--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.15・Thu

新たなる巣

 みなさま こんにちは!!



 最近のガッツのマイブーム・・・・・・・・・・・・・


 というか・・・・



 新たな巣(??)を発見したようです(-_-;)






 それは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













食器棚




 食器棚・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











 先生・・・・・・・・・・・・・・・・



 入るのはいいですが・・・・・・・・・・・・・・・・・





 う●こだけは 勘弁してくださいねぇ(-_-;)








 みなさまんちの いんこちゃんの マイブーム・・



 あったら 教えてくださいまし♪




339本日もご訪問有難うございます!! 寒くなりました
  風邪にはくれぐれもお気をつけくださいまし♪

スポンサーサイト

コメント(8) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

そうそう、そこで遊んでも、お土産は置いてかないでね!
って私もテルテルにいつも言っておりますv-12
ガッツちゃんはおりこさんだから大丈夫かな!?

テルテルのブームは膨らむ・・
単に寒いだけでしょうが・・・(笑)

リノ:2007/11/16(金) 08:53 | URL | [編集]

あらら~ガッちゃん新しい巣は食器棚なのね。いいもん入ってた?
ホントにv-294だけは気をつけてね・・・
アニキは最近玄関で塩漁るのがブームかしら・・・困ったもんだわv-292
↓のSちゃんとガッちゃんの写真、ホントに微笑ましいね~v-344
Sちゃんの笑顔もすごく温かいし、ガッちゃんの甘えてる素振りも
スゴク伝わってくるね。
だんなさんも温かい目で二人を見守ってたんだろうね、ステキv-363
なんかほっこりした気分に朝からなれたわ~v-410

wako:2007/11/17(土) 09:34 | URL | [編集]

ekoekoさん、おはようございます♪
マイブームって、ある日突如にやってきて、ある日突然去って
いきますようねぇ、特に、うちのインコズの場合・・・(笑)
ルチは、父のジャンバーの潜るのが、今のブームで(寒いから^^)
入るのはいいですが、遠慮したふりして、結局ジャンバーの中に
ちゃんと置き土産をして、かえっていってます(^^;
そうそう、↓のお写真、すごくいい表情ですね~。ステキ♪
撮る方のお気持ちまで表れた感じで、ほっとしちゃいました。

kanna:2007/11/17(土) 10:12 | URL | [編集]

家は引き出しに入る事は無いですね。
そのかわり以前から干してあるブラとショーツに
皆が潜るようになりました。
複数飼いしてるとブームは伝染するようです。
ガッツちゃん一人だから良かったね。
家みたいにたくさんいたら
みんなで引き出しにおこもりしちゃうかもよ(笑)

きみまる:2007/11/17(土) 21:20 | URL | [編集]

 コメントありがとう~
おりこうさんではないのですよ~(-_-;)
衣類の箪笥でもよく遊んでるのですが・・・
洗ったばかりのタオルに、う●こしてるときとか
一緒に丸めて、洗濯機にいれたくなります(笑)
 テルテルたん、寒いんだろうねぇ
うちのもよくまるーーく膨らんでますよ~

ekoeko:2007/11/18(日) 17:51 | URL | [編集]

コメントありがとう~
う●こだけは、勘弁・・・なんで、しっかり監視つきです(笑)
アニキは、塩ブームなのですねぇ♪
しかも、玄関ってのがまた・・・(笑)
まったり写真、私もとても気にいってます
いつも構えちゃうけど、こんな風な自然な風景って
いいですよねぇ♪

ekoeko:2007/11/18(日) 17:54 | URL | [編集]

 コメントありがとう~
わはははは!!ほんと、もぐるだけならいいんですが・・
必ずといって、奴らは、置き土産つきだもんねぇ(笑)
 今、また、かなりひどいガッツブームがきてるのです
詳しくは、今日の日記に・・・・・(笑)
はやく、ブームが去ってくれることいのるわ~(T_T)
 写真、気にいってくださいましたかっ??ほっこりしていただけたら
嬉しいです(*^_^*)

ekoeko:2007/11/18(日) 17:57 | URL | [編集]

コメントありがとう~
そういえば、以前にも、きみまる家では ブラとショーツに
もぐるのがブ゜ームなってましたよねえ(笑)
で、やはり置き土産することもあるのでしょうか^^;
 洗濯かわいてたから、たたもうとしたら ラブバが・・・なんて
可愛いかも(笑)
寒いんだろうかねぇ??この季節 

ekoeko:2007/11/18(日) 18:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

