--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ぐはっ・・・・・



 こんなときに限って 娘Sが熱を出しました(T_T)




 そう・・・・・


 明日は ・・・・・・・・・・・・・・・・・。





 日曜日が雨で 延期になった運動会の日なのです11








 仕事から帰ってきて ふと見ると


 ゴロゴロと寝てるので なんか ヘンだなと思ったらば・・・・



 学校でしんどかったらしくて
 熱はからせたら・・・・ 微熱だけれど 熱があるるっっっ!!!




 帰ってきたその足で 病院連れてって


 とりあえず のども赤くはないし、ひどい感染症ではないので


 熱が出てなければ 明日も大丈夫ということなんだけど・・・・・・・・










 熱・・・・あるじゃん(-_-;)37.5℃・・・・・・・・・




 びみょ~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)








 ほんと ついてない としかいいようがない・・・・








日頃の・・・



 先生・・・・・・・・・・(-_-;)


 本人が一番 気にしてることを つついてはいけませんよ^^;






 明日になって 熱が下がってるといいのだけどなぁ・・・・・421






17本日もご訪問ありがとうございます 明日、運動会に出れるように
  祈るしかないわ・・・

スポンサーサイト

コメント(16) TOP
Categorie家族のお話

Next |  Back

comments

一晩ぐっすり寝て熱が下がるといいですね。
ここ最近朝晩の気温差が大きかったのもあるのかな?
日頃の行いが悪いなんて、ガッツちゃん!
そんなこと言うあなたも色々悪さを・・・(笑)
明日は楽しい運動会の写真がアップされるよう祈っております。

きみまる:2007/10/02(火) 23:51 | URL | [編集]

今日の運動会はSちゃん熱下がって出場できたかな?
かくいう私もイベント前に熱を出すタイプで、小学校初めての
遠足に高熱でいけなかった思い出があります。

インコ臭大会には我が家からは、まろりあ~んをエントリーさせていただきます。
彼女は、最近ぜんぜんシャワー浴びてませんのよ。
一時話題だった「汚ギャル」を目指しているのかもしれません・・・

よこぷん:2007/10/03(水) 12:34 | URL | [編集]

風邪はやってますから気をつけてくださいね~~
体調悪いのに運動会に参加したら重病になりかねないので・・
朝の体調はいかがでしたか??

うちの息子の学校は麻疹の嵐で二週間休校中ですよ~~(;´Д`A ```

ことの:2007/10/03(水) 18:26 | URL | [編集]

あらら~(><)Sちゃん大丈夫?
今日は運動会に出場できたのかなぁ…とても心配。
ってそんな心配してる私も、この頃鼻たれだし…
いつもこの時期になると風邪ひいてる気がする。
お互い気をつけましょう…

日ごろの行い悪いって!!!
先生もそれなら危ないっすよ!!!(笑)

かりん:2007/10/03(水) 18:50 | URL | [編集]

変な夏でしたしね・・・。ラニーニャですか?
今から冬に備えた方がよさそうです。
と言うのも、ラニーニャの特徴として、空梅雨、厳冬
が上げられるそうです。てことは・・・インコちゃん達
にはやばい情報!
インコちゃん達は基本暖かい所の鳥さんなので寒さ
にとても弱いと聞きます。
・・・考えてみれば、子供頃飼ってた時はそんなの知り
も気にもしてなかった。(´;ω;)ウッ

・・・子供さんもですがご自身もお体に気をつけて。
子供さんもインコちゃんも、ekoekoさんの双肩に
かかっていますからねぇ(´・ω・)b

・・・関係無いですが今テレビでダチョウ牧場が出て
ます・・・。
かわゆーい(ノ∀`*) ・・・すみません(´・ω・)
..φ(w- )ピピ

るき:2007/10/04(木) 01:51 | URL | [編集]

Sちゃん、運動会出られたのかな~?
熱は下がったのかな~?
今、風邪が流行ってるからね~
ekoekoさんも気をつけてね。。。。。

nacchin:2007/10/04(木) 15:38 | URL | [編集]

ekoekoさん、おはようございます♪
お嬢様、どうだったでしょうか???
私は、出たくないと強く思ってても、その日には熱が
出せないコだったのですが、運動会すんで、どっと
熱が出てしまう(つまり代休で休めない;)コでした(^^;
ところで、ガッツ先生、今私が風邪ひいてるのを、
お見抜きだったのですね。日頃の行い、気をつけておきます(爆)

kanna:2007/10/05(金) 09:22 | URL | [編集]

娘さんの熱は下がりましたか?
せっかくの運動会の前に熱が出ちゃうなんて。
運動会出れたかな・・・・。

emi:2007/10/05(金) 23:32 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
わはははは!!ほんまやわ・・・。日頃のうんぬんなんて、ガッツが言えたことやないよねぇ(-_-;)
悪事の数々・・・忘れたわけではあるまいな(笑)
娘、あくる日には熱もさがり けろっとして出かけました。お気遣いありがとう~

ekoeko:2007/10/06(土) 00:49 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
娘、熱もさがり あくる日にはけろっとして出かけました^^;
一体、なんだったのでしょうねぇ
「汚ギャル」!!!ちょっとうけました(笑)
じゃうちのは、おっさんだから「汚おやじ」ですね(笑)

ekoeko:2007/10/06(土) 00:52 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
そそ、これが音楽会とかなら多少熱あっても
大丈夫かとおもうけど、運動会だったからなぁ・・
でも、あくる日には熱もさがり 元気にでかけました^^;
お気遣いありがとう~ 息子さん、具合はどうですか???

ekoeko:2007/10/06(土) 00:53 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
わははは!!ほんと、日頃の行いうんぬん言われるのは、先生の方だわ(笑)
娘、次の日には熱もさがり元気にでかけました♪お気遣いありがとう
かりんさんも、養生してはやく風邪、完治させてくださいね!!!

ekoeko:2007/10/06(土) 00:55 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
ほんと、熱すぎるおかしな夏でしたね・・・・
激寒の冬とか・・・いやだなぁ(-_-;)
いんこたちにもきついですよね~
娘も私の体調もお気遣いありがとうございます
熱もさがり、元気に運動会 終了しました!!!

ekoeko:2007/10/06(土) 00:57 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
お気遣いありがとう~(*^_^*)
次の日には、熱もさがり けろっとして出かけました。
一体、なんだったのでしょうなぁ(謎

ekoeko:2007/10/06(土) 00:59 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
あらら・・・ kanna さんも風邪なのですね(T_T)
なんか、ものすごい流行ってるみたいなので
気をつけて養生してくださいね!!
娘の方は、すっかり元気に運動会も終了しました
わははは!!日頃の行いに気を配るのは、先生の方です。気にしてはいけません(爆

ekoeko:2007/10/06(土) 01:01 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
ほんと、なんだったのでしょう・・
あくる日には、熱もさがり けろっとして
運動会にでかけましたよ~
軽かったのかもしれないですね!!!!
お気遣いありがとう~(*^_^*)

ekoeko:2007/10/06(土) 01:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

