--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.11・Sun

いずこへ??

 みなさま こんにちは!!!


 


 お変わりないですか~?? ちまたでは


 「おなかにくる風邪」が流行っていて、うちの娘も なんか ずっと
 「おなか痛い~」なんて言うてます


 そういう私も 腹の調子がすこぶる よくないっす(-_-;)


 


 みなさまも 風邪だと あなどらずに
 調子おかしいなと感じたら ゆっくりと休養とってくださいまし


 


 


 


 さてさて・・・・


 我が家のこざっくら~ ガッツ先生。


 


 


 最近、ポップコーンなるものが お気に入りらしく
 私が パソコンしながら ディスプレィの前に器を置いていると・・・







ぽっぷ1



  ・・・先生(-_-;)



 この わたくしの目をごまかせたとでも思ってるのですかぃ(-_-;)









ぽっぷ2


 


  いっそのこと・・・・塊ごと まるのみしてしまえば


  いかかですかぃ・・・・






 そんな先生・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 この後 ちょっと まぬけなことになります(笑)


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 好物も・・・・



 自分で 飛ばしちゃ~ イミないじゃん~(笑)





 当然 この後  



 「ポップコーンがないっっ」と 先生に責められたのは
  いうまでも ありません・・・・・




 こざくらって奴は・・・ こざくらって奴はぁ・・・・11




341段々と寒くなりましたね~ 風邪には気をつけてお過ごしくださいね!!
  本日もご訪問ありがとうございました!!


 


 


 

スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

こんばんわ~

ガッツ先生知らぬ間にポップコーンが
無くなってしまい『ガ~ン!』

自分が飛ばしてしまっていたとわね(笑)
僕はガッツ先生がekoekoさんに近づいた
時にこっそりと動かしたと思いましたよ(笑)

元気なガッツ先生の動画がみれて
ウレピー!

中マッキー:2007/11/11(日) 19:43 | URL | [編集]

ポップコーンは軽いから風圧で飛ぶんだ!
でも探しまくってるなんてお間抜けだけど可愛い!
家の奴らは私がカラムーチョを食べて1本落とすと、
一斉に落ちたカラムーチョに飛びかかっていきます。
賢いけどハイエナみたいで怖いっすよ(笑)

きみまる:2007/11/11(日) 19:49 | URL | [編集]

ekoekoさん、ご無沙汰いたしましたm(_ _)m

ガッちゃん元気そうですね!
ポップコーンがなくなっちゃて下をのぞいたり、きょとんとしている様子、本当に可愛い~&笑えますね!
うちでもよくありますよ。本当にインコってやつは~って言いたくなりますね^^
ものがなくなっちゃったときにする「あれっ、あれっ」といった表情、何度見ても面白いです。

ところでekoekioさんはお腹の調子が悪いとか・・・これからは風邪、インフルエンザが流行する時期ですね。お身体に気をつけてお仕事に励んでくださいませね。

さくらこ:2007/11/12(月) 20:09 | URL | [編集]

動くガッツちゃんだ~v-238
感激v-33自分で飛ばしてしま
ったのに「あ・・・あれれ?」
みたいな顔がもの凄くかわいいです
(><)

ekoekoさんと娘さん、お腹大丈夫
ですか?お大事になさって下さいね
v-48

リノ:2007/11/12(月) 20:18 | URL | [編集]

コメントありがとう~
私もすっかりご無沙汰してしまってます^^;お元気そうでなによりです!!
そうなのです・・・自分が飛んだときの風圧で
ポップコーンはいずこへ??
下見て一生懸命探してますが・・最後には私にとばっちりが(-_-;)

ekoeko:2007/11/12(月) 23:34 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、軽いからぶっとぶのよ~(笑)
下にあるのはなんとなくわかるのか??
下ばかり探してるけど、無いのがわかると
私にとばっちりが(-_-;)
ハイエナの如く集まってくる青緑ボタン連合たちを見てみたい・・・笑

ekoeko:2007/11/12(月) 23:36 | URL | [編集]

コメントありがとう~
こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまってます^^;お元気そうでなによりです
私も、なにかを探してる奴らをみてるのはとても好きです
なんか、ちょっと間抜けで可愛いですよねぇ♪
なんだか、こちらではおなかにくる風邪がブレイクしてます
さくらこさんも気をつけてくださいね!!ありがとう~

ekoeko:2007/11/12(月) 23:38 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そそ、奴らって何故か下をみてさがしますよねえ・・
落ちたってことは、理解してるのだろうか^^;でも
自分のせいじゃなくて、私のせい・・になるのよねぇ(理不尽だ・・・(T_T)お気遣いありがとう~
なんか、おなかにくる風邪がブレイクしてるみたいです

ekoeko:2007/11/12(月) 23:40 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

