--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 いきなり 怪しいタイトルですみません<m(__)m>



 管理人・・・・


 どうやら 風邪をひいてしまったようです356


 いや・・・・ただの鼻炎かもしれんが・・・



 とにかく 鼻水がひどいです(T_T)


       鼻づまりもひどいです(T_T)



 鼻つまってて しゃべりにくい(笑)






 頭が いつもにも増して ほわわ~~ん・・・としてます




 



 なんだか 風邪 流行ってるみたいですね(>_<)


 うちの会社でも バタバタと体調崩して 休まれてる方が・・・



 気をつけなきゃ~!!!!!






 



かわいい



 こざくらも いつもにも増して ぶたいんこ化 しとります(笑)



 きっと 寒いんだろうね




 そろそろ ヒーターの準備してあげなきゃ・・・・








 みなさまも 可愛い動物たちも 風邪ひかないように


 気をつけて 毎日過ごそうね!!!!!91




35本日もご訪問ありがとうございます
  「気をつけよう」なんて言ってる自分が、一番に倒れそうだが(-_-;)

スポンサーサイト

コメント(13) TOP
Categorie管理人のおはなし

Next |  Back

comments

どこも風邪がはやっているようですね。
実は私もちょびっとズビズビです。
薄着でスクーター乗り回してるからかなぁ?
夜は早めに寝て早くズビズビを治して下さいね。
あ、ガッツ先生も鼻タレに気をつけて下さい!

きみまる:2007/10/17(水) 07:47 | URL | [編集]

ekoekoさん、大丈夫?
私は2週間前にズビズバだったし、声もひどかった。
それに、今は「ブタクサ」の花粉が飛んでるかも。
お大事にね。早めに寝て体力回復してね。
うちもブタインコになってるよ~
そろそろヒーター必要だね。(^_-)-☆

nacchin:2007/10/17(水) 10:17 | URL | [編集]

うちの実家はもう鳥小屋にヒーター入れてるよ~~熱帯の鳥だから寒がりだし~~

風邪はやってますねえ
うちの会社でも大流行中
私もヤバイです
体だるいんですもん~~

忙しいし楽しみ多いから
絶対治したい!と
今薬飲んで眠るとこです~~

ekoちゃんも
寝て食べて寝るんだよ~~

ことの:2007/10/17(水) 21:21 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわ♪
私も、風邪引きさんの仲間です(^^;
夏から秋が、あまりに早かったですし、私の
まわりでも、お仲間がいっぱいで・・(汗)
そういや、キキも初めての秋のせいか、モコモコ
インコになってます。体重は変わらないけど、
見た目は・・・「ブタインコ化」(爆)
ekoekoさんの風邪が、早くよくなりますように!

kanna:2007/10/17(水) 21:25 | URL | [編集]

わたしも風邪ひいてます~~~
もう首から上全部いたい・・・・
鼻もずびずび 

保温の準備しようと思ってた矢先。。。
インコずは ぷくぷくですが 元気がでません^^;
ekoekoさん お大事にね

mami:2007/10/18(木) 10:45 | URL | [編集]

おおっ!それはまさしく風邪の症状では
ないですか!
本当流行っているんですね・・・。
お大事になさって下さいね。

インコの膨らんでいる姿、大好きです(*´▽`*)
夫は膨らんだテルを見て「デブだ~」って言って
ますけど、デブインコ、可愛いすぎます♪

リノ:2007/10/18(木) 11:43 | URL | [編集]

きみまるさんへ★
コメントありがとう~♪薄着でスクーターは
イカンですよ~^^;
自転車でももう、たいがい寒いですもん
きみまるさんも、ずびずば 早く治してくださいね~
耳鼻科行ってきて、薬のんでます^^;
そそ、ガッツに鼻水出されるのが一番つらいわ~!!!!

ekoeko:2007/10/18(木) 23:32 | URL | [編集]

nacchinさんへ★
コメントありがとう~
nacchinさんのずびずばは、もう大丈夫なのかな??
私も昨日、我慢できず 耳鼻科に行って参りましたよ~^^;
お気遣いありがとうね!!
モモちゃんも、ブタインコか~(笑)
今日からうちも、ヒーターつけて会社いってます(*^_^*)

ekoeko:2007/10/18(木) 23:37 | URL | [編集]

ことのちゃんへ★
コメントありがとう~ ことのちゃんも怪しいのね^^;
私も昨日、ついに我慢できず耳鼻科へ行ってきたよ~ 今週末、また家族でUSJ行くので
それまでに治さねば!!!(笑)
お互い気をつけようね~
ご実家の鳥御殿・・・(笑)もう、ヒーターはいってるのね!!うちも今日から
ヒーターつけて会社いってます♪

ekoeko:2007/10/18(木) 23:39 | URL | [編集]

kannaさんへ★
コメントありがとう~
そそ、あまりにも急激に気候が変わって
みんなついてけなくなってるんだと思うわ~
kannaさんも、お大事にしてくださいね♪
キキちゃん、初めての冬か~ 初めての冬は
いろいろと心配ですよね(>_<)
わはははは!!ブタいんこ化してますかっ♪
まるくなった鳥さんって可愛いですよね^m^

ekoeko:2007/10/18(木) 23:42 | URL | [編集]

mamiさんへ★
コメントありがとう~
あらら・・mamiさんも、風邪ひいちゃってるのですね(>_<)
急に寒くなったものね~
私も、首から上 全部いたいわ~^^;
お互い、早く治そうね~
mamiさんちのいんこたちも、みんなぷくぷくなのですね~
うちも、今日からヒーターいれてますよん


ekoeko:2007/10/18(木) 23:47 | URL | [編集]

リノさんへ★
コメントありがとう~
ほんと、急に寒くなりましたもん
みんな、ついてけてないんだと思います
リノさんも、気をつけてくださいね!!
私も、まるーーくふくれたインコちゃん
大好きですよん
可愛いですよねぇ(*^_^*)

ekoeko:2007/10/18(木) 23:49 | URL | [編集]

もうこのコメントつけてるときには全快してるといいですなぁ・・・。

ぶたインコ・・・。

でもぶたインコ化してる状態ってよろしく無いそうですので
いくら可愛くてもあんまりさせない状況を作る方が良いよね。

..φ(w-) ぽぽっち

るき:2007/10/31(水) 15:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

