--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ~428


 九月に入ってから 神戸は急に 涼しくなったような気がします
 今までは クーラーなしでは生きられなかったのに
 朝、晩の 涼しいこと!!!!


 鈴虫の鳴き声も ちらほら341


 秋は 少しずつ 近づいているようです・・・


 


 


 さてさて・・・・


 本日も コザクラいんこ ガッツ先生のお話を・・・笑


 


 以前、鳥飼いの皆様に お尋ねしたところ・・・
 かなりの勢いで 不評だった これ・・・



孫の手1




   こんなに ひんまがってしまった理由はというと・・・・











孫の手2



    なんと!!!!!!!



 しっかりと 利用しておられました・・・・12





孫の手3



  先生・・・・・・


 遠い目 をしたまま 高速で動かないでください・・・





  怖い・・・・です・・・・38










 旦那にさ・・・・


 「インコちゃんたち みんな このブラシ・・・
 毛嫌いしてるらしいのにねぇ・・・・」


 なんて 言ってみたら



 「いや・・・だから 前から言ってるやん



 こいつ・・・ 変わりもん やねんって・・」





 なるほど・・・・・


 たしかに そうですね


  足の皮が好きないんこなんて 聞いたことないし


  みなさんが大好きな 水浴びもしてくださらんし・・・


  ぶひぶひ・・・いうし・・・・






孫の手4




 してへんやんけ・・・。




 貴様に買ったおもちゃが・・・


 どれだけ ゴミ箱行きになったか知ってるのか・・






 みんなが 好きなことは しない・・・


 みんながしないようなことは 好きらしい・・・



 こんな へんなインコガッツ・・・・




 みなさまのおうちの インコちゃんに


 孫の手ブラシ うちも好きだよ~ なんて人がいたら
 名乗りをあげてくださいまし・・・・


 このままでは ガッツは ヘンないんこ王に・・・11






本日も最後までよんでくださって ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント(22) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

さすが、ガッツ先生!目のつけどころが違うっすね~!(^^♪
すごい、気持ちよさそうに使ってるね~。v-238
見向きもしない物でも、しばらくそばに置いといたら、
結構使ってくれるのかな~(^◇^)
評判のよくない孫の手、
ガっちゃんがCMしたら、み~んなじゃんじゃん買うかもよ~
(^_-)-☆

nacchin:2006/09/04(月) 12:53 | URL | [編集]

うちのワンパクもカキカキブラシは、シカト しますねえ・・
見向きもしません!
ただ、足の皮は大好きですよ!
足だけでなく、手の皮も 人様のかさぶたも大好きで~す。

ピーヤンママ:2006/09/04(月) 15:06 | URL | [編集]

孫の手ブラシのその後・・・気になってました~。なんと!ガッツ先生はお気に召したのですね!!ひゃぁ~期待通りだわ~。やっぱりガッツ先生、ひとあじ違うわぁ。(ウットリ)
良い結果が出たということで、ウチも独身のホトリ先生にプレゼントしてみます!いつも変な格好で頭を掻いていらっしゃるので・・・。
実験報告、ありがとうございましたm(__)m

maio:2006/09/04(月) 17:08 | URL | [編集]

すご~い!ガッちゃん、孫の手、モノにしたのですね~!
うちの歴代インコはみなダメでしたよ(T T)
遠い目をして気持ちよさげなガッツ先生、見ているこちらも気持ちよくなりそうです♪

ダイエットのほうは如何ですか?
そんなにおでぶさんにも見えないのにねえ。
以前お友達のサイトで拝見したのですが、夜を早く寝かせて、その間えさを抜くというのがいいそうですよ(獣医さんのお勧めです)。夜食をしているインコは多いので(うちの子も~)それだけでかなりやせるとか・・・。
簡単で健康的なダイエットですのでぜひお試しあれ!

さくらこ:2006/09/04(月) 17:39 | URL | [編集]

まさか、孫の手ブラシを
パッケージの写真どおりに使うインコちゃんがいるなんて・・・!
すごいよ!頭いいよ!ガッツちゃん!!i-189
ほら、頭が飛び抜けていい人ってちょっと変わった人が多いし(笑)
でもブラシでカキカキする姿は、なんだか人間臭くてちょっと怖いです(笑)

なみ:2006/09/04(月) 20:20 | URL | [編集]

前から思ってたんですが、がっちゃんって色んな道具カキカキに活用してますよね~(笑)
水浴び嫌いの鳥さんならでわの発想かも・・・
孫の手ブラシのパッケージのインコの絵、
がっちゃんに変わる日も近いはず?!

vivi:2006/09/04(月) 20:27 | URL | [編集]

実家の妹にもガッツちゃんのこと話しましたら大笑いの後うそでしょうv-236というので皮が好きのところみまして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!していました。妹宅はマロンママの親ペアやら兄弟姉妹が大勢おります。ガッツちゃんは特別のv-20お子ちゃまなんですよ。屋外のセキセイにも同じブラシは不評でしたが・・・

桜ひめ:2006/09/04(月) 21:23 | URL | [編集]

孫の手を攻略されたんですね!
家のキミにも買って来て気分転換してもらおうかな。
でもガッツ先生でも時間がかかったからどうだろう?
やはりひとりぼっちの寂しさに耐えかねてのご使用なんでしょうか?(笑)

きみまる:2006/09/05(火) 07:34 | URL | [編集]

おぉ~ガッちゃん孫の手ブラシ使ってるんだぁ~
しかも正しい使用方法でv-237←ココポイント
ホント気持ちよさそうにスリスリしてるね~
ぴーも全然使わなかったからはずしてるけど、換羽始まったからまた付けてみようかな~
未だ、ガッツ先生以外に使いこなしてるインコちゃんはいないようですね^^;

wako:2006/09/05(火) 08:18 | URL | [編集]

こんにちは!
ブログ変わってたんですね!<今頃、オイ
早速、リンクも変更させてもらいましたよー。

このブラシ!お店で見て、気にはなっていたのですが、
あまり使ってるインコちゃん見たことないなーと思ってました。
なんとみんな使いこなせていなかったのね・・。
がっちゃんは上手に使ってるよね!
動画のはじまりの画面、三角のとんがり帽子をかぶってるみたいでかわいいよぉv-344

junko:2006/09/05(火) 10:33 | URL | [編集]

ケネディへの温かいメッセージありがとうございました。
ちょっと元気になってきたので、お礼を言いにきました。
ぼちぼち復活です。
ガッツ先生やるじゃん。
うちも「アレ」は不評でしたよ。全くの無視(笑)
使っている子ってたぶん先生ぐらいでは・・・・なんちゃって(^_^;)
ガッツ先生!さすがです!

にょち:2006/09/05(火) 16:30 | URL | [編集]

ガッツも最初は完全シカトだったのですが・・
「なんでこんなに、ひん曲がるんだろ」と
観察してたらば・・・しっかり利用してるじゃないかっ(笑
みんなが嫌いで使わないものなのにねぇ・・
やはり、いんことしてなんかが違うような気がしてならん私でした(-_-;)
あはははは!!CMさせて、ガシガシかせいでいただこうかしら♪

ekoeko:2006/09/05(火) 20:02 | URL | [編集]

ピーヤンちゃんたちも、やはり
孫の手ブラシはシカトなのですね^^;
おお~!!足の皮、好きないんこちゃん発見!!
なんか、お仲間がいて嬉しいわぁ~
かさぶた!!聞いただけでも痛いわ・・・^^;

ekoeko:2006/09/05(火) 20:12 | URL | [編集]

わはははは!!独り者は、カキカキしてくださる女の子もいないので
孫の手ブラシでもつかわにゃやってられんのかしら(笑
 ホトリさまにも気にいっていただけるかなぁ
一緒に孫の手クラブとか結成できたら楽しいよね~(爆

ekoeko:2006/09/05(火) 20:16 | URL | [編集]

いやいや・・さくらこさんちのインコさまは
みんな正常なんやって!!
旦那も申しておりましたように、ガッツは変わりもんなんよ(笑
 ダイエット・・・いまんとこ、体重に変動はありません^^;
 夜早く寝かせる・・か!!なるほど!!
いつもより少し早めに放鳥して早く寝かせるようにしてみようかな♪
ありがとう~ 調節してみます!!!

ekoeko:2006/09/05(火) 20:24 | URL | [編集]

そうなんだよぅ~ そのまさかなのですよぅ~(笑
 ガッツも最初は完全シカトやったのになぁ・・いつ、快感にめざめたのか(謎
そうだよねぇ・・・人間がくしとかで掻いてるみたいだわさ!!(笑
おやじみたいな動きだよねぇ・・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/05(火) 20:31 | URL | [編集]

やはり、水浴びしないから
あちこち痒くて、でも独り者だから掻いてもらえんしねえ(笑
パッケージの絵がガッツに変わると、よけい売れなくなりそう・・・
だって皮インコやし!!!(笑

ekoeko:2006/09/05(火) 21:04 | URL | [編集]

あはははは!!
そりゃびっくりされると思います!!だって
飼い主の私でさえ、ちょっとなぁって思うもん(爆孫の手ブラシ、適応鳥種のセキセイさんたちでさえ、シカトするのに・・・なんでコザクラが(笑
ほんと、かわりもんなんだろうなぁ・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/05(火) 22:49 | URL | [編集]

わはははは!!ひとりもんは辛いなぁって感じだろうか(笑
キミちゃんに気にいってもらえるかどうか・・
キミちゃんは、マルコちゃんの優しいカキカキの味をしってるからなぁ(笑
ガッツ・・・どんどんおやじ臭くなってく気がするのは私だけ???

ekoeko:2006/09/05(火) 22:52 | URL | [編集]

ほんま・・びっくりするわ~!!
そそ、説明書きにある「正しい使用法」で
使ってるんだもん!!!(爆
あのイラストみたとき、「こんなん使うインコいるんかぃなぁ」とかバカにしてたのに・・・
いたよ・・・目の前に(笑
アニキ~ アニキにもぜひぜひ使っていただきたいわ~!!!

ekoeko:2006/09/05(火) 22:56 | URL | [編集]

お久しぶりです~!!ブログの方、
ずっと更新されてなかったので
お元気にしてるかなってちょっと気になってました!!お元気そうでよかったよかった♪
そうなのです・・・引越ししてきました!!ライブドア、コメントの不具合があまりにも多くて
レスにものすごい時間かかってイライラしてて・・・笑
ある日、ぷっつんとキレてしまいました・・私が!!(笑
 こちらでもどうぞよろしく!!!
ガッツ、きっと変わり者なんだよ・・・うん
前々からヘンとは思ってたけど、今回でそれが
証明されたね(-_-;)

ekoeko:2006/09/05(火) 23:00 | URL | [編集]

ケネディくんのこと、ほんと急なことで
気持ちの整理なんて全然つかないとおもいます(>_<)私もびっくりで・・ほんとなんていっていいのかわからなかったよ
 少し元気がでてきたみたいでよかった(*^_^*)
 ガッツ・・今回のことでやはり変わり者だということが証明されました(笑
セキセイさんでさえ、無視するのになぁ・・・笑

ekoeko:2006/09/05(火) 23:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

