--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’10.30・Tue

開いてますけど・・・

 みなさま こんにちは!!


 またまた、間があいてしまいました<m(__)m>ごめんなさい~




 それはそうと・・・・・


 今日、ガッツのケージを掃除しているときに
 面白い場面に遭遇しました(笑)


 






とびら1



 ケージの下の受け皿の部分を 丸洗いしてて
 その間 上半分を新聞紙の上においてたのですが・・・


 そこへ 先生が乱入・・・・・・・・・・・・・・・・・






 なぜか 扉は 開けているのに 出てきません(笑)






 いつもなら ケージに私が少しでも触れようものなら



 あわてて飛んで出てくるのです






 なぜか 気づいてない・・・・(-_-;)閉められたと思っているらしい・・・






 とびら2




 しきりに 毛づくろいなど していらっしゃいます。









 しばらく 私がしたから 覗いてたらば・・・





 はっと我に返ったように とんで出てきた(笑)








とびら3



 いやいや・・・・だからさ(-_-;)




 そこ・・・・・ ずっと 開いてたよ???(笑)








とびら4



  男じゃないもん それに 正々堂々と入ってるやん(-_-;)









 ガッツに限って ケージのとびらが空いてるにもかかわらず


 飛び出してこないなんてこと 今まで一度も 


 ええ ただの一度もなかったので




 自分から 出たい気分じゃなかった・・・ などということは





 まず 無かろう・・・・・・・・・・・。









 絶対に 開いてるの 気づいてなかったね^m^







37本日もご訪問ありがとうございます。なんだか体調 すっきりしないわぁ

スポンサーサイト

コメント(13) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

たまーに小鳥は思いも寄らない間抜けな行動しますよね。
・・・うちに居た子は掃除機に喧嘩売って吸われそうに
なった事が・・・あ、あぶねえ!Σ(゜д゜)
・・・それも3度ほど。学習しなさいよ(;´д`)

久しぶりにブログ巡回したもんで一気にコメント書くまくって
しまったわ(ノ∀`*)

..φ(w-) ひさぽぽっち

るき:2007/10/31(水) 15:57 | URL | [編集]

家の奴らも時々あるよぉ!
いつもはカゴの扉を開けると転がるように出てくるけど、
何がきっかけになるのかいつまでも出て来ない日もあります。
やっぱり開いてるのに気づかないってこともあるのかもね。
悪態着いてるガッツちゃん、
それでも可愛いわぁ!

きみまる:2007/10/31(水) 20:31 | URL | [編集]

へ~、あるんだぁ~そんなこと。(^◇^)
まさか開いてるなんて~と思ってたのかな?
そりゃ~カゴの外の世界の方が楽しいものね。
モモは外に出してあげると、行ったり来たりするのが好きみたい。
外のおもちゃとカゴのおもちゃを行ったり来たりしてるだけなんだけど。
なんか、それ見てると、「本妻と愛人」みたいでね。(笑)
親としては複雑ですわ。(ーー;)
ガっちゃんは金魚ちゃんが喧嘩友達かな?(笑)

nacchin:2007/11/01(木) 15:19 | URL | [編集]

あはは!かわすぎるぞ!ガッツちゃん

リノ:2007/11/02(金) 15:07 | URL | [編集]

すみません、書いている途中で書き込み
してしまいました・・・。

これは本当に気付いていない模様ですね
・・・。本当に、インコってかわいいです
よねぇ~☆

リノ:2007/11/02(金) 15:09 | URL | [編集]

お初にコメントしちゃいます☆
いや~ん、ほんとにかわゆい、ガッツちゃん!
うちの子ももちろんかわええですが・・
これからもしつこく見に来ちゃいますが
なにとぞ宜しくお願いいたします♪

りえこマン:2007/11/03(土) 22:38 | URL | [編集]

ぴぃも稀にありますよー(^^;
「空いてるよー!」
って教えてあげているのに...
笑えます♪♪♪

ぴぃパパ:2007/11/04(日) 00:21 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
うんうん、ほんと時々、まぬけな行動に出ますよねぇ(-_-;)
しかし、掃除機に闘いをいどむなんて・・・!!!吸われたらえらいことですよねぇ^^;
コメントたくさんありがとうございました!!!

ekoeko:2007/11/04(日) 23:38 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
うお??きみまる家でも、あるのですね!!!?
そそ、いつもなら転がるように飛んで出てくるのにねぇ^^;
この日は、自分から入った後に私が閉めたから出られなくなったと
勘違いしていたようです(笑)迷惑やわ(-_-;)

ekoeko:2007/11/04(日) 23:40 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
そそ、いつもなら転がり出てくるのにぇ(-_-;)
この日は、カゴの掃除するのに上下を分解しておいてたとこに、自分で入っといて
私が出れなくしたみたいに思ってたらしいよ(-_-;)迷惑やわ・・・(笑)
モモちゃんは、行ったりきたりするんだね!!それもまた、可愛い(*^_^*)

ekoeko:2007/11/04(日) 23:42 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
そそ、ほんとに気づいてなかったみたいです^^;
「閉めたわね・・・」みたくこっち見てたもん・・・開いてるのに(笑)
テルテルたんは、こういうのないですかっ????(笑)

ekoeko:2007/11/04(日) 23:43 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
お初のコメントありがとうございます!!
ガッツは、ちょっとヘンなインコですがこれからもどうぞ宜しくです(*^_^*)
こざくらって可愛いですよね♪

ekoeko:2007/11/04(日) 23:45 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
おおっ・・ぴぃちゃんにもあるのかぁ(*^_^*)仲間仲間♪
なんか、間抜けていて可愛いですよねぇ♪

ekoeko:2007/11/04(日) 23:47 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

