--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.07・Fri

きにいらん奴

 みなさま こんにちは!!



  わたくしごとですが・・・
  先日は、試験のことで たくさんの励ましのお言葉
  ありがとうございました♪


  なんとか終了しました!!


  うーん・・・・ びみょ~な感触なのですが・・・


  とにかく 終わったし もう いいや(-_-;)(笑)





 後は 結果待つのみ・・・・ですな♪








 我が家のこざっくらー ガッツ先生・・・・



 私の身のまわりに置かれているもので


 とても気にいらないもの・・が いくつかござりまする。






 せのたかーーーいもの・・・・




 きにいらんやつ1



  地べたにいるときには 恐ろしいのか 近寄りもしないくせに・・・




 私の手にいるときは
 びみょうに せんせのいる位置の方が 高い・・・・(笑)






 きにいらんやつ2



  


 くちばしで 小突きます・・・・




 とにかく 小突きます・・・・・・・313






 かなり 強気です 何度もいうけど・・・・手の上にいないときは


  近寄りもしないのにね(-_-;)











きにいらんやつ3





   さも・・・・自分ひとりで 倒したかのように・・・・・・






 えばってますね(-_-;)








 何度もいうけど






 私の手がないと どうしようもない びびりいんこ(笑)









 何故か この 背のたかーーい瓶類は



 激しく気に入らないらしい(-_-;)








 みなさまのお家の お鳥さまたちは いかがなのでしょうか??((笑





238本日もご訪問ありがとうございました♪

スポンサーサイト

コメント(10) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

すっかりご無沙汰しておりましたぁ。
ガッツ先生、あいかわらず元気いっぱい内弁慶でやんすね。
試験があったんですねぇ。
私もここ数年、資格試験にチャレンジしていますがなかなか受かりません。。。
この歳になると勉強がつらいもんですなぁ・・・
体調はもう大丈夫ですか?
USJのパスポート、元を取れるくらい通いつめてくださいまし。
私はディ○ニーランドとUSJなら断然USJ派ですよ=3

よこぷん:2007/09/07(金) 23:57 | URL | [編集]

さすが、ヘタレインコ!(失礼!)
小突いたヤツが息を吹き返しても(笑)
きっとekoekoさんが助けてくれると思ってるのかもね!

そうか、営業だと知らずに騙された口なのね。
実は私も10年くらい前に同じような事があったの!
事務の面接に行ったら「実はもう事務はいっぱいで営業しかないんですよ」って
電話での問い合わせ時に言えやぁ!って思わない?
で、面接官とお互いに落語が好きって話になって、
1時間近くずーっと落語の話をして、
家に帰り着いてすぐに電話があり、
「貴女のことがすごく気に入ったので一緒に働きたいんですが、
営業で頑張ってみようという気はありませんか?」ということを言われ、
ソッコーで「結構です!」と断りました(爆)
今はそうならないように慎重に選んでおります(笑)
ekoekoさんはちゃんと頑張ってるから
きっと試験も合格していつか支店長とかになっちゃうかもね!?
その時はガッツ先生を支店長代理として仕事させてみては?(爆)

きみまる:2007/09/08(土) 09:22 | URL | [編集]

コメントありがとう~
私の方もすっかりご無沙汰してしまってますv-435
そそ、かなりの内弁慶ガッツですわ~(笑)
 試験・・今回でもう三回目なのて゜す。これで一応、
一通りはすんだらしいのですが・・・落ちてたらまた
受けなきゃならんらしいの・・・そ、受かるまで(>_<)
よこぷんさんも、がんばってらっしゃるのですね!!!
ほんま、この年で勉強はつらい!!集中力がもちません(笑)
体調の方、大丈夫ですよ~ ありがとう(*^_^*)

ekoeko:2007/09/08(土) 15:04 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!これからは、「いよっ ヘタレ!!」とでも声を
かけてやってください(笑)
そそ、小突いた奴は何度でも生き返るのです
その繰り返しを3回くらいやると、自分から立ち去っていきます・・・・・やっぱり、ヘタレ(笑)
 そうなのよ~ しかもうちは、入社してからの告知だったので
今更なんやねん!!って感じでもう(>_<)
同期はそれで、所長と大喧嘩してやめたけど 私が
がんばってみようと思えたのは、やはり営業所のみなさんが
ほんといい人で、居心地がとってもよかったから・・。
どこまでやれるかわからんけど、クビなるまでは
がんばりまっせ♪
きみまるさんの落語の話・・・ちょっとうけました(笑)
そんなことで「気に入りました」っていわれてもなぁって
感じですよねぇ^^;
支店長代理ガッツ・・・・仕事しなさそうだ・・・・

ekoeko:2007/09/08(土) 15:10 | URL | [編集]

こんにちは~
ご無沙汰しておりますv-238
実はガッツちゃんの姿が見たくて、こっそり遊びに来ていたのですが、読み逃げばかりで申し訳ないです・・・
背の高いもの!うちもそうですね~
人様の手に乗ると自分の方がでっかく感じるのか、強気になりますよ!v-218
でもその後はもう怖がりませんが?<ピーヤン限定です>
お仕事大変そうですが、適当に手を抜くのも知恵の一つですよ~
無理しないで!

ピーヤンママ:2007/09/08(土) 15:22 | URL | [編集]

ekoekoさん
ご無沙汰してました・・・って えらいことになってたんやないですかっ!!
↓の記事を読みびっくり・・・

気分悪いなんてものじゃなかったよねぇ(涙)

はぁぁ・・・試験もあって大変な毎日だと思うけど どうか少しでも休めますように。。。
無理は禁物ー!!
出来るだけ ストレスためないようにね。。。

輪:2007/09/09(日) 10:59 | URL | [編集]

ekoekoさん、お久しぶり~v-406
ダウンしてたパソコンがやっと復活して、ブログが可能に!
本当に凄く時間がかかったけど、
また先生に笑わせてもらえる日が来て良かった…♪
これからもぜひぜひよろしくお願いします~!

ekoekoさん、保険関連のお仕事だったのねv-405
私も何度か就職先探したことはあるけど、
そういうのは全て除外だもの…(^^;
試験、無事に終わりましたか~!あとは結果を待つのみ…
こちらもすごく緊張してきたよ~。
遠いところからだけど応援してるので、身体には気をつけて頑張ってね!

ガッツ先生、なんだか敵が多いわね~(笑)
ウチのわさびなら、攻撃どころか冠羽全開で逃亡…。
ビビりすぎです~さびどん。
ガッツちゃんは勇気がある?のかも。
わさびは絶対、敵を倒せないからねー…

それでは、よければまた遊びに来て下さいね~♪

かりん:2007/09/09(日) 20:57 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
いえいえ、私も忙しくてつい読み逃げばかりになってしまってます
気になさらないでくださいね~
見にきてくださってありがとう(*^_^*)
わはははは!!ピーヤンも、高いもの嫌いなのね!!
しかも、人の手の上だったら強気なのね・・・・(笑)
そそ、後は近寄りません!!!(爆
 これでも、いろいろと手抜きしまくりなのです(笑)
ありがとう~ 根詰めないようにがんばります♪

ekoeko:2007/09/09(日) 22:46 | URL | [編集]

コメントありがとう~
こちらこそ、ご無沙汰してます(>_<)
わはははは!!ほんと、気分悪いの~なんてものじゃ
なかったですよ~(-_-;)
丁度そのとき、ブルーデーが重なってて かなりの貧血ぎみだったのが
余計に脳貧血になってしまったみたいです^^;
暑いのとね・・・・・・
 ありがとう~ 根詰めないようにがんばります!!
輪さんも、体調には気をつけてくださいね!!

ekoeko:2007/09/09(日) 22:51 | URL | [編集]

コメントありがとう~
復活おめでとうございます!!こちらこそ、これからも
変わらずよろしくなのだ~♪
 保険の仕事、営業ってわかってたら絶対に応募しなかったよ~(-_-;)
求人には、いかにも「事務」って風な書き方だったので
事務だとおもって入ったら・・・・・
入社してから「営業」ってわかって・・・・(-_-;)
先輩とかもみんなそれでだまされたっていってました(笑)
 いつクビになるかわからんけど、やれるだけは
がんばってみようと思うわ~
ガッツは、びびりいんこなので 世の中、敵だらけやと思う(笑)
わさびどんもかなりのびびりちゃんだもんねぇ

ekoeko:2007/09/09(日) 22:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

