--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!



 我が家のこざくら ガッツ先生・・・・・・・・・・・



 ようやく 一ヶ月以上ぶりくらいに やったと思ったらば・・・・










みずあび1


 


 


  ・・・・・・・・・・・・・・・これの  一体 どこらへんが・・・・


 


 


 


 


 びしょ濡れなのですかぃ(-_-;)





 もはや  洗顔でもなくなってるし゜ゃありませんかっ・・・・





 かろうじて 胸の横らへんが 若干濡れてるかなぁ??程度・・











 先生・・・・ こんなの




 水浴びとは いいません・・・・・・・(-_-;)




 中途半端に浴びるから いんこ臭も微妙~・・・・







みずあび2




 拭くほど 濡れてないやんけ!!!!!!(-_-;)






11日に日に、水浴びがしょぼくなるこざくらに どなたか水浴びの正しい
  やり方を教えてくださるインコちゃんは、いらっしゃいませんか??(泣


  本日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント(11) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

寒くなってきたからね~
水浴びは辛いよね~
ぴぃも最近は水遊びで終わっています。
蛇口から落ちる水を、足で掴もうとする姿って可愛いですよね^^

ぴぃパパ:2007/10/14(日) 18:17 | URL | [編集]

私もかしわが水浴びを全くしません。
嘴全体を水に突っ込むまでには成長しました。
時々頭を押さえつけて顔を水に付けてやろうかとも思うけど、
それがきっかけでもっと水嫌いになられると怖いので手を出せません。
たくさんの方々のコメント、
私も期待してまっす!

きみまる:2007/10/14(日) 19:08 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわ~♪
ガッツ先生、水浴びしなくても、かわいいからいいんですよ(笑)
でも、中途半端な水浴びの方が、すっきり全身浴びより、確かに匂う気が(^^;
↓のタマゴは・・・やっぱり偽物って、バレてたのかもしれませんねぇ(苦笑)
ここは、やっぱりekoekoさんが、がんばって・・・(ウソウソ;;)
本物なら、きっと大事にしてくださるはず・・・(爆)

kanna:2007/10/14(日) 21:06 | URL | [編集]

ぴぃパパさんへ★
 コメントありがとうございます!!
 ぴぃちゃん、蛇口から落ちてくる水を
 足でつかもうとするんだ!!!!!
 かっ・・・かわええ(*^_^*)
 その姿をみてみたいです♪

ekoeko:2007/10/14(日) 23:57 | URL | [編集]

きみまるさんへ★
 コメントありがとう~(*^_^*)
 かしわちゃんも水浴び苦手なんだ・・・
 嘴を全部突っ込むだけって(笑)
 まるで、小学生の頃のわたしのようだわ(笑)
 わかるわかる・・・私も時々、後ろから
 小突き落としてやりたくなります(-_-;)
 でも、それやると絶対に水嫌いになっちゃ うよねぇ

ekoeko:2007/10/15(月) 00:00 | URL | [編集]

kannaさんへ★
 コメントありがとう~
 可愛いけど・・・臭いよぉ~~??((笑)
 中途半端に臭いよ~~(怖
 卵の件は、彼にとって卵であれなんであれ
 見たことのないものは、とりあえず排除し てみる・・・ということがわかりました(笑)こいつ、嫁がきてもこんな風だと、父に なれないよねぇ

ekoeko:2007/10/15(月) 00:02 | URL | [編集]

あはは~ガッちゃん水浴びしたんだ!
でもまだまだ修行が足りないわねっ!
アニキの爪の垢を少し分けてあげたいわ~
アニキに修行はこれからが本番!
冬場でも豪快にやってぷるぷる震えてるアホなインコもどうかと思うけどね(* ̄m ̄)プッ!
あ、アニキの濡れインコ臭はプリッツみたいな香ばしい匂いよ~

wako:2007/10/15(月) 12:36 | URL | [編集]

さすが、ガっちゃん、ネタ作りを手伝ってくれてるじゃん。
しょぼい水浴びよりも胸元をちびっと濡らす程度。
顔なんか洗ってられるかいってんだ~みたいな。。。(^_^.)
これから益々さぶくなって、益々水浴び確率低くなるんだろうね~(^◇^)

nacchin:2007/10/15(月) 14:18 | URL | [編集]

wakoさんへ★
 コメントありがとう~!!そそ、やっとしたかとおもいきや・・・どうなの??これ(-_-;)
段々と濡れる範囲が狭くなってく・・・
ほんま、アニキのところに水浴び修行に行かせたいわ~(笑)
アニキの濡れインコ臭・・・プリッツ!!?そんないいかおりなのね!!!!!
匂ってみたいわぁ~(*^_^*)

ekoeko:2007/10/16(火) 21:33 | URL | [編集]

nacchinさんへ★
 コメントありがとう~!!
そそ、とうとう洗顔さえもやってくれなくなりました(-_-;)
この日の水浴び・・・所要時間30秒くらい
でした
モモちゃんは水浴びしてますかぃ??
もう、寒くなってますます、頻度は少なくなりそうだね~



ekoeko:2007/10/16(火) 21:40 | URL | [編集]

ぬるま湯でも用意してあげると・・・しないかな?w
無理やりでもつけてやるとむしろ大人しく目を細めるんだけどね。
・・・状況が理解出来て無いからかもしれないけどね。
人肌くらいの温度が良いですの。
・・・まぁ乾く時に風火か無いとも限らないのでやっぱり
この時期に無理に水浴びさせなくても良いかも。

..φ(w-) ぽぽっち

るき:2007/10/31(水) 15:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

