--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’07.31・Tue

撮らせてくれません

 みなさま こんにちは!!


 今日も 暑かったですね~・・・・11



 夏ばてしてませんか??
 管理人・・・・もう すでに ヘロヘロっす(-_-;)





 ところで・・・・・・・・・・・・



 我が家のこざっくらー ガッツ先生・・・・







 最近 管理人は 非常にこまっております










 なぜかというと・・・・・
















 写真を撮らせてくれません!!40







 






 カメラを向けると こんな風です・・・・・(-_-;)






 先生の ヘンなポーズとか


 ぶちゃいくな お顔とか とりたいのにっ・・・・







 カメラをかまえても


 こざっくらーが 張り付かないで 写真がとれる方法があれば





 教えてくださいまし~(T_T)




16本日もご訪問ありがとうございました!!


コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツ先生は肖像権を主張して
撮影させてくれないのでは?
モデル代取られたりして(笑)
でも家のかしわも撮影してるとカメラにかじりついてきたり、
キミに至っては最近私への不信感か
放鳥時に隠れて出てこない事も!
撮影するのも大変だわー。
ガッツ先生ー!
いつもの楽しい画像アップの為に
カメラの前でポーズ取ってよぉ!

きみまる:2007/07/31(火) 21:50 | URL | [編集]

わはは。
ガッツせんせ、お腹の中までみえましたぞっ!!
色は、、??
腹黒?いえ、白かったです。きっぱり。
これはこれで、おもしろいです~。
ekoekoさんの声ですか?これ。ワクワクっ。

暑いから、外をまわってる営業さんは
大変ですよね。

がしがし食って、風呂にはいり、ごぉーっと寝る。
これですな・笑
夏、、、乗り切りましょう。。。。

カオリ:2007/07/31(火) 22:17 | URL | [編集]

うれしくってはしゃぎまくるガッツせんせいなのでは
ないでしょうか?

ガッツせんせいは働き盛りの男性ですから・・
じ~っとなんてしていたら変です。

お疲れになったところを狙うしかないですね~v-265

桜ひめ:2007/08/01(水) 00:07 | URL | [編集]

あら?ガッツちゃん、急に恥ずかしがり屋さんになっちゃったのかな?(笑)
マロンもそうですけど、小動物ってじっとしてないから写真撮りにくいんですよねぇ。
ガッツちゃんのぶっちゃいくなお顔、私もみたいですっ(笑)
ぶっちゃいくでも可愛いんだよねぇ~うふふi-237

あにゃ。:2007/08/01(水) 09:59 | URL | [編集]

ガッツ先生取材拒否ですかっ?!
先生の変な顔みんなが待ってるのに残念ね~
カメラマンがモデルさんに「うん、いいね~いいよ○○ちゃん、そそ、もっと笑って~」とか言うように
ekoさんも先生をおだてまくってみたらどうかしらん??
そしたら先生もノリノリで大胆ポーズとか披露してくれるかもっ?!
ぴーもカメラ向けると逃げ回る、飛びつく・・・となかなか撮らせてくれないよ。゚(。ノωヽ。)゚。。

wako:2007/08/01(水) 16:25 | URL | [編集]

ん~、わかる~
モモもカメラ向けるとカメラの上に飛んでくる。
足だけ撮れてる写真とかなんにも写ってない写真とか沢山あるもん。(笑)
だからこそ、貴重な写真・・・・隙を見て撮っちゃって下さい!(^◇^)
期待してるじょ~~^v-221

nacchin:2007/08/02(木) 13:25 | URL | [編集]

ガッツちゃん年頃で恥ずかしいかな?(笑)
うちの おーちゃんも以前に写し辛かったけど
何だか最近、それ程に嫌がらなくなった気配
おーちゃんの方が年上のはず?
ちょっと大きくなって知恵が付いたら
用心して警戒かな?
ekoekoさんに警戒してどうするのよね(^_^;)

お嬢さんと御主人と本音の親子に☆
良かったですね!♪
益々、楽しい家族に!
ガッツちゃんは??そのうちに解決にでしょう!!

おとぼけ:2007/08/02(木) 23:11 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
ほんま、そうやわ・・・・(-_-;)「モデル料は、足の皮一ダースでいいっぴね」とか
言われそうだ・・・・
きみまる家も撮影、苦労してるのですな
でも、いつも楽しませていただいてますよん

ekoeko:2007/08/05(日) 23:19 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
わはははは!!先生の腹黒さがみえましたかっ(笑
そそ、お恥ずかしいながら・・私の声です(-_-;)
なんか暑さのせいで、食欲ないわりにはやせない・・・
体力減ってもなぜにやせないのさー!!!!(爆
ほんと、なんとか夏のりきらねば・・・・

ekoeko:2007/08/05(日) 23:21 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
わはははは!!働き盛り・・・なのに、ぷー太郎な先生・・・
はやく、職みつけて働いてもらわねば!!!(笑
奴が疲れる前に、わたしが疲れはてているよ(-_-;)

ekoeko:2007/08/05(日) 23:23 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
そそ、ほんとにじっとしてないよねぇ・・・・(-_-;)
マロンちゃんもそうなんだね~
写真とりにくいったら・・・・^^;
わたしは、いつも可愛いガッツよりも ぶちゃいくな
ヘンな顔のガッツを狙っているので
なかなかとれないのかしらん・・・・笑
でも、ヘンなショットのほうが楽しいよねぇ♪

ekoeko:2007/08/05(日) 23:25 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
むむ~ アニキもやはり、なかなか撮らせててくれないのですね(-_-;)
ガッツにいたっては、なにも芸もしないくせに
取材拒否なんて、ドあつかましいわ!!(笑
おだてるよりも・・・皮でつってみようかしらん

ekoeko:2007/08/05(日) 23:27 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
そそ・・・足だけとか幽霊みたいになにがなんか
わからん写真とかばっかだよ・・・・(-_-;)
だから、ムービーでなんとかしたろうと思っても
やはり襲ってきたし・・・・・
モモちゃんもやはり、そうなのね~
ちょこまか動くから難しいよねぇ

ekoeko:2007/08/05(日) 23:32 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさい~
台風のこと、ありがとう~ すごかったけど、被害は
なかったです(*^_^*)
カメラが好きなのか嫌いなのか??よくわからないのですが・・・なにせ、見つけると破壊しにくるのです(-_-;)
うん、いつかほんとになにも気にならない本音の家族に
なりきれるといいなぁと思います♪

ekoeko:2007/08/05(日) 23:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

