--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告


 こざくら~~~!!!!!




 




 眉毛の次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












うりゃー


 


 髪の毛かぁ~~~(-_-メ)!!!








 痛いの・・・・・・・・・・・ね 痛いのですよ・・・先生








 お願いやから ・・・・・・・・・・






 私のいろいろで ストレスを発散するのは


 勘弁してください・・・・・11





22髪の毛は 当然 眉毛のようには スパッと抜けなくて 
  痛いし、途中で切れるし・・・・サイアクです・・・


  どなたかこざくらに 髪の毛を抜かせないいい方法があれば(以下略・・


  本日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント(14) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

ガっちゃん、知らぬ間に毛抜き名人になっていたとは。(笑)
眉毛も痛そう~~~、
でも。ガっちゃんは楽しいのかな~~~(^_^.)
技術を覚えてもらって、眉毛の形を整えてくれるといいのにね~

nacchin:2007/11/20(火) 10:49 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんにちわ♪
↓も、すごいですが、髪までとは・・・いえ、たぶん、
ガッツ先生にとっては愛情の羽繕いのおつもりですよ(笑)

うちのテテが夫の鼻にくっつくと、発情するので(恥ずかしい)
発情期には、家の中で、マスク着用してもらってます。
ルチは、私の髪の真上でお尻を振るので、帽子かぶってます。
その二つを合体させると、抜き抜き防止にならないかなぁ・・
でも、家の中で、マスク&帽子はかなり怪しいですけどね(^^;

kanna:2007/11/20(火) 17:01 | URL | [編集]

え~~ガッちゃん、マジでまゆ毛や髪の毛抜いちゃうの(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あのクチバシでどうやったら細いまゆ毛を抜いちゃうんだ??
スゴイ技だねぇ~
でも抜かれる方はかなり痛そう・・・v-399
仕事で疲れた身体をガッちゃんに癒してもらうはずが・・・
ekoさんも大変だねv-356
ガッちゃん何かいやなことでもあったのかい?
でも毛抜きは程ほどにね・・・

wako:2007/11/21(水) 20:38 | URL | [編集]

ガッツちゃん!!
面白いストレス発散法見つけたね。
まつ毛といい髪の毛といい
爆笑しながら読みました。
ekoekoさんは痛いのにね^m^

emi:2007/11/21(水) 23:08 | URL | [編集]

すごいですね~v-218
ガッツせんせい理容師インコになっていましたか・・・
眉のお手入れ修行中なのかな?
練習相手がekoekoさんになっているのでしょう
痛いの我慢つらいですね~
でもかわいいから許してあげてくださいませ。

今秋も雛が誕生し娘のv-205も誕生し
うれしいですが忙しいです。
またお邪魔しますね~v-222

桜ひめ:2007/11/22(木) 00:24 | URL | [編集]


たしかに痛そうだ
(○xωx)

わたしは最近物をしっかり掴むようになった息子に髪の毛を毟られてます。泣

しっかしガッちゃん器用だなぁ☆
嘴ってそんな髪の毛みたいに細いのも挟めることに驚きました!!笑
うちのぶぅにもやらせてみよ♪

あい:2007/11/22(木) 23:49 | URL | [編集]

頭の上からぶら下がってきて、眉毛を抜く...
ガッツちゃん、よっぽど面白いんだろうね~♪
たぶん、悪気はなんんですよ(^^;;
抜かれる方は、痛いだろうなーw( ̄▽ ̄;)w
私はそんなの我慢できないだろうなーヾ(≧∇≦)〃

ぴぃパパ:2007/11/23(金) 08:39 | URL | [編集]

お返事、遅くなってごめんなさいね~
痛いよ~(>_<)ほんま、しゃれならんよ~
そそ、お手入れするみたくいらないとこ、抜いてくれるんなら
いいんだけど・・・・
長いとこぬくから、真ん中がどんどんなくなってくの(>_<)
ものすごい怖い顔になってるわし・・・

ekoeko:2007/11/25(日) 00:18 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさいね~
毛づくろい・・・そうなのか??そうなのか???((笑)
いや!!絶対に楽しんでる!!!(>_<)
髪の毛はともかくも・・・眉毛はもう、来たら はらうしかないっ(>_<)
ほんと、痛いのよ~!!!! 立て続けに何本でも抜くのよ~!!!!
旦那の足のすね毛も抜くんだよ~!!!!!(笑)
kannaさんも、頭の上でお尻ふりふりした後 髪の毛抜かれないように・・・・(笑)

ekoeko:2007/11/25(日) 00:21 | URL | [編集]

お返事、遅くなってごめんなさいね~
そうでしょ~ あの嘴でどうやって毛抜きするのか
私も見てみたいが・・・眉毛も髪の毛も見れないのであった(笑)
起用にね・・・一本だけつまんで ぴっ!!て・・・・(>_<)
下嘴に、抜いた眉毛がいつもついてるの(笑)
いつか、カメラに収めたいわ・・・
そうだよねえ・・・フツウは疲れを癒してくれるはずなのにねぇ・・・・
どういうこっちゃ!!!!(-_-;)

ekoeko:2007/11/25(日) 00:24 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさいね~
髪の毛はともかくも・・・眉毛はほんっっとに痛い!!!(-_-;)
しかも、放置してると 立て続けに抜いてくのよ~(>_<)
 ほんと、もっとまっとうなストレス発散法を考えてほしいです(笑)
あきらかに、奴は楽しんでる!!!!!!(>_<)

ekoeko:2007/11/25(日) 00:26 | URL | [編集]

お返事遅くなってごめんなさいね~
そ・・そうか!!先生は、心を入れ替えて新しい職を探し出したのですね!!!
眉毛理容店・・・・・・・・・ 出来れば速めに転職してくれないかな(-_-;)
追い払うまで、立て続けに抜いてくのですよ~!!!!!
はげてしまうわ^^;
娘さん、赤ちゃんがお生まれになったのですね!!!
おめでとうございます♪ひなひなたちも、赤ちゃんも
健やかに育ちますように・・・・

ekoeko:2007/11/25(日) 00:29 | URL | [編集]

お返事、遅くなってごめんなさいね~
いや~もう、痛いです(>_<)ほんまに・・・・
容赦ないですからねぇ^^; 払わないで放置してると
延々と抜く作業を繰り返している極悪非道ないんこです・・・
 わはははは!!私も娘が赤ちゃんの頃には、よく髪の毛をぐいっと
つかまれて、泣きそうになってましたよ~(笑)
 ぷぅちゃん、そんな技覚えさせたら 大変だよ??(笑)
毎日、ぶら下がってきて容赦なく ぬかれますよ ・・・(笑)

ekoeko:2007/11/25(日) 00:32 | URL | [編集]

お返事、遅くなってごめんなさいね~
最近は、眼鏡かけてるときは、眼鏡めがけてとんできて
そこで眉毛ぬきさり作業を繰り返してます・・・・
勘弁してほしいです(>_<)
うん、とても面白そうです・・・たのしそうです 
痛いんだけどねぇ^^;

ekoeko:2007/11/25(日) 00:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

