--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.06・Sat

運動会 無事 終了♪

みなさま こんにちは!!


 すっかりご無沙汰してしまいました<m(__)m>


 


 娘の運動会、無事終了いたしました♪


 


 


 前の日に、熱なんぞ出すので
 もう ほんとにどうなることやら・・・とヒヤヒヤしましたが


 


 次の日には、すっかり下がってました(-_-;)


 


 


 一体・・・・・なんだったんだ・・・・・??? 謎。


 


 


運動会2


 


  ほんと・・・なにを隠そう わたくし・・・・


 


 ものすごい 鈍足なのです(笑)


 


 


 誰に似たんだろうなぁ・・・・・


 


 


 


 


 運動会1


  わたくし、騎馬戦って見るの とても好きなのです


 


 なんつーーか  血がさわぐ・・・・(笑)


 


 


 二回戦目で、娘は 上にのり 赤組と闘ってましたが 


 残念ながら、帽子はとられてしまいました。


 


 でも すごい楽しそうだったので よし♪


 


 


 


 平日のせいか 保護者の数も いつもよりも ぐーーんと少なかったです。


 


 


 


 


 個人的には、応援合戦とか 面白かったです♪


 それぞれが いろんなコスプレみたいなのして
 コントみたいなのをするのですが・・・


 


 面白かった(笑)


 


 


 小学生の運動会って やはり 可愛いし なんというのか・・・・


 見てて 楽しいです


 


 


 そんな娘も もう 来年 一回で終わり・・・・・


 


 


 


 


 子供の成長って ほんっっと はやいっっ(T_T)


 


 


 


 私も年とるわけだわさ・・・・爆

スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorie家族のお話

Next |  Back

comments

興奮から来る熱だったのかしら(*´・д・)(・д・`*)ネー
何はともあれ運動会無事に楽しめたようで何よりです(ノ∀`*)

私が小3か小4くらいの頃の6年の女子に凄いのが居ました。
時間内にまだ帽子を取られていない騎馬は勝ち抜き戦を行うの
ですが、その女子(同級生の女の子のお姉さん)が凄かった。
20人抜き位の偉業をなしました(;゜д゜)ヒィ
伝説でしたよ(ノ∀`*)

..φ(w- )ポポチ オツカレサマ

るき:2007/10/06(土) 02:25 | URL | [編集]

Sちゃん熱下がったのね。
元気に参加してるようで良かった。
娘さんの足が速くてekoekoさんの足が遅い?
誰に似たというよりも
それは突然変異でしょう(笑)
でも絵が上手なのはお母様にだから
ekoekoさんのどこかに俊足の才能が眠ってるかもしれませんね♪

きみまる:2007/10/06(土) 07:27 | URL | [編集]

我が家の子達も、無事に運動会が終了...
たしかに、小学校の運動会っていいですよね^^
長男の通っている小学校は、全校で70人くらいなので、出番が多くて疲れました^^

ぴぃパパ:2007/10/06(土) 12:53 | URL | [編集]

Sちゃん熱下がってよかったね。
運動会に向けて一生懸命練習してくるんだもん
参加できてよかったよかった。
ekoさんもお仕事お休みできてよかったね!
私ね幼稚園や小学校の運動会やなんかで
ちっちゃい子が一生懸命やってる姿を見ると全くの他人でも
なんかジ~ンときちゃってすぐにウルウルしちゃうのよ^^;
流石に運動会で泣いてる人っていないからこらえるの必死・・・これって変な人だよねぇ・・・(((( ;゚д゚)))

wako:2007/10/06(土) 21:57 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
いや、風邪は風邪だったみたいですよ~
鼻水も咳もひどかったので(-_-;)軽かったのと
処置が早かったのがよかったか・・・・
とにかく、無事出れてほっとしました
騎馬戦、20人抜きはすごいですね!!!!!
女の子の方が以外と強いのか???(笑)

ekoeko:2007/10/08(月) 01:01 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うははは!!突然変異・・・そうかもしれない
あるいは、じじばばあたりの隔世遺伝とか^^;
私は子供の頃から、ほんと鈍足だったので
母が娘を見て「誰に似たんやろなぁ」とばかりつぶやくのよ~(笑)
私に俊足の才能・・・あればいいなぁ^^;

ekoeko:2007/10/08(月) 01:12 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
ぴぃパパさんのお子様たちも運動会だったのですね~♪
ほんと、見てて可愛いですよね!!
一生懸命な姿が・・・
 うちも、各クラス二クラスくらいしかなくて・・
でも、全校生徒70人は少ないですね!!
びつくりしました(@_@;)

ekoeko:2007/10/08(月) 01:14 | URL | [編集]

コメントありがとう~
いや~ほんと、参加できてよかったです
ほっとしました。毎日、朝早くから練習に参加してたので
休みなると、本人悔しいだろうなぁと心配してたので^^;
わかるわかる・・・。一生懸命、やってるのみると
ほんとじーーんとくるよね
運動会に限らず、音楽会とかでも泣きそうになること
あるよ~(笑)

ekoeko:2007/10/08(月) 01:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

