--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.11・Thu

卵のゆくえは・・・・

 みなさま こんにちは!!



 今、わたくし・・・・Wiiリモコンを振り回しすぎて
 右腕が 腱鞘炎っぽい・・・(-_-;)


 前々から がんばってた「ゼルダの伝説」、ようやく今日クリア~♪


 したのですが・・・・・


 ラストのボス戦で ハッスルしすぎて リモコン振り回しすぎで
 右腕の筋??みたいなんが めちゃめちゃ痛い・・・・



 コップもつのも辛いねん・・・・・(T_T)アホか・・・・私は(笑)





 「そやな~ お前 アホやな~」



 ・・・・先生にいわれたくないです(-_-;)




たまご1


  ああ・・・それはですね 先生


 た・ま・ご・・・といいまして・・ですね




 先生がずっと わたしに 「産め産め」と催促してた
 あの白い奴じゃないですかっ





たまご2



 \(◎o◎)/!



 放り投げてはいけませんっっっ





 せんせいって やっぱり・・・・ 馬鹿だったのですね(笑)






たまご3


 


  自分だって そこから 生まれてきたくせに・・・・・(-_-;)






たまご4



 おいおい・・・ いつ アンタの島になった??(-_-;)






たまご5




 そりゃ・・・卵ですもん・・・・ 転がりますって・・・・







たまご6


 


 


  先生・・・・ ずっと 私に 卵うんでほしかったんとちゃうのん???


 


 


 


 せっかく 産んだのに~~( え?


 


 破壊しようとするなんて・・・・・ やっぱり先生は ば(以下略


 


 


 


 


 


 


 


 


 って・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 あ゛・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











 


 


 たまご7


 


 かわいそうな卵ちゃんの行方は・・・・・・


 


 


 


 転がされて 落とされて・・・・ 床の上~~  ちゃんちゃん♪


 


 


 


 


 


 


 この卵ちやん・・・・


 おわかりだとは思いますが・・・ ガッツが産んだものではございません(笑)




 娘の お買い物セットについていた 「たまご」です。




 丁度いい大きさだったので、ガッツにどんな反応するのか
 前においてみたけど



 見事に 転がして 机の下に 落としてしまいました(-_-;)






 邪魔ものだったようです^^;








 というわけで・・・・。




 先生が くぷくぷしてきても
 絶対に 卵なんぞ うみませんからねっ!!!(爆




22本日もご訪問有難うございます!!



スポンサーサイト

コメント(5) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ekoekoさんが生んだものかどうか
ガッツ先生にはバレバレだったんでしょう(笑)
男の子って卵温める子があんまりいないから
こういう反応も仕方ないのかも。
ゲームのし過ぎで腱鞘炎、
結構多いらしいですよ。
早く治ってゲームガンガン出来るようにお祈りしています(笑)

きみまる:2007/10/12(金) 12:37 | URL | [編集]

コメントありがとう~
わははは!!バレバレやったかしらん(笑)
やっぱり、男の子には卵はあまり興味のないものなのですね!!!
もう、ころがしまくってましたからなぁ
 もう、右腕・・・コップもてないのですよ~^^;
旦那に「小学生なみにふんばらんでも・・・」と
呆れられました^^;

ekoeko:2007/10/12(金) 20:56 | URL | [編集]

ekoekoさん
お嬢さま運動会参加できてよかったですねv-30
学校の行事にお休みはつらいですからね~

母はWii の後遺症でv-11v-31ですか?
それも大変ですね。シップor バン○テリンで
早い回復を願います。v-22

ガッツせんせいにはお玉さまも
おもちゃ?食材?なのかしら??
自分をインコと思っていないのかも。。。

桜ひめ:2007/10/13(土) 19:35 | URL | [編集]

桜ひめさんへ★
 運動会、ほんと無事終了してよかったです!!一生懸命、練習してたのに
中止は辛いですからねぇ
 わはははは!!ちょっとハッスルしすぎました(-_-;)情けないっす!!!
まだ痛みがとれないのですよ~ 長引きそう・・・
でも、誰にもWiiで腱鞘炎なんて言えない・・・(笑)
卵もガッツにはおもちゃにしか見えなかったらしい・・・・
この人、素引きできるのだろうかね(-_-;)

ekoeko:2007/10/14(日) 14:01 | URL | [編集]

そもそもつがいのいない子が卵産むと寿命縮めるそうですし。
長生きしてもらうためにもつがいのいない子はオスメスを捨てて
生きてもらうしか・・・。

なんか怪しい話になったな(;==)
..φ(w-) ぽぽっち

るき:2007/10/31(水) 14:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

