--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’09.30・Sun

運動会 延期に・・・

 みなさま こんにちは!!


 先日は、凹みまくりの私に たくさんの嬉しいコメント
 ありがとうございました(*^_^*)



 管理人 少しずつですが・・・


 元気も出て参りました



 根本的な部分が 解決しないので
 以前と どんよりはしてるのですが・・・・


 少しずつ また 以前のように 割り切りが出来るようになれれば
 いいなぁと 思います290





 ところで 今日は
 娘の運動会の日だったのですが・・・・・・・・・・・・・・・



 あいにく 昨日から降り続いてる雨で
 延期になってしまいました406




  次の開催日は 水曜日・・・・・




 旦那ももちろん休めないし、私は休みをとるつもりなのですが
 休めるかどうか わからない・・・・



 じじばばは、もう年金生活なので
 とりあえず 来てくれる予定なのですが




 平日の開催では なかなか仕事休めないと
 来てくれる人も減ってしまうのは仕方ないです(T_T)






 いや~ 残念でした(T_T)








 ね 先生




ガッツも一位



 全国いんこ臭大会・・・・・




 ちょっと やってみたい気がする(笑)




25本日もご訪問ありがとうございました!!!

スポンサーサイト

コメント(10) TOP
Categorie家族のお話
Genre日記 Theme本日の日記

Next |  Back

comments

運動会中止で残念だったね・・・この週末は冷たい雨だったね。
水曜日お休み取れるといいね。そしたらekoさんもリフレッシュできるだろうし
いくらおじいちゃん、おばあちゃんが来てくれてもママがいないと
Sちゃんも淋しいもんね。
インコ臭競技・・・あったらスゴイだろうねぇ~
いろんなインコちゃんの臭い嗅ぎまくってみたいわv-344
利き酒ならぬ利きインコ臭で自分のインコを探しあてるとかどう??

wako:2007/10/01(月) 09:32 | URL | [編集]

来週体育の日なんだから、来週に延期してくれればよかったのにね。
平日に延期って(>_<)・・・・なんか学校側の事情があるんでしょうね~
ekoekoさん、思い切って休んじゃって。
娘さんの晴れ姿見てあげて。
そんでekoekoさんもリフレッシュしちゃって!
ガっちゃんはあれからまだ水浴びしてくれないのかな?
うちはあれから2回もしたよ!(^◇^)
ってあれからずいぶん経ってると思うけど・・・(^_^.)

nacchin:2007/10/01(月) 14:28 | URL | [編集]

平日だと都合が付かなくて困っちゃうけど、
普通のお父さんお母さん達ってなかなか平日にはい行けいですよね。
インコ臭大会・・・
フケ大会ってのもあったらなんだか見てると痒くなりそう(笑)

ekoekoさんが少しづつ元気になって良かった♪

きみまる:2007/10/01(月) 20:50 | URL | [編集]

まぁ基本的に自分たちのことしか考えませんなぁ。
平日にやるなヽ(`д´)ノ
て感じですな。一体全体、何のために、誰のために
大会するのよ?てね。そういう所はお役所仕事と
変わんないねぇ。

あの、私は昔に飼っていましたよ。子桜。
でも心底へたれなので死なれた時の事考えるともう
飼えません。考えるだけで欝になりますので。
見るだけで幸せだし(ノ∀`*)
しかし色んな色があるんだねぇ。うちで飼ったのは
どれも凄い鮮やかな緑に真っ赤な顔でしたが。
ブログで子桜扱われてる所のは皆あんまり見たこと
無い色で・・・。かなり全体が青っぽいのとか顔の赤が目立たない物とか・・・。でもかわい(ノ∀`*)

..φ(w- )ん~ぽちち

るき:2007/10/01(月) 21:26 | URL | [編集]

ekoekoさん辛い事があったんだね
今頃に来て、知って(@_@;)友達甲斐がなくてごめんね!m(__)m
少し元気を取り戻しつつだとか
良かったわ(*^_^*)無理せずに頑張ってね!
私も息子が友人と帰宅で、寂しくなくったのはいいけど
忙しくって、お出掛けも多くなって
ekoekkoさんの大変な思いも気が付かず御免なさいね!

お嬢さんの運動会が延期になったのね
当日はご主人もekoekoさんも休めなかったら
お嬢さん可哀想だね 何とか頑張ってお休みをもらってね
お爺ちゃん お婆ちゃんも来てくれるといいね!
お休みを取れる様に祈っているね!
また来るね♪お仕事を無理せずに頑張ってね!

おとぼけ:2007/10/01(月) 22:36 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、娘も残念がってました(-_-;)妹夫婦もくる予定だったのですが
さすがに平日は無理・・・うちの旦那も無理・・・
じじばばと私は、休みをもらって行けそうです
平日に延期って・・・どういうことだー!!!
いんこ臭で自分ちのいんこを探し当てる競技・・・
すごい楽しそう(はい??
臭さならまけないわよ!!!!!(笑)

ekoeko:2007/10/01(月) 23:13 | URL | [編集]

コメントありがとう~
運動会、結局市内の学校 みんな日曜が多かったみたいで・・・・
たいていが、火曜か水曜に延期になって
子供いる人がうち多いので みんな休みとるみたいで、私も休みやすかったわ~(笑)
ガッツ、昨日水浴び・・・というか、洗顔というのか・・
とにかく、しましたっ♪
中途半端にぬれて、これまた臭い~~(笑)

ekoeko:2007/10/01(月) 23:18 | URL | [編集]

コメントありがとう~
旦那と妹夫婦は、平日無理で仕方ないのですが
私はなんとか休みをとれたので
見に行ってきま~す♪
 いんこ臭大会、いいと思いません??
思う存分、いんこ臭を嗅いでいい日です(笑)
フケもうちのも、負けないわよっ♪
毛づくろいするたびに、私の手の上は でっかいフケだらけですもん(笑)

ekoeko:2007/10/01(月) 23:22 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
そうそう・・どうして、次の日曜とかには無理なのかなぁと思ってしまいます(T_T)
私は、休みとったけど、旦那は無理だし 妹夫婦も来てくれる予定だったけど
無理いえないしね・・・・
 おお~ コザクラ、飼ってらしたのですね~♪
私も昔は、ノーマルコザクラしか知りませんでした。
ガツツを見て、こんなのもいるんだと思い、サイトのお友達のインコちゃんみて
更に、いろんな種がいるんだとびっくりしました!!

ekoeko:2007/10/01(月) 23:27 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いえいえ、お気遣いありがとう(*^_^*)
少しずつ元気になってきたので、ご心配なく~♪
 運動会、私はお休みもらうことができたので
じじばばと一緒に行ってまいります(*^_^*)
いろいろとありがとう~ おとぼけさんも
体には気をつけてくださいね!!!

ekoeko:2007/10/01(月) 23:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

