--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’08.11・Sat

お誕生日にも・・・・

 みなさま こんにちは!!


 今日は 管理人  3●回目のお誕生日でございました♪



 娘は、今日から じじばばのところに泊まりにいっていて
 旦那も仕事・・・


 私は、昨日から お盆休みでお休みなので
 一人で うろうーーろと 徘徊していました(笑)




 誕生日・・・・・・


 この年になると、もう なーーんも嬉しくないのですが





 フツウに生きていれること


 ただ 毎日を 元気に生きていれること




 幸せなんだなぁと 思い 感謝したいな






  ・・・・・というのも


 少し前から テレビで「千の風体験」というドラマがやっていて
 娘がよく 見ているので 一緒になって見てたのですが


 これが なかなか なんとも・・・・・


 切なくなるのです



 病気で 生きていたいのに
 死を迎えざる終えなくなった人


 戦時中で
 食べ物がなくて おなか一杯になれない


 妊娠中なのに 栄養がたりなくて 
 倒れてしまう人


 


 いつもは 毎日一日をこなすのに精一杯で
 こんなこと あまり考えもしないのですが


 


 このドラマシリーズみてて



 健康でいて 毎日 生きていれること


 ただ 生きていけることが ほんとに幸せなのだなって


 思います











 さてさて・・・・・・


 このお方も わたくしのお誕生日に くぷくぷな洗礼を
 してくださいました(笑)










 よくも 飽きもせず・・・・・



 まいにち くぷくぷと がんばるねぇ(-_-;)




 そのへんに ゴミ置いてると
 かってに もってきて 動画のように クプクプしてます・・・




 困ったちゃんです(-_-;)(-_-;)



275本日もご訪問ありがとうございます



 

スポンサーサイト

コメント(10) TOP
Categorie管理人のおはなし
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ekoekoさん、お誕生日おめでとうございますっ♪
いやいや、お誕生日はいくつになっても、おめでたいですよ。
お盆を前に、いろいろ思うことがあって、いろいろ言っても
生きてるって現在進行形なことは、すばらしいと最近よく
思います。。。私、すごい年寄りみたいですね(^^;
ところで、クプクプ直前って、どうして足で頭掻くのでしょう?
ガッツ先生も、ガッツ先生流のお祝いの形なんでしょうね(笑

Kanna:2007/08/12(日) 00:05 | URL | [編集]

おめでとうございます。
娘さんや旦那様から何かプレゼントは頂きましたか?
そうか、娘さんからは旦那様と二人っきりの時間を、
旦那様からは・・・v-238な時間をいただいたんですねっv-10
(と勝手に妄想v-19
娘さんがいない間にゆっくり旦那様といろんな事をお話fできると良いですね。
その間ティッシュは丸めてその辺に置いておきましょう。
そうすれば、ガッツ先生はそちらに気が行って
二人の時間を邪魔されることはないでしょうv-218
毎日暑いのでこの休みにゆっくり体を休めて、
またお仕事に励んで下さいね!

きみまる:2007/08/12(日) 08:18 | URL | [編集]

昨日、お誕生日だったのですね!
おめでとうございます!
ガッツちゃんからは、くぷくぷなお祝いでしたか(笑)

ぴぃパパ:2007/08/12(日) 10:21 | URL | [編集]

ekoekoさ~ん、遅ればせながら・・・・
お誕生日おめでとう。
本当にね、子供の時はお誕生日ってなんだかとっても楽しかったけど、
だんだんと健康がありがたい・・・って思っちゃうよね。
最近、体調はいかがですか?
みんな元気で夏を乗り越えようね。
ガっちゃんのくぷくぷ、モモと一緒だわ。
モモは毎日毎日、フワフワしてるおもちゃに乗って
クプクプ・・・・(笑)
しょうがないかな~と思ってほっといてるけど、
やっぱり隠した方がいいのかな~(#^.^#)
ガっちゃんも羽が抜けるほど頑張ってるんだね~v-10

nacchin:2007/08/13(月) 12:47 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとうございます
ほんと、生きてるって現在進行形はすばらしいですね
私も年をとったのか、最近ほんとそんなことを
よく思います^^;
 そそ、くぷくぷの前って必ず 頭やら鼻やらを
何度も何度も掻きますよねぇ
なんなんでしょ~ あれ(笑)

ekoeko:2007/08/13(月) 16:17 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう~
昨日偶然、鳥の動画を探してて、きみまる家の
青緑ぼたん連合の動画をみつけて、旦那と二人で
みてました(笑)
娘は、じじばばのとこだし 旦那も仕事だったので
とくになーーんもありませんでしたよん(-_-;)
ケーキはいただきましたが♪
きみまるさんの妄想されるようなことは、なーーんも
ありませんでしたわっ!!!(爆 寂しいわぁ

ekoeko:2007/08/13(月) 16:19 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとうこざいます
そそ、くぷくぷなお祝いでしたよ~
私が鼻かんだティッシュで・・・・・(-_-;)
なんか、心中 複雑(笑)

ekoeko:2007/08/13(月) 16:21 | URL | [編集]

お祝いの言葉、ありがとう
ほんと、年とるごとに健康がありがたいって思うわ~
私は、「健康」ともいえないので 今日も無事なにごともなく
すごせたわ~って思うと、ほっとします(笑)
モモちゃんもやはり、おさかんなのですね(-_-;)
ほんと、いつになったら治まるの??ってなくらい
くぷくぷばかりです
ケージから出てきたら、まずこれやからなぁ・・・

ekoeko:2007/08/13(月) 16:23 | URL | [編集]

誕生日は、何歳になっても楽しい物でなくては(*゚▽゚)b
娘さんも居なくて、旦那さんも仕事なのは、ちょっとさみしいけど、
自分が幸せだと思える1日にしてくださいね★

一年に1回だけの特別な日です、ワガママもアリですよ☆(*ゝω・) b

megu:2007/08/17(金) 09:14 | URL | [編集]

コメントありがとう~
お元気でいらっしゃいますかっ??(*^_^*)
もう、ほんとね・・・嬉しくもなんともないんだけど
やはり、祝ってくれると嬉しいものですね♪
ありがとう~
我がまま、いいたい放題させてもらいましたよん♪
Wii 買ってもらって、ゼルダの伝説、がんばってます

ekoeko:2007/08/19(日) 01:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

