--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!


 わたくし またもや おかしなシリーズを作ってしまいました(-_-;)



 その名も・・・・




 コザックラーガッツの「できるかな??」21



 先生 新しいお仕事が 来てますよ!!


 今度こそ しっかりと・・・ でっきるっかな~♪








 はこづめ1


 そこの 白い箱に 野菜を詰めるのですよっ せんせ









はこづめ2


 ・・・・・・・・・・・・





 あのですね・・・(-_-;)



 なにを わけのわからんことを 言うてるのですかっ・・・






 入るのは 先生じゃなくて・・・・・・・・



 




 野菜を 詰めるのですよっっ!!! このおばかっ







はこづめ3



 




  うそつけ・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)






 おもいっきり 本気やったやないっすかね(-_-;)








  ささ・・・もう いいですから



 早く 仕事を・・・・ その箱に 野菜をつめ・・・・

















はこづめ4






 ・・・・・・・・・・・もう 見つかってます






 クビ です クビ!!!!!





 



 先生に仕事を 頼んだ私が バカでした。








はこづめ5





 コザックラー ガッツ先生の「できるかな??」





 早くも 番組不成立で 終了か??(笑





16本日もご訪問ありがとうごさいました♪


コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

1回だけのスペシャル番組ですか?
まぁそういわずに、
第2回3回と続けて行けば、
チンパンジーパン君のお使いのように
レベルアップしていきますよっ!
箱詰めよりも食い気なのがガッツ先生らしいわ♪

きみまる:2007/07/01(日) 18:51 | URL | [編集]

面白かったです。
コザクラインコって、たまに
ゴンタくんになりますよね。(^^

noharm:2007/07/01(日) 22:13 | URL | [編集]

でっきるっかなでっきるっかな♪
ガッツちゃん、やっぱり野菜を詰める事できなかったかぁー(笑)
次は何に挑戦するー?
次こそは、成功してね♪

あにゃ。:2007/07/02(月) 09:40 | URL | [編集]

ekoekoさん、おはよございます♪
先日は、出すぎたこと、大変失礼致しました。
ガッツ先生のでっきるっかな、思いっきり、笑わせて戴きました
(すいませんっ)
大口あけて、運ぼうと?!(食べようと)してる、ガッツ先生のお顔がステキですっ。・・・次回のでっきるかなも、楽しみにしています♪

Kanna:2007/07/02(月) 09:53 | URL | [編集]

ぜひぜひシリーズ化してくださいよぉ。
もしくは「できるかな爆笑NG集」っていうのはいかがですか?
うりまろはたまに、ごんたくんみたいに膨れてるので
我が家では「にょんた君」と呼ばれております(^^;

よこぷん:2007/07/02(月) 12:17 | URL | [編集]

こんにちは♪
ガッツ先生、食べる方に気をとられちゃいましたね。
でも今度また何かに挑戦してください~。
ガッツ先生のできるかなを楽しみにしてますよん♪

あずき:2007/07/03(火) 11:46 | URL | [編集]

ekoekoさんバトンありがとうね~v-119
楽しいけれど結構長くてお疲れだったでしょ?

わたしも歳なので結構疲れたデス。

ガッツせんせいの「できるかな??」ぜひぜひ
シリーズ化お願いします!!v-218

大食い選手権には出場できそうな風格もありますねv-45

桜ひめ:2007/07/04(水) 16:44 | URL | [編集]

またまた、失業ですかぁ~。
世の中、厳しいの~~~(T_T)
でも、つっこみができるのはボケがいなくちゃね。。。
ガっちゃんのナイスキャラはファンが多いから
また要望が多ければ続けてくれると思うよ。

ってことで、ekoekoさん、がんばれ~

nacchin:2007/07/06(金) 08:00 | URL | [編集]

小さいハッポウスチロールですね!
色々売っているんですね~。

今回もガッツ先生の脱線ぷりには笑わされます
(*´▽`*) プッ
ガッツ先生、くちばし器用そうなのになぁ♪

リノ:2007/07/06(金) 09:36 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
わはははは!!一回だけのスペシャル番組になりそうです(-_-;)遊んでくれないのです・・
肝心の先生が!!!!(泣
先生の頭の中には、レベルアップなんて
目標はないのでしょうか・・・・(T_T)

ekoeko:2007/07/07(土) 22:59 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
うんうん、かなーりゴンタくんですよねぇ♪
楽しんでいただけて、嬉しいです(*^_^*)

ekoeko:2007/07/07(土) 23:00 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい~
でっきるっかな~♪みなさまの予想どうり(笑
やはり出来ませんでした~!!!
箱詰めも出来ないのでは、他になにも仕事は
ありませんな(-_-;)
次は、なにに挑戦していただこうかしら♪

ekoeko:2007/07/07(土) 23:05 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい~
んん??なんだっけ??なんか、誤られるようなこと
あったっけ??
でっきるかな♪楽しんでいただけて嬉しいです♪
でも、タイトルを変更しなければなりませんね
「できないかな??」に・・・笑
もう、あのケーキはくわえるのが精一杯な大きさだったようて゜・・・
おまぬけな顔がなんとも・・・・爆

ekoeko:2007/07/07(土) 23:08 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
「爆笑NG」!!いいですなぁ♪番組不成立よりも
そのほうがいいですよねっ^m^
 次回は、なにをしてくださるのか・・・・・・笑
うりまろちゃんは、にょん太くんなのですね(爆

ekoeko:2007/07/07(土) 23:11 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
色気よりも食い気・・・これ、こざっくらーの基本なのかしらん(-_-;)
相変わらず、芸もなんもしないガツツ先生に
なにかしら覚えていただきたいのですが・・・笑
道は険しそうだ(-_-;)

ekoeko:2007/07/07(土) 23:13 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
バトン、楽しかったですよ~♪こちらこそ、回してくださってありがとう~
わはははは!!シリーズ化、できるといいなぁ♪
すべては、せんせの気分次第という・・・笑
大食い!!いいかも♪

ekoeko:2007/07/07(土) 23:15 | URL | [編集]

遅くなりご゜めんなさいね~
もう・・・箱詰めもできないようじゃ、仕事はみつからんのぅ(爆
シリーズ化・・すべては先生の気分次第・・・笑
こうなったら、美味しいものでもたくさん与えて
先生にテンションをたかめていただかねば♪ですな^m^

ekoeko:2007/07/07(土) 23:18 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
そそ、このぷちサンプルシリーズ、ほんといろんなのが
あるのですよ~♪
この白いスチロールの箱には、干しイカがはいってたのです♪
楽しいですよね~^m^

ekoeko:2007/07/07(土) 23:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

