--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.25・Tue

力がはいりません(-_-;)

 顔が汚れて 力が でな~~い・・・・・・(-_-;)




 なんて 冗談いってるうちは まだ 大丈夫なのかなぁ






 管理人・・・・・


 ちょっと 元気がでません



 先週 仕事でいろいろとあってね
 先輩の前でちょっと 泣いたりしてしまってね



 いろいろと 気持ちを前向きに持っていくのが難しくてね・・・





 今までって いろいろあっても
 


 なるようになるわ~だとか そん時はそん時・・・みたいに
 割と 気楽に 超えてこれたのですが






 ここにきて なんだか ほんとに


 疲れてしまってるというのか・・・・・




 なんか おなかに 力がはいらなくて


 毎日 心ん中が 重たーーーーーーーーーーーーーーーいのです







 どうしちゃったかなぁ   みなさま こういうときって


 どうやって 自分のテンション あげてますか????













 うふふ






 先生・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)



 先生はほんとは やさしいインコだったのですね・・








 私 今まで せんせのこと 誤解してました


 いんこ臭が臭いだけのいんこかと・・・・(ひど・・・
















喝



 


 ぎゃあぁああああ~!!!!!!!!(@_@;)







 おもいっきり・・・・・カメラかまえてる指を



 噛みましたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。









 せんせは やっぱり 


  人の指の皮を引ん剥く・・・・極悪非道ないんこだったのですね(-_-;)




22本日もご訪問ありがとうございます!! なんだか元気なくて
  ごめんなさい(T_T)

スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorie心の中・・・
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/09/25(火) 23:22 | | [編集]

主婦しながら育児しながら仕事をずっと続けていると~~当然ながらエネルギーが切れる時が
必ずやってきますよ

お薬やお医者様に頼っていても
家事も仕事も重労働の上に
試験まであっては休む暇がない!!

一週間ぐらいゆっくりと休養できる時間を
さしあげたいです~~

きっと今は
眠っても眠っても疲れが取れないと思います
だって心にも疲れが出てるんだもん

それと働いたお金
家族の為じゃなく自分の為に使ってますか??
自分ひとりだけの癒しの時間って大事ですよ~~

ことの:2007/09/26(水) 10:24 | URL | [編集]

バイオリズムがね、狂う時もあるからね。。。
季節の変わり目でもあるし・・・
そんでもって仕事がちょっとうまくいかないと~
ドドドドド~~~~って落ち込んじゃう。
きっとね、今が一番底辺だと思う。
だからね、これから少しづつ上昇していくと思うのです。
これ以上落ちることはない!と信じて、時の流れに身を任せ~♪

とはいえ、何もかもがイヤになって、つらいだろうな~
と心中お察しします。
早く乗り越えられるよう、祈ってますね!


nacchin:2007/09/26(水) 11:06 | URL | [編集]

私は無責任になるようにしています。
周りの迷惑も考えない、
自分の都合だけを言い通す。
誹謗中傷を浴びようが自分を守る為に我を通します。
ekoekoさんは優しいのよね。
だから自分で背負っちゃうのよね。
たまにはね世間に歯向かう位するといいかもよ。
でも本当にいい人はそんな事したらその後余計に辛くなるから
やっちゃいけないことだけどね。

きみまる:2007/09/26(水) 20:52 | URL | [編集]

☆ekoekoさん、大変なんですねぇ、
家庭がありつつ、難しいお仕事、本当に大変
だと思います。

私の場合、息抜きは夫だったりプールで思いっきり
泳いだり・・・。
でも仕事のストレスっていういのは大変なもの
で、転職もしましたし、ekoekoさんの大変さは
ekoekoさんにしか分からないんですよね。

何事にも休息が必要なんでしょうけど、
中々時間を作るのも難しいですしね・・・。

ekoekoさんがまた元気になれると良いなと
願う事しか出来ないのですが(;へ:)
応援しています!

リノ:2007/09/27(木) 12:58 | URL | [編集]

ガマンする人や、ストレスを認識しにくい人って、突然体にドカンとしわ寄せくるから恐いよー・・・。
アタシも仕事がらみでは、生理とまったり、ヘルペスでたりと恐い思いしたことあったわ~。

アタシは「もう無理」と思ったら、ホントに何もしないで頭を一度空っぽにします・・・、長い時間でなくても、結構リセットできるよ。

「がんばらへん。」が最近のアタシの自分の為の我がままってとこでしょうか・・・。
家族の理解と協力も必要やけどね・・・。

体だけは気を付けておくんなさい

とらこ:2007/09/27(木) 19:05 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/09/27(木) 19:35 | | [編集]

ekoekoさん大変ですね。
事情は分かりませんが、あまり頑張りすぎない方が
良いですよ。

仕事って結局のところ自分個人の気持ちの
持ち方だと思うんです。

他の方にどう思われようが最後には
自分は自分なんです。
って言うのが僕の仕事に対するスタンスなのですが

でもね周りの方の影響が多分に入ってきます。
考え方の相違や対立も勿論あります。
そんな時って正直、会社に行くのが嫌になったりも
するのですが。。。

でも、その理由で会社を休んだりはした事は
ありません。
そりゃね、嫌ですよ、顔も見たくない時もありますが

たかが、仕事なんですよ。
そう、仕事は仕事、仕事から外れると
ekoekoさんは旦那様の奥様であり
娘さんのお母さんであり
ガッツ先生の保護者でもあります。
割り切って行きましょう。

考えが伝わらなくても良いじゃないですか!
自分が結果的に間違っいても良いじゃないですか!
仕事ってこれからもどんどんと流れて行きますよ!

立ち止まる事も勿論必要な事なのですが
仕事はねどんどん進ん行くものなんです。
たかが仕事っていい意味での割り切りを
持ってくださいね。
この考えを会社の仲間内で確認出来れば
楽になりませかね?

後はね、ご自分の仕事に対する適正の判断を
ekoekoさんご自身で考えてみて下さい。

しんどい時は誰にでもあります。
その中でも何がしかの気持ちの割り切りが
必要だと思います。
そうやって乗り越えて行きましょう。

無理する必要はないのです。
仕事と言うものの考え方一つだと
思うんです。

一歩、遠のいて仕事と言うものを
見つめ直してみて下さい。

そして自分のストレスを溜めない
気持ちの切り替えの考えを
見つけられれば。。。。

中マッキー:2007/09/27(木) 21:33 | URL | [編集]

落ち込んだ時は基本がんばらないですね。
いつも食べないような高いモノを奮発して食べます。
あと、インコグッズを衝動買いしたり・・・・(マテ。
元気になる方法ですか・・・・
私の場合はインコを放鳥してかくれんぼと鬼ごっこして遊んでるうちになんか元気になってます。
最悪だったらあとは浮上して最高まで上がっていけるはずって考えるようにしています。
とりあえず、鳥さんが居るんで、がんばらないと、自分と鳥さんが日干しになってしまうし・・・。

noharm:2007/09/28(金) 17:03 | URL | [編集]

う~ん・・・落ち込んでるところを御免なさい。
子桜かわいいです(ノ∀`*)

落ち込んだときは無理に落ち込む原因になったことや、
気を取り直そうとかしない方が良いんですよきっと。
じんわりへこむ気持ちが消えるのを待つのが一番。

・・・やっぱり子桜の一撃は穴が開いたり剥がれたり
しますか・・・。

..φ(w- )ぽちち ・・・FC2不調で拍手はいらない・・・。

るき:2007/09/29(土) 02:34 | URL | [編集]

コメントありがとう 遅くなって
ごめんなさいね~
うん、疲れがたまってるのかもなぁ(-_-;)
人といるときは、なんとなくフツウでいられるようにはなってきたけど
一人になると、どーーーっとくるのよ(T_T)
今月は、決算月で土曜も全部出勤で、しかも
契約もとってこなきゃっていうストレスでもう ヘロヘロなっちゃってね(>_<)
お金は、それなりに自分のためにも使ってるよ~(笑)
やってられんわぃ(笑)ありがとね~

ekoeko:2007/09/29(土) 13:31 | URL | [編集]

コメントありがとう~ 遅くなって
ごめんなさいね
仕事での成績が思うようによくならなくて 後輩かかえてるのに
自分が出来てない・・・みたいなストレスと
仕事に対して、自信がなくなってしまってます 多分・・
やってもやってもうまくいかないみたいな・・・
うん、そうだね!!今からはよくなってくと信じてのんびりいくしかないね(*^_^*)
モンモンと考えてても、時間ばかりがすぎてくだけで
どうしようもないもんね!!ありがとうね~

ekoeko:2007/09/29(土) 13:34 | URL | [編集]

コメントありがとう 遅くなって
ごめんなさいね~
そうなのかもなぁ・・・・ 一人で抱えすぎるのかもなぁときみまるさんのコメントみてて
思いました^^; 
先月から、私に後輩の子一人の育成をまかされてね・・・自分もうまくいってないのに、どうするねん!!!?みたいな状況のまま、
今月大事な月だったのに、自分も後輩も いい成績を残せなくて
そのプレッシャーみたいなもんがどっと来たのかもしれないなぁ(>_<)
いつもは、かなり無責任な私なのですがね(笑)
ありがとね~

ekoeko:2007/09/29(土) 13:39 | URL | [編集]

コメントありがとう 遅くなってごめんなさいね~
仕事自体も大変なのですが、多分、私自信の性格が
営業という仕事に向いてないんだろうなぁと思います
だったらとっとと転職したらいいよと思うのですが・・・この年齢になると、なかなか社員として扱ってくれる会社なんてないのですよね(T_T)
成績が残せないといずれは、クビなるので 
あまり深く考えてするのは無駄みたいに思ってるのですが・・・・難しいですね^^;
ありがとうね~

ekoeko:2007/09/29(土) 13:43 | URL | [編集]

コメントありがとう 遅くなってごめんなさいね~
実はもう、いろいろ体にきちゃってるわさ^^;
胃の調子がすこぶる悪いし、頭痛もひどいし 肩こりも・・・・・^^;
会社にいると、「頑張って!!」とばかりあちこちから
言われるもんね~ 特に営業は契約とらないと話しにならんので
「頑張れ!!」が合言葉みたいになってしまってる・・・・
で、頑張らなきゃ頑張らなきゃ・・て゛しんどくなってるのかもなぁ(-_-;)
家事とかは、手抜きしまくりで 家族には申し訳ないわ(笑)
あまり、考えすぎないようにするわ~ ありがとね~

ekoeko:2007/09/29(土) 13:48 | URL | [編集]

コメントありがとう 遅くなってごめんなさいね~
「たかが仕事」!!なるほど・・・そういう風に考えればよいのですね!!
私の仕事は、営業なので やはり契約とれないと
ダメなんですね 周りがとれてるのに、自分だけ
数字がゼロとかなると、ほんともう、胃に穴あきそうになります(-_-;)
いろいろといわれるしね・・・・・・
そんなときに、抱えこんでしまうのはきっと私の悪いくせなんでしょうね
開放できればいいのだけど・・・・・^^;
人生の全てが仕事ではないんですもんね~
今は旦那もいるから、私一人の収入でやってかねば・・・なんて思わなくてもいいんだし^^;
ありがとうございます~

ekoeko:2007/09/29(土) 13:53 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
遅くなってごめんなさいね~
「がんばらない」ほんとこれにつきますよね!!
私の仕事は営業なので、数字残せないとクビになるので
みんなどうしても「頑張れ!!」が合言葉みたくなってしまってて・・・・私もつい、がんばらなきゃがんばらなきゃって ヘロヘロなっちゃってるんですよね・・・
 ガッツと遊んでると ほんと癒されてたんだけど
可愛いなぁとながめてても、頭のどこかで ぼーっとしてるんですよね^^;
少しずつ、元気も出てきました ありがとう~

ekoeko:2007/09/29(土) 13:56 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
こざくら好きですかっ??可愛いといってくださってありがとう~(*^_^*)
るきさんも、コザクラと一緒に暮らしてはるのでしょうか・・・
穴あきますよ^^;本気噛みされたときは・・・(笑)
めったにそんなに噛んだりはしないのですが、たまーーーにご機嫌のすこぶる悪いときに、
気にいらないことをしてしまうと恐ろしいです(-_-;)
皮を剥ぐのは、うちのインコの趣味らしいです・・・・怖(T_T)
 お気遣いありがとうございます!!ほんと、ぼーーっと無心になれる時間がほしいですわ~

ekoeko:2007/09/29(土) 14:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

