--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!



 今日も 猛暑でしたねぇ・・・・(-_-;)ばててませんか??
 わたしゃ 外にでると 頭がふらふらしますわ


 


 それはそうと・・・・





 我が家の超風呂嫌いの コザクラ・・・・



 二ヶ月ぶりくらいに 水浴びしたかと思いきや・・・・・(-_-;)










 ・・・・先生




 一体 どこ 濡れてるのですか??







 私には わかりません





みずあび1




 必死で お顔を ふいてらっしやいますが・・・・・・







みずあび2




  ふりしぼってないやん・・・・・




 ねぇ・・・・せんせ







 私の気のせいでしょうか・・・・(-_-;)






 以前は たしか・・・・


 胸の赤いところくらいまでは 濡れてましたよね^^;








 








みずあび3



 顔もほとんど 濡れてないやん!!!!!








 段々と・・・・



 水浴びして 濡れている範囲が 狭くなっているような・・・








 もはや・・・・・・・・・・・・





 洗顔でも ない!!!!!!11









 そのうち 水浴びもしなくなるのだろうか・・・






 この鳥  いつか フケとインコ臭にまみれて
 ものすごい 鳥になるのではないだろうか(-_-;)






22本日もご訪問ありがとうございます!!



 

スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments


14日、無事赤ちゃん産んでやっとネット復活です☆

ガッちゃん…水浴びがそんなにいやなのか!?苦笑
うちのぶぅは最近蛇口からチョロチョロ出る水に飛び込んで行くよー???

でも…コザクラって水浴び嫌いな子、多いって聞きますよね┐(´―`)┌

あい:2007/08/16(木) 03:59 | URL | [編集]

ガっちゃん、洗顔もちょっとイヤになってきた?(^◇^)
こんなに暑いんだから、毎日水浴びすればいいのにね~
と飼い主は思っていても、しないのよね~(^_^.)
うちもしばらく浴びてないな~。

それにしても、ガっちゃんの得意そうなお顔。プププ
すっかり満足しちゃってるのね!

nacchin:2007/08/16(木) 16:01 | URL | [編集]

コメントありがとう~
おお~!!無事、お生まれになったのですね!!!
おめでとうございます♪男の子ですかっ??女の子ですかっ??♪♪
そうなのです・・・段々と水浴びする範囲が 濡れる範囲が
狭くなっている気がする今日この頃・・・・・・
いんこ臭もすごいですよ^^;

ekoeko:2007/08/16(木) 23:48 | URL | [編集]

コメントありがとう
うん・・・洗顔も嫌になってきたのか面倒なのか・・・
段々濡れる範囲が狭くなってきてるよ^^;
この鳥の行く末はどうなるのだ
いんこ臭すごいよ!!
モモちゃんもご無沙汰してるの??
 そそ、ちょっと濡れたくらいで もう かなりご満悦ですよ・・・・
私は不満でぷーぷーですが笑

ekoeko:2007/08/16(木) 23:50 | URL | [編集]

ekoekoさん、おはようございます♪
ガッツ先生、さすがですねぇ。かぐわしいインコ臭、
是非嗅がせていただきたい(笑)
キキも、はじめの数日は、水浴びに没頭してましたが、
最近は、水面に顔もついてないのに、「満足っぴ」という
感じになってきました。だんだん、水がつく面積が激減
しております(^^;
目指せガッツ先生!と、キキが申しておりました♪

Kanna:2007/08/17(金) 09:58 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんは^^
ガッツ先生の水浴び嫌いは徐々に
エスカレートしておるようですねv-12
うちにはたくさんのコザクラさんがおりますが
十羽十色と申しますか・・・豪快な子、控えめな子、
ガッツ先生と同じような子と様々ですよ。
だいじょうぶよ、ガッツ先生だけではないから~v-426

yukko:2007/08/17(金) 21:04 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!あんなのを目指してもらったら
イカンよ・・・キキちゃん(笑)
ほんと、段々と濡れる面積が小さくなってきたよ・・・
見てるとね・・・もう、いらいらしてきて
上から水かけたくなるのを必死でこらえてます(-_-;)
いんこ臭、暑さにまじってもわんとすごいよ!!!

ekoeko:2007/08/19(日) 01:17 | URL | [編集]

コメントありがとう~
お元気でいらっしゃいましたか??(*^_^*)
そうなのかぁ・・・yukko さんちのインコちゃんたちにも
ガッツのような 水浴び嫌いな子がいるのですね^^;
ちょっと安心するような・・・・(笑)
やはり、かぐわしいインコ臭がしてるのかしらん
これも、個性の一つなのでしょうね^^;

ekoeko:2007/08/19(日) 01:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

