--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.10・Mon

ちゅいっとラブラブ

 みなさま こんにちは!!



 大変なことになりました(大変じゃないけど・・





 ガッツ先生とわたくしの逢引き現場を


 某カメラマンに スクープされてしまいました!!!212







 先生は 将来 破壊党を盛り上げる大事なお方・・・・(笑)


 こんなことになっては 人気度も ぐーーんと下がって


 いんこ臭は ますます上がってしまいます(-_-;)







 よいではないか



  ・・・・いきなりですか(-_-;)




 いきなり 火曜サスペンスの様な展開なのですか・・・








 らぶらぶ1






   (だって ほんとに 臭いんだもん・・・


   水浴びもう 何週間してないっすかね)









らぶらぶ2




  (ほんと 失礼ですね・・・・


   冗談は 臭いだけにしといてくださいよね)











らぶらぶ3




  ええ ええ・・・・



 わからなくても いいです  




 わかりたくないです。











 唇を ペロペロと なめなめしてくださる先生ですが・・・・




 時々、気合の 喝 が入る(-_-;)





 加減してくれ。あんたと違って やわらかいんだよ!!




238本日もご訪問ありがとうごさいました♪


コメント(21) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

きゃ~ガッちゃんかわいい~~v-10
優しくハミハミしてくれてるのねぇ~と思ってみてたら
時々カプっていってるよね・・・(* ̄m ̄)プッ!
唇って柔らかいから噛まれると痛いんだよね・・・v-356
でもそういうところがガッちゃんらしくて好きよんv-344
なんかアニキは最近クチバシが鋭くなってて(磨いでるのか?)
唇かぷっとやられると突き刺さるねんよv-394めちゃイタイ・・・

wako:2007/09/11(火) 09:30 | URL | [編集]

18禁映像公開しちゃだめですよん(笑)
時々『ぴちゅっ』って可愛いインコの鳴き声が聞こえてきて
「あー、ガッツ先生も普通のかわいいインコなんだよなぁ」って
うなずいちゃいました(^^)
家は絶対にガッツリ噛まれるので
お互いに隙を見せません。
張りつめた我が家・・・(T_T)

きみまる:2007/09/11(火) 20:13 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわ♪
ダンナ様みてらしたら、ヤキモチもんですよね(笑)
でも、優しくハミハミのはずが、思い出したように、
ガブっとやられてしまうと、百年の恋も・・・
覚めるってもんですよね(苦笑)
ガッツ先生の「さ、タマゴ産むっぴね」という心の声が
聞こえてきそうです(^^;

Kanna:2007/09/11(火) 21:01 | URL | [編集]

なんとまぁ、カワイイですね☆

なんやかんや言っても、
ひとりもんのガッちゃんは、ekoeko命!!
ekoekoラブっ!
なんだなぁ。。。。。

羨ましいよ、こういうの・笑

カオリ:2007/09/11(火) 22:36 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/09/11(火) 22:44 | | [編集]

こんな風にされるとたまりませんね!
ekoekoさんの口元によりかかって
もう~何とも言えない
癒された目が可愛いですね!
ガッツちゃんもビビリか
そう、母か?パートナ?がいたら
安心するのよね(笑)
ekoekoさんの遊んでいるの
私が妹宅でやったやつかな?
私が出来そうなのをやらしてくれて
ボーリングやテニスだったかな
体も使うから良い運動になるね!
違っていたりしたら意味不明にだね(笑)
ekoekoさん元気そうで良かった!

おとぼけ:2007/09/11(火) 22:47 | URL | [編集]

ガッツせんせいのラブラブアタックには脱帽です。
v-238v-24
我が家ではガブリっとされそうで無理です~~
(うらやましかったりして・・・v-14

wii も年甲斐もなくv-225
真剣にしていて妹の頭をかなりガツンと一発
たたいてしまいましたよ
イテテ!だけですんでよかったです。

USJ ではたいへんでしたね~
ご家族のみなさまとても心配されたことでしょう
これからはお気をつけてくださいね
v-22

ブログにコメントをありがとうさんでした。
すっかりなまけものになってしまって
ほとんどお休みしています。v-39

桜ひめ:2007/09/12(水) 00:28 | URL | [編集]

ekoekoさん、いいんですかぁ?
こんな濃厚なシーンを全国放送してしまっては
ガッツ先生、インコ国会でヤリ玉に挙げられてしまいまっせ~。
この夏のガッツ先生のインコ臭はいかがですかぁ?
芳醇な大人香りかしら(爆)

よこぷん:2007/09/12(水) 00:58 | URL | [編集]

こんにちは!
インコ臭・・匂いフェチのピーヤンママとしては、羨ましい限りです~
黄色い匂い?が漂ってきそうです!
でも、「愛の口づけ♪」痛そう・・・・

ピーヤンママ:2007/09/12(水) 14:51 | URL | [編集]

久しぶりだな~(^◇^)
ガっちゃんとekoekoさんのラブラブ現場。(p_-)
ekoekoさんが忙しくて、愛をささやく時間がなかったんじゃない?
唇ハミハミはekoekoさんだけにやるんでしょ?
だんなさんが試したらどうなる????(^_^.)

うちもしばらく水浴びしてくれてません。
どっちが先か????(ーー;)

nacchin:2007/09/12(水) 15:28 | URL | [編集]

いや~んv-10ガッツ先生ったら
意外と積極的なのね~v-91
ekoekoさんの事が大好きなんだね♪
うちの飛芽も、唇が大好きなのですが・・・
同じく、時々喝が入ります。そしてぶら下がるv-12
泣きたいほど痛い~~~(><)

yukko:2007/09/12(水) 22:59 | URL | [編集]

コメントありがとう~
遅くなってごめんなさいね
そそ、時々愛の喝??がはいるの・・・うちのも
よく研いでるから、ささるのなんのって・・・^^;
アニキもせっせと嘴といでるのね~

ekoeko:2007/09/13(木) 23:56 | URL | [編集]

コメントありがとう
遅くなってごめんなさいね~
わはははは!!そうよ~ 可愛いいんこなのよ~(爆
でも、私にはもう おっさんいんこのイメージしかない・・・・(笑)
 うちも、油断してるとがぶっとやられます(-_-;)
して、ぶら下がったりする・・・・・
涙でるよ~ まじで!!!!

ekoeko:2007/09/13(木) 23:58 | URL | [編集]

コメントありがとう~
遅くなってごめんなさいね~
そそ・・突然、なんか一人で怒って噛み付くのよ~
イミがわからんです(-_-;)
百年どころか、千年の恋もさめるわっ!!!!((笑)
 卵・・・最近、冷蔵庫の卵にものすごい興味をしめしています(-_-;)

ekoeko:2007/09/14(金) 00:01 | URL | [編集]

コメントありがとう
遅くなってごめんなさいね~
うえへへへ・・そういわれると、照れるわぁ(*^_^*)
命なわりに、時々ものすごい勢いで噛み付いてくるのよ~・・・
かんじょうの起伏が激しい先生・・・

ekoeko:2007/09/14(金) 23:34 | URL | [編集]

コメントありがとう
遅くなってごめんなさいね~
うん、ガッツはニギコロもさせてくれないし
触らせてもくれないけど、こんな風にしてくれてるときは
ほんと可愛いです(*^_^*)
私がWiiでやったのは、「ゼルダの伝説」っていう
アクションゲームですよん
スポーツのゲームも楽しそうですよね!!!
やったら絶対に病みつきなりそうやもん

ekoeko:2007/09/14(金) 23:37 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってます
ガッツは、ニギコロとかは全然させてくれんインコですが、これだけは
楽しいです♪なんで、ハミハミするのかは謎ですが・・・・(笑)
むむ~ 桜ひめさんも、Wiiでゴン!!やっちゃったのですね^^;
つい、白熱しちゃうんですよねぇ あれ(笑)
体調のこと、お気遣いありがとう~

ekoeko:2007/09/14(金) 23:40 | URL | [編集]

コメントありがとう
遅くなってごめんなさいね~
わはははは!!「いんこ国会」・・・ちょっと参加してみたいわ^^;
インコ臭について・・とか議論されてるのだろうか(笑)
水浴びしないせいで、ますますインコ臭がキョウレツなガッツです・・・・・

ekoeko:2007/09/14(金) 23:42 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
遅くなってごめんなさいね~
おお、ピーヤンママ さんも「いんこ臭フェチ」なのですね!!!
私もなのです・・・臭いとわかっていながら、つい
くんくんと鼻を突っ込んでしまう私・・・・
ちゅっちゅ、全然痛くないのよ~♪

ekoeko:2007/09/14(金) 23:44 | URL | [編集]

コメントありがとう~
遅くなってごめんなさいね
いやいや、旦那にも ハミハミはするのよ~(笑)
男同士で・・・・いやん(殴
 でも、ちゅちゅってするくらいかなぁ??やはり
長くはしないかなぁ
 ケージから出てきたら、まずハミハミなのよ~
挨拶みたいなものなのかもね^^;
 モモちゃんも風呂嫌いだったね(笑)どっちが早いか競争ですな^^;

ekoeko:2007/09/14(金) 23:47 | URL | [編集]

コメントありがとう
遅くなってごめんなさいね~
飛芽ちゃんもぶらさがり健康機になるのね・・・
うちのもなります・・・涙でるよね(>_<)
時々、ピアスにもなりますよ・・・(笑)
なんで、あんなにぶらさがるの好きなんだろう??(笑)

ekoeko:2007/09/14(金) 23:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

