--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちわ!!!!


 久しぶりに 我が家のコザクラいんこ ガッツ先生の
 「ガッツの料理ショー」 です♪


 


 ●初めての方へ●


   「ガッツの料理ショー」は 我が家の こざくらいんこ ガッツが


   食玩で遊ぶさまを 娘の作成したキャラ「がっつ子」が


   リポートしていく・・・・という形の


   管理人が勝手に妄想した番組であります!!(笑


 


 


 でわでわ 早速 いってみよ~18


 


 


がっつ子


  わたくし 当番組の専属リポーターでございます!!
 今日も いんこ界の料理人 ガッツこざくら先生に 美味しい料理を
 作っていただきましょう~



 さて 本日のメニューは・・・・


 ホットケーキと シロップ です!!


 先生・・・まずは ホットケーキを仕上げてしまいましょう271




 


 でわ ・・せ・・・・・


シロップ1


 


  踏んではいけませんよ・・・・・


  食べ物を粗末に扱うと・・バチが当たりますよ・・・388





 ささ・・・・そこのホットケーキを焼いてしまって・・



シロップ2


 


 


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 また・・・ですか・・・・ わかりました


 もう・・・・



 ホットケーキはいいです



 先生は じゃ・・・シロップを担当してくださいね




 先生のお手製シロップということで 大変楽しみにしているのですが・・・







 せんせい???




シロップ3


 


 


 


 


 


  せんせい・・・・・・


 私は「ちゅいっと雑技団」のお仕事で


 忙しい身なのです・・・・11




 先生の・・・くだらない道楽 


 付き合ってる時間は・・・・・




シロップ4





 ( つまみ食い・・・・・しましたね・・・・??せんせい・・)







シロップ5





   ルー・・・???



  ちょっと 待ってくださいっ・・・ルーって・・





  カレー・・・・じゃん・・・・それ・・・・・・・・・・・・・11






  われわれがつくるのは ホットケーキのシロップ・・
  ですよ????
 


   カレー・・・は どうかと・・・・(そういう問題か




 「それだけじゃないっぴね・・・」




シロップ6


 


 


  え゛ーーーー!!!!?




シロップ7


 


 


 


 


   ・・・マッチして・・たまるかよ・・・11





  ってか・・・もう・・・・・・



  食い物じゃねぇじゃん・・・・それ・・・





 試食は せんせい一人でしてくださいね・・・・・・・・





 



 かなり イヤです・・・・・


 皿の破片のはいったシロップなんて・・・


 そんなところで、しゃきしゃき感なんぞ 求められても・・・・笑



 といったところでしょうか(笑



 本日も 管理人の妄想劇場にお付き合いくださいまして
 ありがとうございます!!!!!



 先日から がんばっております ガッツのちゅいっとダイエット・・・


 なかなか 体重って 減らないものですね・・・


 人も お鳥さまも・・・・・笑



 以前として 53グラムのまま・・・


 現状維持をたもっておられます・・・保ってもらっちゃ困るんだけど・・・



 はぁ・・・・



 気長にいくしか ないですよね356




本日もご訪問ありがとうございます!!! ガッツの料理ショー
 楽しんでいただけたでしょうか♪







スポンサーサイト

コメント(18) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガッツちゃん、今日もはじけているわね~(爆)
ホットケーキがくまちゃん型ってとってもかわいい。
がっつ子ちゃんの横のちびっこいのはだぁれ~?
とっても気になるわ。

ひとつ前の記事のことになってしまうけど・・・。
さすが娘さん!爆笑させていただきましたわ~。
そんな感性いつまでも持ち続けていてね。

Sacchan:2006/09/07(木) 02:01 | URL | [編集]

いやー、ガッツの料理ショーは職場の仲間ともども楽しく拝見させてもらってます♪
今日も職場で大笑い!
デスクの上ではかしわも一緒です(同伴出勤)
かしわの医療費がかさんでプチサンプルが買えなくなりました(T_T)
もう我が家では料理ショーはしばらく楽しめそうにないので
ガッツ先生に頑張ってもらってほしいです。
いいんですよ、皿を砕いて入れてもルーを入れても・・・(>x<)ウプッ

きみまる:2006/09/07(木) 12:27 | URL | [編集]

ガッツ先生のインスピレーションには
凡人の私には想像もつかないような何かがありますね。
シロップの中にシャキシャキ感☆
参りましたよぉ。

そして娘さんの貯金箱、すごくかわいい~!
味があって私結構すきですよぉ。
お金が貯まってもガッツ先生が使っちゃだめっ
と守ってくれそうじゃぁないですか。

よこぷん:2006/09/07(木) 12:49 | URL | [編集]

ガッツちゃん、久しぶりに腕を振るいましたね。
Sちゃんも大活躍。いつもながら、楽しませてもらいましたよ。v-10

どちらも新作楽しみにしています。

なんか雨がよく降って蒸し暑いです。
体調にきをつけてくださいね。v-279

hana:2006/09/07(木) 13:40 | URL | [編集]

くまちゃんホットケーキにカレールーも意外と
食べられるかも・・・
しかし皿の破片のじゃりじゃり感はやはり遠慮しておきま~す。≧(´▽`)≦アハハハ
次のお得意料理の紹介お願いします。

笑いのあるところには福がきますよ!!

桜ひめ:2006/09/07(木) 14:21 | URL | [編集]

ガッツ子ちゃん、あいかわらずセクシーだな~(笑)
ホットケーキがくまちゃん?あら、私ったら、てっきりミッキーかと・・・汗)
それにしても食器のシャキシャキ感は考えただけで
ゾクっとするね~(ーー;)
ホットケーキのカレー味は・・・
ちょっと試してみたいかも????(^_^.)

nacchin:2006/09/07(木) 14:52 | URL | [編集]

ガッツちゃん、また来ましたねっ(≧∇≦)
楽しみにしてましたわよっお料理ショーv-353
やはり感触を楽しんで喜んでますね。。。
がっつ子の隣に並んでるミニガッツちゃん?らしきコも可愛いですわね♪
お皿は流石にむりっすよ、ガッツちゃんv-356
なんかもう、カテゴリにガッツちゃんの料理ショーがありそうなくらいシリーズ化しちゃってるね(*'▽'*)

あらら、ガッツちゃん、ダイエット大変みたいね~
私もだから、気長にがんばろうぜっ・・・・・i-229

pittyu&pikura:2006/09/07(木) 20:44 | URL | [編集]

流石ガッツ先生、独創的なお料理健在ね~
でもジャリジャリなメイプルシロップはちょっと危険な香りがv-356
ダイエット、ぴーは最初の2週間は全く減らなかったよ~
もうご飯ちょうだいと訴える姿がかわいそうで何回も
私が挫折しそうになったけど2週間すぎた辺りからウソのように
体重が減り出したら、その後はアッと言う間に目標達成v-354
人間と同じで根気と忍耐なのです。
最初はひもじがってても、しばらくしたら慣れてくるしね・・・
健康の為に心を鬼にして頑張ってね~v-237

wako:2006/09/08(金) 07:01 | URL | [編集]

くま型のホットケーキ、かわいいでしょ~♪
がっつ子の横にいる小さいのは、「ちゅいっと雑技団」の団長になった
がっつ子のファンなのだそうな・・・笑
娘の工作、楽しんでいただけましたかっ??
ほんと、個性 伸ばしていって欲しいわ~ 笑

ekoeko:2006/09/08(金) 18:39 | URL | [編集]

おお~ かしわちゃんも同伴出勤なんだね!!
いつも想うけど・・鳥さん連れて出勤できるって
いいなぁって想うわ~♪
いつも、みなさんで楽しんでくださってるみたいで
ありがとう~(*^_^*)すごく嬉しいです!!
ぷちサンプル・・笑 私も家計の事情で買えなくなっちゃったので
しばらくはあるものでしていただくしか・・笑

ekoeko:2006/09/08(金) 18:51 | URL | [編集]

ガッツ先生の頭の中は、凡人には
わからないレシピが満載なのでしょう・・笑
わかりたくもないのですがね(-_-;)
 貯金箱、ほめてくださってありがとう~♪
いやいや・・・(笑 ]娘だったら
容赦なく割りそうだ・・・・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/08(金) 18:55 | URL | [編集]

ガッツ・・腕をふるってるのか、謎をふりまいてるのか(笑
娘もますます、ヘンな個性発揮してますなぁ
ほんと、雨ふっててジメジメしてイヤだなぁ
お互い、体調くずさないように気をつけましょうね!!!

ekoeko:2006/09/08(金) 18:59 | URL | [編集]

えっ!!カレーだよ??カレー・・・(-_-;)シロップにじゃりじゃり感は銅考えても
いらんよねぇ・・・・
ありがとう~(*^_^*)どうか、福がきますように!!
いつも笑顔でいたいなあ♪

ekoeko:2006/09/08(金) 19:01 | URL | [編集]

がっつ子セクシーかしらん??(笑
わはははは!!しゃきしゃき感はいらんよなぁ(笑
 ホットケーキのカレー味・・・どんなんなのか・・ちと、興味あるような・・・(-_-;)

ekoeko:2006/09/08(金) 19:10 | URL | [編集]

ずっとハミハミして楽しんでましたよ~♪
がっつ子のとなりにいるちっこいのは、彼女のファンならしい(笑
わはははは!!たしかに、シリーズ化してますなぁ・・・けど
最近ガッツもぷちサンプルに飽きてきたみたいで
遊んでくれんのよ~(-_-;)
ダイエット・・気長にがんばろ~♪1gおちたよ!!!

ekoeko:2006/09/08(金) 19:14 | URL | [編集]

シロップのしゃりしゃり感・・・
喉にささるっちゅーねん!!!!
そうだよね・・昨日は、ちとうえてたみたいで
放鳥したときにずっと私の指かんできて
抗議してるの・・・なんか切なくなってしまったけど
ここでへたれるとイミないもんね・・・
がんばらねば・・・!!
ようやく、1g減ったよ♪

ekoeko:2006/09/08(金) 19:16 | URL | [編集]

ものすごく出遅れてしまって…もう忘れられてしまうコメントかもしれへんけど…やっぱりガッツ先生の晴れの舞台?には一言書き添えたく馳せ参じました。
今回のカレー・・・・さすがです!!
大好きです!先生!!v-238

にょち:2006/09/09(土) 22:17 | URL | [編集]

コメントありがとう~♪
いつもガッツの料理ショー楽しみにしててくれて
嬉しいわ~
シロップにカレーのルー・・しかも
破片・・・ありえないですよねぇ(-_-;)
先生の頭の中は一体どうなっているのやら・・??(笑

ekoeko:2006/09/09(土) 23:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

