--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.15・Mon

新たな玩具

 みなさま こんにちは!!



 娘がどこからか 新しいガッツのおもちゃ??を仕入れてきました。


 ・・・というか、これ。


 おもちゃじゃなくて、鍵置きなんじゃなかろうかと思いつつ・・・・(-_-;)



 娘が 「ガッツの止まり木 買ってきたで~♪」というので
 ありがたく(本鳥はありがたいと思っているかはおいといて・・・


 使わせていただきました・・・・






 せんせ~♪


 Sが 先生にプレゼントなのだそうですよ♪







おもちゃ1


 


 


  せんせい・・・・ なんでそんないぶかしげなお顔なのですか(-_-;)





おもちゃ2





  だからっ・・・ さっきも言ったじゃないですか(-_-;)


 Sが、せんせいのために 100均で買ってきたのですよっ







おもちゃ3


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おもちゃ4


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


おもちゃ5


 


  せんせいっ


 そんなに 激しく小突いたら 後ろに倒れちゃうじゃ


 ないですかっ(-_-;)




 ほら・・・金魚たんも 心配そうにみてますよっ






おもちゃ6



 金魚たんたち・・・・・



 心配のあまり 卵を守りに やってきましたよ~(-_-;)







 ちゃんと 謝罪してくださいね!!!!









おもちゃ7


 


 


 


 なにを そんな 遠くから 偉そうに・・・・・(-_-;)





 ははん・・・さては 金魚たんが 怖・・・





おもちゃ8




  あらあらかしこ



 せんせいにも そんな 恥じらいがあったのですね・・・・^^;




 とっても 以外でした(笑)








 ・・・・・相変わらず 新しいものには 近寄らない


 金魚たんは いまだ 怖い・・・




 しょぼしょぼくんなガッツでした。




266本日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント(5) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

おはようございます!

ガッツ先生、まだ浪速の三連星が
怖いと見えますね~(爆)

それとも単なる飽き性でしょうか!?(大爆)

中マッキー:2007/10/16(火) 06:16 | URL | [編集]

私もこれは良い止まり木だ!と思ったんですが、
ガッツ先生には不評でしたか(汗)
おまけにお気に召さない奴らにのっとられてるし(笑)
それ以前に止まり木じゃないのがばれたんでしょうか?
小心者じゃないですよ、
正体を知ってるだけですよね、ガッツ先生!

きみまる:2007/10/16(火) 12:13 | URL | [編集]

中マッキーさんへ★
 コメントありがとうございます!!
 そそ、まだ怖いみたいです。進歩の無い奴 だわ~(-_-;)
 あそこに、金魚おいたとたんに遠ざかった からなぁ(笑)怖いんだとおもいます^^;

ekoeko:2007/10/16(火) 23:51 | URL | [編集]

きみまるさんへ★
 コメントありがとう~(*^_^*)
 ねね!!そうですよねぇ♪私もこれはいける っと思ったのですが・・・見事にはずしま した(-_-;)
 そうか・・・私は、先生のことを誤解して たのですね(笑)小心者ではなくて、ニセ止まり木なのを見抜かれたのですね!!

ekoeko:2007/10/16(火) 23:53 | URL | [編集]

見慣れないものが嫌いよね。小桜って。

..φ(w-) ぽぽっち

るき:2007/10/31(水) 15:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

