--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.20・Sat

USJ 再び・・・

 皆様 こんにちは!!



 再び リベンジ行ってまいりました♪ 


 


 USJ~~♪



 は??なんで リベンジなのさ??と申しますと・・・



 夏休み最後の土曜に 行ったときに
 かなりの体調不良にみまわれて
  折角の休日を台無しにしてしまったからなのです・・・(-_-;)


  くわしくは こちらに・・・。




  で。 もう時は 10月・・・


 涼しくて とっても 過ごしやすいはず!!




 と 行ったのです。


 


  はい♪もう 気候的には 申し分ございませんでした♪



  涼しいし 待ち時間も 一時間少々で済んだし・・





 




 




 なのにですね・・・・・(>_<)



 またもや 体調不良に~~~(T_T)11




 





 はい・・・またですかぃ・・・・またですわ





 犯人は・・・・・・これ。






 ジェットコースターなんて もう ・・・無理ですね(T_T)







 今日のことで もう 若くないのだなと思いました


 だって 20代のときって 三回も乗っても 全く平気だったのですよ~
 ジェットコースター




 もう 心臓バクバクしてるし 足もがくがく・・・


 極めつけは・・・・・・・・・・・・・・・・





 吐きそう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)









 今日の教訓。



 30すぎたら 絶叫マシーンは 覚悟して乗れ!!!!!(笑)







 今回は わたしだけじゃなくて 旦那も アウト・・・・・。











 こっ・・・・この次こそは・・・・・っ




 夜まで居て パレードショウみて帰るぞ~~!!!!!91










USJ1










USJ2


 


 並んで待ってる間に ちょっと 周りの景色がいい感じだったので


 こそっと 撮影(笑)




 なんだか ほんとに 熱帯にいるみたい・・・・




 ガッツの故郷って こんなとこなんだろうか







USJ3


 ところが この入れ物・・・・・・



 かなりの あげ底・・・・・ ちょっとだまされた気分(笑)








 ガッツせんせには 今日もお留守番していただきましたが・・・・








シートベルト1





  すねてしまわれたようです(-_-;)




 ドライブって・・・・・ アンタ 車つかわなくても


 飛べばいいじゃん・・・






シートベルト2


 


 


  人の話・・・・・ きいてませんね ???


 


 


 


 


 


 まぁ・・・・ 私たちも いつもせんせを 置き去りなのは事実だし・・・


 


 


 


 


 ちゅいっと 気をつけて 安全運転で行って来てくださいね
















シートベルト3


 


 


 


 


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)








 いうたその場で 寝とるやんけ!!!!!359



シートベルト4


 


 


  脅かさないと 事故るやんけ!!!!!!!(-_-;)










 相変わらず 口だけな こざくら ガッツせんせなのであった。





483本日もご訪問 ありがとうございます♪

スポンサーサイト

コメント(11) TOP
Categorieこんなことありました~
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

おぉ~リベンジ!と思ったら
返り討ちですか(汗)
それもジェットコースターで?
そんなもんに乗るからですよ!(コースター嫌いw)
でもそれ以外は天気も良く楽しまれたようで良かった良かった♪
あとはガッツ先生のゴキゲンを取るだけですね。
カボチャの入れもを見たガッツ先生が
どんな反応をするか!?
非常に気になりますw

きみまる:2007/10/21(日) 08:26 | URL | [編集]

USJ!良いですね♪
私のところからは遠いので、夢の世界です
(笑)

ekoekoさん、さん美人親子さんですね♪
ご主人様と娘さんのツーショットも素敵
☆ガッツちゃんの故郷、どんなところなん
でしょうね~。


ガッツちゃんのシートベルト、
笑ってしまいました(;´▽`A``

リノ:2007/10/21(日) 13:18 | URL | [編集]

きみまるさんへ★
 コメントありがとう~(*^_^*)
わはははは!!返り討ちにあってしまいました(笑)
なんだか、行く度に「禁止乗り物」がどんどん増えていくのは気のせいか・・・(-_-;)
つ・・・次こそはっ!!!! 
ガッツせんせ、かえるなり「出せだせコール」で気が狂ったように可愛い声で
猛アピールでした(笑)

ekoeko:2007/10/21(日) 23:25 | URL | [編集]

リノさんへ★
 コメントありがとう~(*^_^*)
USJ、楽しいのですが・・・もう、調子にのって
若者と同じように絶叫マシーンに手を出してはいけないことが
よーーくわかりました(笑)
 美人親子なんてとんでもない・・・(笑)
アホ親子とはよくいわれますが(-_-;)
ラブバたちの故郷は、きっとこんな熱帯雨林地域なんだろうなぁと思いながら、
ジェラシックパークでガッツが木にとまってる姿を
ちょっと思い浮かべてみた♪
シートベルト、写真みた瞬間に「これって・・」と思った私でした(笑)

ekoeko:2007/10/21(日) 23:29 | URL | [編集]

USにまた行って来たんだ
涼しくなったから良かったね!
でも、ジェットコースターは私も駄目です(@_@;)
お嬢さんとご主人?良い感じに写って(*^_^*)
夜のパレードショー見たいよね☆
近くだから、また行くと良いね

まぁ~ガッツちゃん母の髪の仲で幸せそうに
おねむとは
ガッツちゃんのナイスショットが
たくさんに撮れましたね!
上手に構成!パチパチ楽しめましたよ♪

おとぼけ:2007/10/22(月) 19:56 | URL | [編集]

いいなあUSJ。
私もポップコーン買いましたよ。
あれって容器が高いんですよねぇ。
私のときはセサミの容器でしたぁ。
最近絶叫マシーンに乗ってないので、今乗ったらどうなるんだろう・・・

それにしてもガッツ先生シートベルトしてエライですわぁ。
でも居眠り運転はダメですぞぉ。

よこぷん:2007/10/22(月) 22:36 | URL | [編集]

ご無沙汰です!

ekoekoさん、そんな絶叫マシーン乗ったら
僕も半日はグロッキーになりそうですよ!

でも写真の表情はとっても楽しそうなので
ちょこっと安心しました。

娘さん、今回は楽しめた事でしょう!

教訓、何事をするにしても
自分の歳を考えよう!(僕もだけど。。。)

お後が宜しい様で!(爆)

中マッキー:2007/10/24(水) 23:10 | URL | [編集]

おとぼけさんへ★
 お返事おそくなってごめんなさい~
はい(笑)また行きました!!今度は12月の予定です♪
ジェットコースター、大好きだったのよ~!!
乗れなくなってる自分にものすごいショック・・・
ほんと、年を感じてしまいました(-_-;)
ガッツ、寒いのか・・最近よくもぐってきますよ~(*^_^*)

ekoeko:2007/10/25(木) 22:51 | URL | [編集]

よこぷんさんへ★
 お返事遅くなってごめんなさい~
そそ、ポップコーン自体は多分300円くらいだとおもうわ~
容器が高い!!でも買ってしまう・・・(笑)
絶叫マシーン、もうダメ・・・ほんとダメな自分にショックをうけました(T_T)
ガッツ、シートベルトみたいで可笑しいでしょ~♪

ekoeko:2007/10/25(木) 22:53 | URL | [編集]

中マッキーさんへ★
 お返事遅くなってごめんなさい~
ほんとね・・・もう、年なのが身にしみた一日でした
昔は、絶叫マシーン大好きで何回のっても
へっちゃらだったのですよ~!!!!
 教訓が耳に痛いわ~(笑)(笑)

ekoeko:2007/10/25(木) 22:55 | URL | [編集]

USJはむしろ年間パスの方が安くつくようねぇ。
・・・あそこまで行くのに時間かかるから行った事無いけど。

・・・かなりの上げ底・・・いや、まぁああいう所のはそれで
ふつうなんでしょね。

..φ(w-) ぽぽっち

るき:2007/10/31(水) 15:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

