--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.09・Sun

凶器のリモコン・・・

 みなさま こんにちは!!



 管理人・・・今、ちょっと Wiiであそぶ 「ゼルダの伝説」に
 はまってちゃってます♪


 ゼルダは、元々 ばりばりのアクションゲームで
 わたくしなんかが遊べるたぐいのものではなかったのですが・・・


 昔のに比べて、Wiiのゼルダは 
 わたしみたいなヘタレにも親切・・・というのか


 それでもかなり 難しいのですが


 でも なんとかかんとか ヒーヒー言いながらも
 遊べてます62





 いや~これが・・・・


 実に楽しいのですわ~♪



 謎解きしながら 進んでいく


 謎がとけて 進むべき道が開けたときの あの爽快感が


 たまらん!!!!!(笑)




 勇者が イケメンだし (笑)






 




 しっかし・・・・!!!!!!




 とっても 危ないの・・・・・これ






 テレビで リモコンを振り回して、テレビとかにぶつかって
 被害が続出・・・・なんてよく 聞いてたけど



 「そんなん ほんまにあるんかいなぁ~(笑)」などど


 私は半分 大げさに聞いていました








 あるのですね・・・・・・ほんとに。11












 危険防止のため、手首にストラップをつけるようになったから
 さすがに テレビにガン!!なんてことはないだろうが・・・・・















Wiiリモコン


 


  気をつけよう・・・・


 Wiiで遊ぶ人の 利き腕側には 





 座ってはいけません・・・・・・・11







  







 ついつい 白熱してしまうのですね・・・・・危険です。




 







 先生が腕にとまっていることも忘れて・・・・




 ふんがー1





 たいそう お怒りでした(-_-;)








ふんがー2





 先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






 そんなヘアピンでは 痛くもかゆくも ないですよ(-_-;)












 ゼルダは 面白い・・・・・・



 面白いけど いつか けが人が出そうな我が家・・・・






100本日もご訪問有難うございます♪

スポンサーサイト

コメント(16) TOP
Categorie管理人のおはなし
Genreゲーム Themeゲームプレイ日記

Next |  Back

comments

こんばんはー(^^)
楽しそうですねー。確かに利き腕側は要注意ですね。
私は出始めの頃、スポーツをやるやつをちょこっとやらしてもらいましたが・・・つい向きになってしまいますね(^^;)

ゼルダはイケメンなんだ・・・。今度チェックしてみます(笑)

やま:2007/09/09(日) 21:49 | URL | [編集]

コメント久しぶりです。
Willですかかぁ、いいなぁ。
私なんか、いまさらだけど、プレステ時代のツームレイダー2にハマっているこの頃。
これは・・・。
かなりの技術力が必要なんですよぉ。
昔のゲームはわりと技術が必要ですね。
その分、ムキになったりしております。
目標は今年中にクリアです(爆)

Sacchan:2007/09/09(日) 22:34 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
ほんと、旦那が発狂してました・・・・(笑)
利き腕側に座ってみては、いけませんって・・・(-_-;)
 ガッツが腕にとまってても、てりゃ~ってやってるから
ガッツも相当お怒りぎみ・・・・
 スポーツも楽しそうですね!!やったら絶対にはまりそうだ・・・・
ゼルダの勇者リンクはなかなかイケメンですよん♪
娘が、すごくお気に入りなのです(イケメン好きな娘・・・

ekoeko:2007/09/09(日) 22:58 | URL | [編集]

コメントありがとう~
Wii、今年の私の誕生日に突然、好きなソフトつけて
買ってあげると旦那からいただいたのです♪
 ツームレイダー、聞いたことはありますが、アクションゲームなのですよね??
シューティングみたいな奴なのかしら??
 技術いるやつは、ほんっっと私だめなのです(>_<)
ヘタレゲーマーなのです(笑)
今年中にクリア(笑)がんばってくださいまし♪

ekoeko:2007/09/09(日) 23:01 | URL | [編集]

うちにはゲームってものがないからわからないけど、
もし私がWiiをやったら、興奮して振り回して危険かも~
なんて思ってた~(^_^.)
インベーダーゲームとかマリオとか、好きだったけど~
↑ふるっ!!!!!
私はイケメンはTVで見るだけで我慢しよ~~っと。^^
ekoekoさんもあんまり興奮しないでね~~~(^_-)-☆

nacchin:2007/09/10(月) 10:42 | URL | [編集]

楽しいゲームにそんな危険がつきまとっているとは!
やってる時は周りが見えなくなっちゃうんでしょうね。
ガッツ先生も仕事人になるほど
振り投げられたことを根に持ってるんだ(笑)
まぁ、そこそこにお気をつけあそばせ♪
ekoekoさん体調もずいぶん良くなったようで安心しました。
でもまだまだ日中は暑いので
お体ご自愛下さい。

きみまる:2007/09/10(月) 12:41 | URL | [編集]

ゼルダは前作がおもしろかったので
wii版は発売日に購入して 一気にやってしまいました。^^
私はあまりゲームにははまらないのですが
これにはまりました。
寝不足と翌日の筋肉痛に悩まされる毎日でしたよぉ
実際はそんなに振り回さなくてもいいんですが
ついついぶんぶんやっちゃいますよね^^;

mami:2007/09/10(月) 15:07 | URL | [編集]

私もwill1度やらせてもらいました。
アレは面白いね!!
家にあったら私も絶対ハマってるわ(* ̄m ̄) ププッ

けが人が出ない事を祈ってます(* ̄m ̄) ププッ

emi:2007/09/10(月) 23:17 | URL | [編集]

コメントありがとう
わはははは!!私もあれ以来は、気にしながら
やってます(笑)
一人の時とか、周りに人がいないの確認してからとか・・・・・
やり始めると、周りが見えなくなるからねぇ(-_-;)
うちの娘は、マリオ好きだよ~♪

ekoeko:2007/09/10(月) 23:48 | URL | [編集]

コメントありがとう
そうなんよ~ やるまでは、結構気をつけてるんだけど
今からこの細い道をわたらなあかんだとか
敵を時間内に倒さないと死ぬとかになると・・・・もう(笑)
完全に自分を見失います(-_-;)
ガッツせんせも何度、振り払ったことか・・・^^;
仕事人になられても仕方ないわ・・・
体調のこと、気遣ってくださってありがとう(*^_^*)

ekoeko:2007/09/10(月) 23:50 | URL | [編集]

コメントありがとう~
ゼルダ、DSの奴ではまってしまい Wii版も買っちゃいました
旦那から、バリバリのアクションゲームやでと聞いてたので
私みたいなヘタレは無理かと思ってたけど
楽しいです♪
わはははは!!筋肉痛ですかっ♪そそ、そんなに振り回さなくていいんだけど
つい・・・・力が(笑)

ekoeko:2007/09/10(月) 23:53 | URL | [編集]

コメントありがとう
そそ、楽しいよね~♪スポーツの奴とか
みんなで遊べる奴とか・・・いろいろほしいなぁと
もくろんでます♪

ekoeko:2007/09/10(月) 23:55 | URL | [編集]

初コメ、ィエ~イv-221
Wii・・・持ってたのか!?一時期は売り切れで手に入らなかったのに、もう買えるのかしら???

出始めの頃は吹っ飛ばしたリモコンでディスプレイが壊れるとの訴え続出で、訴訟問題になってたらしいよ。もちろん新しいテレビにかえてもらえたみたいやけど、今ではストラップ着用を注意書きやCMやってるからふっ飛ばしても文句は言えぬよ。お気をつけあそばせv-219

隣人との流血トラブルは・・・しゃあないか・・・白熱してこそゲームの醍醐味さv-91ゆるしてちょ。って事で・・・。

お願い・・・今度、「ちょんまげ」やらしてちょんまげv-14

ひげとらこ:2007/09/11(火) 00:11 | URL | [編集]

こんにちわ~
久々のイラストですね!
また、インパクトのあるガッツ先生の
イラストを見てみたいです!

よ ろ し く !

中マッキー:2007/09/11(火) 06:17 | URL | [編集]

いらっしゃいまし~
初コメ、どうも有難う(*^_^*)Wiiね、私の誕生日に旦那が何故か
やりたいソフトつけて買ってくれたのです♪
結局、娘もやりたいっていってたし自分もやりたかったみたいやわ(笑)
「ちょんまげ」ってなになに??そんなゲームあるん??
ゲーム中に、となりに座るときは 殴られても文句いいませんって
一筆かかせようかしら・・・・・^^;

ekoeko:2007/09/12(水) 00:12 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
久しぶりに書きました はい(笑)
なんか、ガッツの妨害と闘いながらなので
絵がヘンです・・・・・
 時間のあるときに、またガッツのへんなえも書きたいなぁと思ってます
期待しないで、楽しみにしててくださいまし♪

ekoeko:2007/09/12(水) 00:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

