--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.07・Wed

超忙しいです(-_-;)

 みなさま こんにちは!!



 管理人・・・・ただ今、超忙しいです356


 仕事を家に持って帰るのは、基本的には 嫌いなのですが・・・



 会社にいるだけでは、全然時間が足りなくて
  家にもって帰ってしてます・・・・



 そのうち、娘から 苦情がやってきそうです406





 わたしも、かなり ギリギリまで いっちゃってます・・・




 正直いうと へこたれてきました(笑)






 体力的にも 精神的にも かなり疲れてます


 が・・・




 仕事、グループを組んでしていて
 わたしだけけが 頑張らなかったらグループのみんなに
 迷惑がかかるので


 ここで へこたれるわけにはいかないのだ!!!!








 とは・・・思ってるのですが・・・・(笑)


 








ねぇ  先生と遊ぶ時間も めっきりへっちゃって



 それはそれで へこんでます  わたくし・・・




ぎろんちょ


 


  いやん・・・


 


 もぐったまま にらむのは おやめになって・・・・(笑)


 


 


 


 


 貞子みたいだよ・・・・・・アンタ 


 


 


 


 


 


 少し 更新が 遅れるかもしれないです


 ごめんなさい~


 


 


 足を運んでくださってる方には ほんと 申し訳ないです435

スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorie管理人のおはなし

Next |  Back

comments

仕事はある程度は仕方ないとして~~
食事睡眠アリナミンですよ
バカにしちゃいけませんビタミン剤(笑)
私もお世話になってます
気分だけでもファイト一発

ことの:2007/11/07(水) 23:19 | URL | [編集]

忙しいんだね・・・あんまり無理しないでね。
でもさekoさんが働きだしてもう何ヶ月なんだろ?
結構たったよね。ホントガンバッテルよね~
最初は3ヶ月を目途に・・・みたいな感じだったけどスゴイわ!(゚∇^d) グッ!!
ガンバリ屋さんだからくれぐれも無理はしないでね。
たまにはガッツ先生とたっぷり遊んでホゲ~ってしてパワーチャージしてね!
ガッちゃん相変わらず潜ってるんだね(* ̄m ̄)プッ!確かに貞子みたいでこわいかも><

wako:2007/11/08(木) 12:12 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちわ♪
もしかしなくても、お忙しいのかなぁ
と思ってました。
みなさんのekoekoさんですもの・・・あまりご無理なさらないで下さいね!
お嬢さんも、貞子風?!ガッツ先生も
みんなわかってくれてるはずですよ^^

kanna:2007/11/08(木) 15:59 | URL | [編集]

ekoekoさ~~~~ん
家まで仕事をお持ち帰りって!!!!(@_@;)
それは今だけのこと?
それとも、これからずっと????
家庭と仕事、両立するのも大変なのに、
倒れないうちになんとかならないものなのか????
ん~、厳しいの~(>_<)
ガっちゃんも娘さんも旦那様もきっと寂しいね。(順番はガっちゃんから???)(笑)
あまり無理しないように!

nacchin:2007/11/08(木) 17:22 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさい~
うんうん、私も毎日、ビタミン剤のんでます(笑)肩こりと頭痛や眼精疲労はげしいのですが、少しラクなんだよねぇ・・・
お気遣いありがとう

ekoeko:2007/11/11(日) 19:19 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
うん、仕事しだしてもう一年なりました。
最初は、三ヶ月続くかなぁとか思ってたけど、なんだかんだしながら
一年・・・・・
そうはいっても、仕事柄いつクビ宣告くるかわからないので
明日の身もわからんですわ~(笑)
今日は、一杯がっちゃんと遊んで癒されたはずなのに、痛みが増えている!!!!((笑)
ご機嫌斜めの先生に噛まれまくったわ(-_-;)

ekoeko:2007/11/11(日) 19:22 | URL | [編集]

遅くなりごめんなさいね~
そうなのですよ~ 土日も返上で働いてます(-_-;)
私だけじゃなく、営業所のみんなもヘロヘロなってます
11月は記念月とかで、いつもの倍働かなくてはいけない月なのだそうです(-_-;)
お気遣いありがとうございます

ekoeko:2007/11/11(日) 19:25 | URL | [編集]

遅くなってごめんなさいね~
ほんとは、会社で済ませてくればいいんだけどね
家で娘が1人で待ってるので、7時には
家に帰ってあげたいと思うとどうしても
長くは残業できなくて、結果家にもってかえって・・・となってしまうのよ~(T_T)
11月は記念月とかで、いつもの倍働きなさい見たいな感じで、みんなヘンな熱気みたいなのがあってね・・・
土日も返上でもう、疲れピークだよ~

ekoeko:2007/11/11(日) 19:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

