--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.24・Mon

侵入者

 みなさま こんにちは!!


 三連休ボケで、明日から仕事に向かうのが とってもいや~んな
 わたくしです・・・・(-_-;)



 ガッツせんせのおなかも 大丈夫そうです
 ほっとしました(*^_^*)





 そんなガッツせんせ・・・・・


 彼は 闘ういんこ!!!!!


 今日も元気に闘っています・・・・ しょぼい自分と(笑)





 以前にも 紹介しました ひよこたん♪


 いまだ 先生との距離は いっこうに縮まりません!!!








侵入者1


 


  先生・・・・ もう お忘れになったのですか(-_-;)




 そのこは 新しいせんせのお友達の ひよこたんじゃないですか・・・








侵入者2





  そうですね・・・・ ひよこたんのいうように


 そんなもの いらないと思いますね 私も(笑)






 可愛いんだから いいじゃないですか・・・ねぇ 







侵入者3





  そんなの・・・・ アンタだけだよ(-_-;)








 今日もまた 風呂にはいらず


 体から もわーーんとあふれ出る いんこ臭を




 自慢げに 主張する こざくら・・・・・・・







 こんな こざくらに あかるい未来はあるのか???(笑)








 折角の お友達のひよこたんなんだからさ


 仲良くしてくださいよ~ ねぇ (-_-;)




521本日もご訪問ありがとうございます!!ガッツが闘っているのは
  しょぼい自分と・・だった(笑)

スポンサーサイト

コメント(10) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツ先生、
ひよこたんに自分のインコ臭をマーキングしたりして(笑)
家も最近、プールで遊ばせてやってないから
飲み水入れでの水浴びではきれいになれないようで、
微妙なインコ臭が(>w<)

きみまる:2007/09/24(月) 20:43 | URL | [編集]

ガッツちゃん、お風呂入ろうね~
最近、ぴぃも少しにおいが強烈になったので、
今日、水浴びしましたよー!

ぴぃパパ:2007/09/24(月) 21:40 | URL | [編集]

ガッツちゃん、お腹大丈夫だったんですね!
良かったです(T◇T)お腹が少し弱いのかな?
人間でも弱い方結構いらっしゃいますものね。

ミクシィのコミュに「インコ臭」好きな人が集まる
コミュがあって約1400人くらい居るんですが
(知ってました!?)夫が昨日それを見て
「リノみたいな鳥バカがたくさんいるんだな」
とウケていました。

ガッツちゃんもイイにおいがしそう・・・
(*´▽`*)

リノ:2007/09/25(火) 08:36 | URL | [編集]

やっと赤ちゃんのお世話にも慣れ書き込みに来れました☆

ガッちゃん、変わらずに闘志溢るるコザクラ代表ですね☆笑

水浴び、やっぱり苦手なんですかね?
我が家のぶぅは毎日蛇口から細く流れる水に打たれながら水浴びしてますよ~

何かの修行みたいで笑えます( ̄∀ ̄)
ただ水浴び中に誉めないと拗ねて中断するんですよ。。。悩

ガッちゃんもベタ誉めしたらしてくれないですかね!?

あい:2007/09/25(火) 18:59 | URL | [編集]

【闘うインコ★ガッツ先生】を応援しますわv-81
目が全然笑ってないとこがスキ・・・ってインコなんだから当たり前か・・・(爆)

今、一緒に仕事してる人も「インコ臭たまらん」て言うてました・・・。結構、身近にいるもんやね。一緒に仕事して2年目に知った嗜好に驚いた・・・。

アタシが思い出すのは【文鳥臭】やなぁ・・・。
懐かしいわぁ~v-238

とらこ:2007/09/25(火) 19:47 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いっそ、ひよこたんにいんこ臭でも、う●こでも
マーキングするくらいの根性があればなぁ(-_-;)
飲み水いれで、水浴びするんだ~!!
うちのにも、そんな根性があればなぁ・・・(笑)
きみまる家のいんこ臭・・・・くんくんしてみたい♪

ekoeko:2007/09/25(火) 23:34 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
もっと言ってやってくださいよぅ~(-_-;)
ほんと、水浴びしないんですよぅ・・・・・
日によって、いんこ臭も変わってくるのです・・
ぴぃちゃんは、水浴びしてすっきりですね!!!

ekoeko:2007/09/25(火) 23:37 | URL | [編集]

コメントありがとう
ほんと、なんともなくてよかったです(*^_^*)
お気遣いありがとう~
私、ガッツがおなかこわしてるのって絶対に旦那の
足の皮のせいだって言ったら
旦那は断固、否定してましたが・・・・(笑)
 ミクシィの「いんこ臭」コミュ、実はひそかに入ってます(笑)もうすっかりいんこ臭のとりこ♪
ご主人に、ここにも馬鹿が一人いますとお伝えくださいまし(笑)(笑)
ガッツ・・・くっさいぞ~!!!!!!

ekoeko:2007/09/25(火) 23:41 | URL | [編集]

コメントありがとう~
赤ちゃんは、お元気ですか??いろいろとお疲れだろうに
見にきてくださってありがとうございます(*^_^*)
ガッツは相変わらず、闘ういんこ・・・しょぼい自分とね(笑)
うちのも、滝修行するくらいに根性すわってくれたらなぁ・・・・・・
しかし、褒めないとやめちゃうなんて・・なんとも
愛らしい(*^_^*)

ekoeko:2007/09/25(火) 23:43 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いんこね、ちゃんと表情あるんだよ~♪
写真のガッツの目が笑ってないのは、ひよこたんに対して
攻撃的になってるからなのよ~
楽しそうに遊ぶときは、ほんと楽しそうだし
私のことをぼーっと見てくれてるときは、ほんと優しそうな目なんだよ(*^_^*)
なんと!!とらこの周りにも、いんこ臭におぼれてる人がいるのね♪なんか、親近感わくわ~(そんなことで・・・(笑)

ekoeko:2007/09/25(火) 23:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

