--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.14・Fri

お邪魔いんこガッツ

 みなさま こんにちは!!


 またまた 間が開いてしまいました・・・


 またまた 仕事に追われています・・・(-_-;)



 追われてるけど・・・・・




 DSで遊ぶわし・・・・・(笑)







 この ほんのひと時の憩いの時間なのにっっっ(>_<)










 おじゃまいんこ1



  お邪魔いんこ 参上・・・・・(-_-;)





 いやいや・・・・・邪魔なのは アンタやん・・・11







 嘴で 画面タッチして・・・


  キャラクターをヘンな方向に動かさないでよね(-_-;)








おじゃまいんこ2




  タッチペンに闘いを挑むのですね・・・・



 先生がいくら 首を ふにゃーんと曲げたって


 わしゃ タッチペンの方がいいんでぃ(-_-;)!!!!








 それに・・・・・・・・・・・・・・・・






 先生が 闘いをいどんで 画面の上をペタペタ歩くたびに




 10分も20分もかけて 頑張ってきた道のりが


  パーになってしまうのですけど・・・・・









 ものすごい 迷惑・・・・・・・・・・・・11














 いや わかってるよ わかってるんだけどね



 先生も 一緒に遊びたいだけなのですよね・・・







わかってるんやけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









 お邪魔いんこ (笑)




25本日もご訪問ありがとうございます!!

スポンサーサイト

コメント(16) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

これ、わかります☆

うちは、実家に、ワンコがいて、
長いことあっていませんが、
新聞を読もうと広げると、その上に、大の字になって
寝そべるし、
妹が、ファミコンをしようとすると、
コントローラにじゃましにきたり、
あれ。と思ったら電源が切れていたりしてました。

とにかく、邪魔したいんですよね~。
カワイイ行動ですが、邪魔☆

相手して欲しい気持ちをこんなに素直に
表現できるのは、学ばなくては(爆)

そうそう、DSのゼルダ。
攻略しましたぜっ(^_^)v

カオリ:2007/09/15(土) 00:27 | URL | [編集]

家も邪魔されたくない時に限って
寄り付いてくるから(汗)
で、暇な時に同じようなポーズを取っても
知らんぷり。
絶対に『遊んで欲しい』よりも『邪魔しちゃる!』って
思ってるに違いない!
画面の上をぺたぺた歩くって
可愛いけどekoekoさんの苦労が水の泡になって
困ってる顔を見て喜んでるのか、ガッツ先生!?

きみまる:2007/09/15(土) 12:53 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!カオリさんのご実家のワンちゃんも
やはりお邪魔わんこになるのね(笑)
そそ、遊んでほしいんだろうなぁとは思うのですが・・・邪魔(-_-;)
わ・・私も見習わなきゃだわ^^;天邪鬼だから(笑)
おお~DSのゼルダ、クリアしたのですね!!
私はいまから、ラスボス退治です♪
ラスボス、難しかった・・・・??

ekoeko:2007/09/15(土) 22:07 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、呼んでも絶対にこないくせに・・・(-_-;)
こなくていいときに限ってくるのよねぇ・・
絶対に「邪魔しちゃる」って思ってるよねぇ!!!(笑)
 勝手にすみっこにキャラをもってくので
ふちから落ちて あ゛~~~(T_T)みたいな・・・
辛いっす・・・でも、居るときでないと時間がないっす(T_T)

ekoeko:2007/09/15(土) 22:18 | URL | [編集]

ぴぃも、娘がDSで遊んでいると邪魔しに行きます。
ペンに向かうより、口元へ向かうことの方が多いですが。。。

ぴぃパパ:2007/09/15(土) 23:11 | URL | [編集]

こんばんわ~♪

思わず、新し可愛い「いんこタッチペン♪」かと思ってしまいました~笑

ガッツ先生、ナイスです~^^
画面も変わっちゃうのですか~?
こんなに可愛いタッチペン←まだ言ってる^^;
があったら、まとめ買いしちゃうのになぁ~

あ。でも、動きはこちらの思うようにならないのですね?・・・むむむ~

mayumi:2007/09/16(日) 01:59 | URL | [編集]

ekoekoさん、おはようございます♪
うち、DSはないんですが、PSをしてると、絶対お邪魔
しにやってきます。コントローラーに陣取って、でかい
態度で、「で、どうだっ!」って一体何なんでしょうね(^^;
ガッツ先生ったら、ekoekoさんを独占したいんでしょうね~
わかるわぁ(笑)
お仕事の疲れがたっぷり癒されますよう願っています☆

kanna:2007/09/16(日) 09:21 | URL | [編集]

こんにちわ~
ゲームはekoekoさんのストレス発散の時間ですね!
ゲームって僕は殆どやらないのですが
僕的にはブログと似ているような感じがしてます。
気が付くと凄く時間が経ってる!(笑)

ガッツ先生はekoekoさんと一緒に遊びたいんだね。
我が家のルカも夜にサークルから出して貰えると
構ってほしくてオチビ以外の人(←ポイント)
にすんぐにジャレて行きます。(笑)

ちゃんと遊んでくれる人を知ってるんですね!

中マッキー:2007/09/16(日) 12:38 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わはははは!!ぴぃちゃんは、娘さんの口元に
いっちゃうんた゜~(笑)
 きっと、遊んでほしいんだろねぇ
うちのもそうだとは思うのですが・・・^^;

ekoeko:2007/09/17(月) 00:03 | URL | [編集]

コメントありがとう
ふふ・・・よければ、お売りしましょうか??(笑)
コザクラペン!!!今なら、いんこ臭つきで100円だぁ♪もってけ~♪(笑)
ペンのおしりが重くて、なかなか動かせないのが
デメリットか??
後、噛み付き攻撃にも耐えねば・・・・^^;

ekoeko:2007/09/17(月) 00:05 | URL | [編集]

コメントありがとう~
あー、うちもそうだよ~!! PSのときは、コントローラー・。・・・
おかげで、うちのコントローラすごいことになってるよ・・・
アナログの部分は、食いちぎられてるし、コンセントも食われてるし・・・サイアクです(-_-;)
なんか、楽しいんだろうねぇ・・・邪魔するのが!!(笑)

ekoeko:2007/09/17(月) 00:10 | URL | [編集]

コメントありがとう~
はい♪旦那ほどではないが、結構ゲーマーだったりします(*^_^*)
時間たつの忘れてしまいます(笑)
ルカちゃんってば、オチビさん以外の人のとこに
行くのですね!!!!
遊んでくれる人をちゃんとわかってるのって
すごい!!!!!

ekoeko:2007/09/17(月) 00:13 | URL | [編集]

ガッツちゃん、DCのペンに戦いを挑んでますね(笑)
しかも、画面の上歩くからガッツちゃんが歩くたびに
反応してますね(笑)
横で一緒にゲームやってるところを見てる…なんてことはなさそうですね(笑)

あにゃ。:2007/09/17(月) 22:58 | URL | [編集]

ガっちゃん、かわいいよ!
モモだったら、「ペンを落とせ!」とばかりに
手を攻撃するもんね。。。。(ーー;)

あ!そうそう、モモはおととい水浴びしたよん!(^◇^)
ガっちゃんは~?まだかな~???
このところ残暑が厳しいんだから、すればいいのにね~
インコ心と秋の空でんがな。。。。。

nacchin:2007/09/19(水) 10:26 | URL | [編集]

コメントありがとう
遅くなってごめんなさいね~
そそ・・・画面の上あるくから、そのたびに反応して
へんなとこいって自爆(泣
容赦ないのは、ガッツの方ですよ~(T_T)
まちゃか、一緒に動かしたいなんてことは!!!(笑)

ekoeko:2007/09/19(水) 23:51 | URL | [編集]

コメントありがとう~
遅くなってごめんなさいね~
うお!!?モモちゃん、ついに水浴びしたのねん(*^_^*)うちのは・・・・・・・・・・・・・・・
いまだ・・・・・・・・・・・・・・・^^;
臭いの・・・モモちゃん、なんとかして!!!!(爆
手もしっかり攻撃してくれますよん♪

ekoeko:2007/09/19(水) 23:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

