--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.07・Sat

行ってきました♪

 みなさま ご無沙汰しています


 お変わりないでしょうか??




 今日、行って参りました♪



 神戸花鳥園521





 今日は 遊びつかれて ヘロヘロなので
 明日 アップしますねん♪




 




 りっきーくん





  油断していると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




  横から えさを がつがつと 食われます(-_-;)






 彼らと 遊ぶときは 絶対に油断禁物です(笑








 他のキジに えさを手からあげようと
 そっちに 意識集中してたらさ・・・・・・・・・・・




 音もなく やってきて・・・・・・・・






 なにやら 右手のえさをもつカップが ガツガツ音をたてている・・・・










 半分くらい 食われてるやん!!!!!!11










 彼らと遊ぶときは 周りにも気を配りましょう(笑










 本日の 教訓(笑








22くわしいリポートは 明日に♪
  ご訪問ありがとうございました



コメント(5) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

私も去年行きましたが、
あそこは鳥好きの聖地ですよねw

noharm:2007/07/08(日) 10:08 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/07/08(日) 16:29 | | [編集]

羨ましいo(^▽^)o

飼育係:2007/07/08(日) 16:42 | URL | [編集]

うんうん、ほんとそうですよねぇ♪
ところが・・・今回は、ひと時たりとも
気を許せない場と化しておりました(爆

ekoeko:2007/07/09(月) 21:03 | URL | [編集]

わたくし今、掛川の花鳥園に
ものすごーーく行きたいのですよ~
神戸も楽しいのですが、いんこ度数がまだまだ
低くて・・・(T_T)

ekoeko:2007/07/09(月) 21:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

