
ガッツちゃん、このムシ暑い季節にもぐりっこ遊びですか?
ぴぃも雛の頃はもぐって遊んでいたのにな~

ぴぃパパ:2007/06/24(日) 21:28 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
うちも、油断してると あちらこちらを
ちみっと噛みされます・・・これがまた
実に地道にダメージ蓄積です(-_-;)

ekoeko:2007/06/24(日) 22:28 | URL | [編集]

コメントありがとう
また、面白い写真を旦那に激写してもらいます(笑
あそこの鳥さんたち、実に個性豊かでみてて
楽しいですよ~(*^_^*)
 ガッツのもぐりっぷり・・・ほんま、私も時々こいつは
女の子なのでは??と疑うこともあるくらい
よくもぐります(-_-;)でも、おしりフリフリ・・
よくわからない鳥です
 食玩、最近めっきり遊んでくれなくなっちゃって・・(T_T)私も料理ショーしたいのになぁ

ekoeko:2007/06/24(日) 22:31 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
わははは!!是非、神戸へいらっしゃ~い♪なんて・・・笑
うちの家族は、鳥中毒なので(笑)また、花鳥園いけて(しかもタダ♪)嬉しいです
ガッツ、ほんまによくあちらこちらに
もぐってますよ~
ぴぃちゃんも、ひなひなの頃はもぐってたのですね!!今はもぐらないのかしら??

ekoeko:2007/06/24(日) 22:33 | URL | [編集]

残業の嵐だったんですね。
お疲れ様です(><)
ガッツちゃん、だんな様の頭にもぐり…
色んな所へもぐり…って見てたら、
サービスショットが(笑)
ガッツちゃんてば、そんな所にももぐりこんじゃうんですね(イヤン)

あにゃ。:2007/06/25(月) 09:45 | URL | [編集]

花鳥園のタダ券!いいなぁ~
なんか最近はふれあい広場にオカメのなる木(?)があったり、
たぶんコガネメキシコかなんかだと思うけど出てるみたいだよ~ヽ(*・ω・*)ッ
手に乗せたりエサあげたり出来るんだって~
それ見て私もまた行きたいなぁ~って思ってたんだ。
ちょっと前はペンギンのヒナとかに触らせてもらえたみたいだから
今ならまだそれも間に合うかも!! 行きてぇ~~っっ!!
ガッツ先生ってホントにもぐりんこ好きだよね~
先生♂なのにそれってめずらしくない??

wako:2007/06/25(月) 10:41 | URL | [編集]

残業お疲れ様です!!お仕事大変そうですね。
どうぞ体調に気をつけてください!
ガッツ先生色んなところに入るのが好きですね☆
私も子供の頃は押入れとかに入るのが好きだったからなんとなく気持ちがわかるような・・・(笑)
そして食欲も旺盛ですね!ガッツ先生、その調子で夏を乗り切ってください~☆

あずき:2007/06/25(月) 14:26 | URL | [編集]

いやいや、潜りいんこ羨ましいわよ~!
ウチのわさびなんて潜らせたら世界の終わりみたいな顔して(笑)
必死になって出てきちゃうよ~v-406
なんでそこまで必死になって拒否るんだか…
それに比べてガッツ先生のエ●っぷりと潜りっぷりは笑える~!
そ、そんなところに…

いいな~!神戸花鳥園って結構お高いしv-405
タダ!これは満喫しまくらないとねーっ
ご報告お待ちしておりまーす♪

かりん:2007/06/25(月) 20:11 | URL | [編集]

ekoekoさん、花鳥園何回目~~~~(^◇^)
いいな、いいな~
私はekoekoさんの写真だけで我慢しますです。
UP宜しくね!

あは、だんな様の頭にもぐってる写真、笑える~~~
狭くて暗いところが好きなんだね~♪

nacchin:2007/06/27(水) 10:13 | URL | [編集]

なに~花鳥園の入場券もらえたの
良かったね♪楽しみね!

ガッツちゃんは、どこに入っても
御主人の頭に、ekoekoさんの胸元にも
どこに入っても可愛いですね!

残業つづきとか、お疲れでしょう
御苦労様!休日が待ち遠しいでしょう
もう少し頑張ってね!(*^_^*)

おとぼけ:2007/06/27(水) 23:27 | URL | [編集]

花鳥園のタダ券いいなぁ~いいなぁ~  です。
またのご報告を楽しみにしています。

ガッツせんせいますます「にほひ収集?」
「にほひ研究?」に励んでおられますね~

桜ひめ:2007/06/28(木) 00:14 | URL | [編集]

コメントありがとう~
サービスショットかどうかは問題ですが・・・笑
なにせ、貧弱なもので(爆
ほんと、いろんなとこにもぐってまいりますわ
あの鳥・・・・
時々、女の子なんじゃない??私をだましてるんじゃない??と思ってしまいます

ekoeko:2007/06/28(木) 23:42 | URL | [編集]

コメントありがとう
そそ、この前行ったときにも オカメの木も
コニュアのコーナーもあったよ~
ただ、みんなまだ懐いてはいないので 手にのってはくれんし、噛まれる・・・(T_T)
えさは、食べてくれるよ~ はやく、懐いてくれて
触らせてもらえるくらいになってほしいわぁ♪
そうなの・・・ガッツ、もしかしたら ♂のふりをして
私をあざむいているんじゃ・・・・(-_-;)

ekoeko:2007/06/28(木) 23:44 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!私も子供の頃、押入れにはいるのが
すごい好きで、お菓子を持ち込んで妹と一緒に
入って ものすごい両親に怒られた記憶が(笑
 お気遣いありがとうございます!!今年の夏は
さらにきつそうですよね~

ekoeko:2007/06/28(木) 23:47 | URL | [編集]

コメントありがとう
わさびどんは、もぐるとこの世の終わりがくるのですね(爆
うちのは、もぐるだけならいいが
ちみっと噛みされて、私がこの世の終わりだよ(-_-;)
さらに、ガッツのえ○っぷりが増してきて
ち○び噛まれたりするのよ~!!!泣きそうなります(-_-;)
次なる花鳥園レポート、楽しみにしててね♪

ekoeko:2007/06/28(木) 23:49 | URL | [編集]

コメントありがとう
花鳥園、多分 7月の連休あたりに計画してますので
楽しい写真、たくさん収めてきますねっ♪
楽しみに待っててね~(*^_^*)
そそ、旦那の頭のとこにもぐるの 可笑しいでしょ♪
あのまま、どんどん中にはいってこうとするんだけど
旦那がこしょばいみたいで、追い出されてる(笑

ekoeko:2007/06/28(木) 23:53 | URL | [編集]

コメントありがとう
体調まで気遣ってくださってありがとう
実は、今日 ついにダウンしてしまい、休んでしまいました
やはり、自分の体の方が大事なので もういいやって・・・笑
ガッツは、♂のくせになんであんなにもぐるのが好きなのでしょう
ほんとは、女の子なのに 私を欺いているのではなかろうか(爆

ekoeko:2007/06/28(木) 23:55 | URL | [編集]

コメントありがとう
遅くばせながら、バトンアップしてみました~♪
楽しかったです ありがとう
ガッツ、いろんなとこもぐって 匂い収集なのでしょうか(爆
花鳥園、7月にいく 予定なので 楽しみにまっててくださいまし♪

ekoeko:2007/06/28(木) 23:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

