--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.12・Mon

無邪気な二人

 みなさま こんにちは!!!




 旦那が とってもステキな 何気ない光景を


 カメラにおさめてくれました(*^_^*)






無邪気1


  久しぶりに水浴びをした ガッツが


 めずらしく 娘のところで 体を拭いている・・・・・






無邪気2



 答えるように 振り向く 娘・・・








無邪気3



  可愛いガッツの甘えるような行動に


 


  満面の笑み・・・・












 パソコンで撮れた写真の整理をしてて


 見つけた・・・





 あれ?? 私こんなの撮ったっけ???





 「あ・・それ、オレやわ」








 カメラを向けた人の 心の中まで


 見えてくるような  ステキな写真でした♪







54並んで構えてとる写真よりも こんな 何気ないヒトコマって
  とても ステキで好き・・・・・


  本日もご訪問ありがとうございました


コメント(8) TOP
Categorie家族のお話
Genre写真 Theme癒される写真

Next |  Back

comments

こんばんはー(^^)

おぉ!何と平和で素敵な写真。
和みますね。

鳥って、こういう時クチバシでやさしく何というか、羽づくろい?みたいな事をしてくれるんですよねー。
いいなぁ。

やま:2007/11/12(月) 23:45 | URL | [編集]

心が温まりました。

私まで幸せな気持ちにしていただいて
ありがとうございました(*^^*)

mayumi:2007/11/13(火) 00:41 | URL | [編集]

でしゃばりカメラ小僧?です(笑

とても自然な感じがいいですよね。

難しいんですよね~。
カメラ向けると、普通はがっちゃんも
Sちゃんも意識してしまいますから。

すっごくSちゃんの表情がいいです。
なんだか、とってもほっこりさせていただきました☆

カオリ:2007/11/13(火) 01:32 | URL | [編集]

ほんと!いい写真~~~~v-238
娘さんの笑顔、ガっちゃんへの愛情がにじみ出てる~。
ガっちゃんもやさしそうに娘さんを見てるもんね。
ほのぼの写真でekoekoさんの元気が出るといいですね!

nacchin:2007/11/13(火) 10:29 | URL | [編集]

コメントありがとう~
うんうん、毛づくろいっぽいことしてくれますよねぇ♪
一生懸命、ナメナメしてたり・・・・
すごく心地よくて好きです(*^_^*)
いい写真でしょ~(*^_^*)自然な表情がとても気に
いりました

ekoeko:2007/11/15(木) 23:27 | URL | [編集]

コメントありがとう~
とんでもございません!! 和んでいただけると
とても嬉しいです(*^_^*)
私もなんだか自然な表情がとても気にいってて
すごく好きな写真です♪

ekoeko:2007/11/15(木) 23:29 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そうなんですよ~ ガッツも娘も構えてしまいますから
自然な表情をとるのって、実はものすごい難しいですよねぇ
ガッツなんて、はりついてくるし。。。。(笑)
とってもいい写真をたくさん撮られるカオリさんに
そういっていただけると、なんだかとても嬉しいです
(旦那が撮った写真なのにねぇ(笑)

ekoeko:2007/11/15(木) 23:32 | URL | [編集]

コメントありがとう~
めずらしく(笑)みんながカメラを意識してない写真だわ
ガッツなんて、常に張り付いてくるもんなぁ。。。
表情がとても生きていて、ステキだなぁと(笑)
和んでいただければ、嬉しい(*^_^*)

ekoeko:2007/11/15(木) 23:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

