--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちはー!!!!


 今日も神戸は、31度とかいう わけのわからない気温で
 日中 倒れそうになりましたわさ(-_-;)



 みなさまも 水分補給はしっかりと!!


 水飲みすぎで・・・・おなかが、ちゅっぷんちゃぷんなわたくし・・・笑





 さてさて・・・・


 この暑さにも びくともせず



 今日も元気に 噛み付いてこられます先生・・・・






 ちょっと デジカメであそんでみた(笑





 ほら・・・・ こんな風に レトロにするとですね・・・






 「ああ・・・先生も 若かりし頃は


 特に ひなひなの時は 可愛かったのになぁ」





 触らせてくれたし・・・・・


  触らせてくれたし・・・・・・・・・・・・・・



      触らせてくれたしね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






 などと ちょっと 気分もノスタルジックに・・・なりませんか(-_-;)






 レトロ1





 ああ・・・そうでしたね



 先生はまだ、二歳になって 間もないのですものね・・・








レトロ2






  ・・・・・・・・・・・・・聞き捨てなりませんね(-_-;)せんせ






 それって 私がもう・・・



 若くないって 言いたいのですか??466






    いや・・・・・・・・若くはないのですがね・・・・笑






  レトロなガッツ・・・・



 今日も 元気ですよん♪



 みなさまの可愛い仔たちも お元気でしょうか(*^_^*)




22本日もご訪問ありがとうございます!!!!
 口を開けば、「暑い~」としか 出てこないです・・・・・笑

スポンサーサイト

コメント(10) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ekoekoさん、大丈夫?
あまりに早い復活・・・・あんまり無理せずボチボチとね!(^◇^)
コザは暑さに強いよね!
冷房もモモに気使ってあんまりつけない・・・・はは。
元気が一番だからね!
ガっちゃんも元気元気でよかったよかった。
とにかく、復活、おめでと!!!!(^^♪

nacchin:2007/07/25(水) 14:48 | URL | [編集]

私も一日に最低5回は「暑い~暑い~」の連続v-406
扇風機とクーラーが手放せない気温よね…
でもって、鳥ちゃん体温高いしさー指に乗せてたら
余計にむんむんと暑く…(^^;ニオイもね~(でもやめられない)

うん。レトロにするとなんか物寂しいわ…(笑)
わさびもあんなぴちぴちの頃はまだ破壊魔じゃなくて…
逆に触れたら壊れちゃいそうなぐらい弱弱しかった…のに!笑
暑くても鳥ちゃんだけは元気なんだわ…
ちょっとその元気分けて欲しいわ~(^^;

かりん:2007/07/25(水) 20:01 | URL | [編集]

なんだか、この間は書き込みが消えてしまって、
お久しぶりの書き込みになってしまいましたv-12

ガッツちゃん、かわいい~(*´▽`*)

触らせてくれたし・・・×3(笑)ガッツちゃんも雛時代は
触らせてくれたんですね~♪
テルテルはカキカキだけ許してくれます。

ニギコロしてみたですよね~(><)

リノ:2007/07/26(木) 10:12 | URL | [編集]

レトロ写真のせいで妙に老けて見えます。。
1枚目の写真が面白いですv-10
お目目の上の緋色が眉毛みたいです。

きょうはmixiの方からやってきました。
わたしも最近はじめましたが
ほとんど休眠しています。

ekoekoさんものんびり休みながらいきましょう~v-222

桜ひめ:2007/07/26(木) 17:31 | URL | [編集]

無理せずにね!!(*^_^*)
この暑いときに外 歩きは大変だ!!
ガッツちゃんと、おー介は当然元気で
うちは悪戯のオンパレードです!(^_^;)

しかし、お嬢さんの絵の成長振りには☆
驚かされますよ!!凄い成長を感じます!!
まぁ~絵の上手はekoekoさんから見たら…かな?
私なんかは、えぇー上手になってと叫びましたよ(笑)
子の成長は未知で楽しみですね♪

私もやっとこ回復!?
高原を散策のつもりで登山していた(@_@;)
足がガクガクで帰って来て(笑)

ekoekoさんも無理せずに休み休みにね!(*^_^*)

明朝に息子が、二、三日帰って来るから楽しみです♪

おとぼけ:2007/07/27(金) 10:22 | URL | [編集]

コメントありがとう~♪
体調の方もご心配してくださってありがとね
だいぶ、復活してきたので もう平気だと思います
日々の不調はもう・・仕方ないとして(笑
そそ、人間が暑くてひーひーいってるのに なんと涼しげなこざくらか・・・・笑
そそ・・・水浴びしないうえに、暑さで いんこ臭も
キョウレツです・・・・(-_-;)
でも、におってしまう私もヘンタイの道まっしぐらか??(爆

ekoeko:2007/07/27(金) 23:00 | URL | [編集]

コメントありがとう~(*^_^*)
いんこ臭・・・キョウレツだよねぇ・・・・
でも、くんくん臭ってしまう私はヘンタイか??(笑
そそ・・わかってるし、言ったところで涼しくなるわけじゃないのだが・・・・・
「暑い暑い」とわめいてしまうわ~
わはははは!!ひなひなのときは、かよわそうで
かわいいのにねぇ(爆
大きくなると、破壊魔になるのよねぇ・・・

ekoeko:2007/07/27(金) 23:46 | URL | [編集]

コメントありがとう(*^_^*)
消えてしまったのですかっ・・・v-11
折角かいてくださったのに、申し訳ない・・・・<m(__)m>
そそ・・・ひなひなの頃なんて、自分からバックで
手の中にすりこんできたのにさー!!!!!(笑
今なんてもう・・・・(T_T)
テルテルたんは、カキカキさせてくださるんだものねぇ・・・
まったくもってうらやましい・・・♪
カキカキは、ガッツは常にブランコの端です(爆

ekoeko:2007/07/27(金) 23:51 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
そうなのです・・・実は、今までみなさまに黙っていましたが
ガッツはじいさんインコなのです・・・・・なんちって(笑
わははははは!!確かにふけてみえますみえます!!!
眉毛・・・意識して見たら、可笑しくて・・・・笑
 ミクシィ、私もはじめたけど 殆ど放置状態なってます・・・

ekoeko:2007/07/27(金) 23:53 | URL | [編集]

コメントありがとう~
体調のこともお気遣いありがとう(*^_^*)
おとぼけさんも、不調だったのですね・・・・
足がくがくなるまで歩いちゃだめですよ~
でも、楽しくて知らない間に・・・・みたいな感じかな??
私もそういうのよくあるので、なんとなくわかるような(笑
息子さん、帰ってこられるのですね!!
これは、腕をふるってこ゜ちそうつくらなきゃですね!!!

ekoeko:2007/07/28(土) 00:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

