--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’09.08・Fri

小さき者

 


 愚かだよね・・・・


 


 側にいるときは  何でもなくて


 そこに そうやっていてくれるのが 当たり前で


 


 


 自分のやりたいこと 優先し・・・


 やりたいように 我がまま 言い・・・


 


 


 その時・・・・どんな風だったかなんて 気にも留めないんだ


 


 


小さきもの


 


 


  みんな みんな・・・


 亡くしてはじめて気づく  その大切さに



 ただ 「そこにいてくれること」の 愛しさに・・・・




 もっともっと 話しかければよかった


         一緒に遊べばよかった



 言葉を交わし 共に過ごせる時間


 かみしめていれば よかった・・・・・・・と







 いなくなってしまったものには もう 二度と 逢えない






 だから 時間に追われ 


 ただ 生きていくのに精一杯になっても



 何時も少し立ち止まって



 今 この瞬間にも 大切なものへの想い



 この腕に しっかり 抱えなおそう・・・










 なんだか しんみりしてしまいました(笑


 ただいま ちゅいっとダイエット中の 我が家のこざくら
 ガッツ先生・・・・



 なんと・・!! 昨日ようやく 体重が 1g 落ちました!!!!


 


52グラム



  53 → 52gに!!!!!




 先生っ がんばりましたねっ♪


 後もうすこしの辛抱ですよ220





ちゅいいいい


 


  この調子で がんばりましょうね!!! 先生441




本日も ご訪問ありがとうございました!!!!!



スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorie心の中・・・
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

Next |  Back

comments

お亡くなりになったのかと恐ろしい事を考えてしまいましたよ!
ガッツ先生、ekekoさんごめんなさいm(_ _)mペコペコ(汗)
ガッツ先生1gも体重を落とされたんですね!
すごいすごい!
この調子で頑張ってナイスバディになって、
モデルデビューしてもらいましょうか?
今年はスキニーデニムが流行るそうなので
是非ガッツ先生にはいていただきたいです♪って
足が短過ぎか・・・( ´,_ゝ`)プッ

きみまる:2006/09/08(金) 09:57 | URL | [編集]

う~~~、私も~!きみまるさんと同じく~
びっくらこきました~(ーー;)
でも・・・・ほんと、そこにいることが当たり前・・・・って
思っちゃいけないのよね。。。。。
いつかは別れの時がくるんだもん。
それがいつなのかはわからないから、
今をせいいっぱい大事にする・・・
うん、そうだよね。忘れちゃいけないこと。
お!ガっちゃん、体重減ったのね~ おめでとう。
その調子で40g台に突入~~~!

nacchin:2006/09/08(金) 12:02 | URL | [編集]

ドキドキしながら読みましたよ(^_^;)

gをKgに読み替えると判りやすいですね。
「おぉ1kg減ったんだぁ。。」

飼育係:2006/09/08(金) 12:27 | URL | [編集]

びっくりさせてしまってごめんね~^^;
全く別のことで、思うことあって書いたのですが
後から読んでみると・・・
たしかに、誤解まねきそうだわ~
ガッツは元気ですよ!!!!
そそ、ようやく1gおちました!!この調子でがんばらねば!!!
わはははは!!ちゅいっとモデルになっていただこうか・・・
でもどう考えても、足が・・・・笑

ekoeko:2006/09/08(金) 20:00 | URL | [編集]

ごめんごめん~ 別のことでちと
想うことあって書いたのですが・・・
今みると確かに誤解まねきそうやわなぁ^^;
ガッツは元気なのでご心配なく!!
うん・・そうなんだ 当たり前を当たり前って
想わないで、いつもしっかりと抱きとめていたいなって・・・
なかなか気づかないんだよね・・・
ようやく1gへりました !!!!

ekoeko:2006/09/08(金) 20:04 | URL | [編集]

これまた、驚かせてしまってごめんなさい!!
別のことで少し思うことがあって 書いたのですが・・・
今読むとたしかに誤解まねきそうだわ(-_-;)
なるほど・・・1gなんてピーンとこないけど
「1kgへったわ~!!」と想うとなんとなく実感が・・・笑

ekoeko:2006/09/08(金) 20:14 | URL | [編集]

うん・・よくわかる・・・

でも、忘れちゃう時もあるんだよね
当たり前になっちゃうときがね・・・

だから思い出したいね

そしてそのとき思いっきり抱きしめたいね・・・

忘れないように
思いが伝わるようにと・・・

輪:2006/09/10(日) 09:23 | URL | [編集]

うんうん・・そうなんだよね・・
私の母がね、5年くらい前になるのですが
病気で倒れてね・・・生存確率が1/3といわれ
母が手術している間 いろんなことを考えました それまで我がまま放題していて、父や母とゆっくりと話をすることもあまりなかったので
その時はじめて後悔したのですよ・・・・
もっといろんなこと 一杯話して 一緒にすごす時間をもてばよかったって・・・・
 でも、もう会えないかもしれないって思うとどうしていいのかわからず・・・
幸い母は運良く助かり、今も元気にしてます
 たまたま娘と一緒に見てたドラマにそういうエピソードがあり、ふと思い出して切なくなってしまったのでした^^;

ekoeko:2006/09/10(日) 11:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

