--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

 みなさま こんにちは!!



 なんだか 急に 寒くなりましたね~(@_@;)


 ほんっっと 急に・・・・・



 夏があまりにも暑すぎたので
 なんだか 体が 気候の変化についてけません(-_-;)


 



 みなさまのおうちの 動物さんたちは どうしてますか???






 我が家のこざくら ガッツせんせも
 寒いのか?? 私の髪の毛の中に ずっともぐってばかりです(笑)




 




 ね?? 先生・・・・



 髪の毛の中って 一種の巣箱の中 状態なのですね??










 せん・・・



もぐり1


 


 


 ガッツは デリケートだっぴね・・・


 だから 寒さにも 過敏なんだっぴね・・・






 先生・・・・・・・・・・・・・・・



 「デリケート」っていう 言葉の意味


 ちゃんと理解してますか???(笑)






もぐり2


 


  なんだか 怪しい生き物になってますよ(-_-;)


 


 


 


 


 


 


 ・・・・・・・・・・・・と 


 ガッツも すっかり 寒いのか?? 毎日、放鳥すると
 こんな風に 私の髪の毛の中に もぐっている時間が多くなりました。


 


 南国育ちの先生には 我が家も昨日から
 ヒーターを入れて 会社にでかけてます。


 


 


 


 もうすぐ また 寒い冬がやってくるね35






 276本日もご訪問ありがとうございました


 


 


 


 


 


 


 


もそもそ

スポンサーサイト

コメント(9) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

そうかー、鼻垂れガッツちゃんには
もう寒い季節なのねぇ。
我が家は幸いな事に街中の気密性が高いマンション(微妙)なので
冬もそう寒くないせいか誰も風邪をひきません。
えぇ、人間様以外はね(泣)
それに仲間がいるからお互いにくっつき合うし。
そうか、ekoekoさんが仲間だからくっつくのね!
じゃぁ今年は私とかしわで・・・むふふ♪

きみまる:2007/10/18(木) 22:10 | URL | [編集]

髪の毛って・・・逆に隙間風とか入ってきてぬくいかどうか微妙な感じしますが・・・?(^^;)
うちのニャンコはもっぱらアタシの股ぐらでございます・・・。寝返りうてん・・・m(--)m

とらこ:2007/10/19(金) 15:35 | URL | [編集]

きみまるさんへ★
 コメントありがとう~
そうなのですよ~ 鼻たれくんなので
今回は、鼻水だされるまえにヒーター設置です(笑)
きみまる家は、みんなくっつき合うので
あったかいんだろうなぁ♪
かしわちゃんとラブラブですかぃ(*^_^*)
人間さまは、よく風邪ひくのかしら??

ekoeko:2007/10/19(金) 23:30 | URL | [編集]

とらこへ★
 コメントありがとう~
髪の毛、なんでこんなにもぐるのかと思ったらさ
彼らが巣材にする細い糸のようなものと
髪の毛が似てるのよ!!で、本能的にもぐるのかなぁと・・・
くっつかれると私もあったかいのでうれしいです♪
マヨは、股座か!!(笑)これまた、あったかいね~

ekoeko:2007/10/19(金) 23:32 | URL | [編集]

こんにちは~

はぁ~ほんと寒くなりましたね~
ekoekoさん 風邪は大丈夫かなぁ・・・
ゆっくり休めますように・・・

輪:2007/10/20(土) 12:49 | URL | [編集]

ホントに急に寒くなったよねぇ・・・
髪の毛に潜ってるガッちゃん、かわいいけど確かに怪しい生き物だ(* ̄m ̄)プッ!
でも潜ってもらえたらこっちの首も暖かそうだよね~
私も潜って欲しいなぁ~でもアニキはそんなことしたことないわ。゚(。ノωヽ。)゚。。
ガッちゃん、もうヒーターつけてもらってるの??
寒がりだもんね・・・はなたれ坊主にならないように気をつけてね!
うちも夜はそろそろ必要かなぁ・・・

wako:2007/10/20(土) 18:30 | URL | [編集]

輪さんへ★
 コメントありがとう
私の風邪のこと、お気遣いありがとうね
もう平気ですよ~(*^_^*)
明日は、ゆっくりとお休みします!!
輪さんも、とっても忙しそうなので
体調にはきをつけてくださいね(*^_^*)

ekoeko:2007/10/20(土) 23:49 | URL | [編集]

wakoさんへ★
 コメントありがとう~
ほんと、きっと寒いんだろうなぁ
ケージにはヒーターいれたけど、下界はまだ
ストーブなんて入れられないもんねぇ(笑)
ずっともぐってます^^;
ガッツのとりえなんて、こうやってもぐってくれることくらいだよ~(-_-;)
ニギコロもさせてもらえないし、カキカキも無理だしねぇ

ekoeko:2007/10/20(土) 23:51 | URL | [編集]

子供の頃飼ってた小桜は服の中に入れてました。
マーそれもよかったのかなーとか思ったり。
首の所から顔覗かせてましたねぇ。

・・・極たまにみをかじりやがりました。

..φ(w-) ぽぽっち

るき:2007/10/31(水) 15:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

