--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.25・Sun

たんすがお好き??

 我が家のこざくらいんこ ガッツは・・・


 


 こ狭い空間に 入るのが 大好きである・・・・・・・。


 


 


 


 


 


 そんなガッツが見つけた新たな場所は・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


たんす1


 わたくしの 衣装が収納されている 箪笥・・・・。


 


 


 


 


 衣装ばかりでなく 時には 奴のう●こも収納されていたりする(-_-;)


 


 


 


 


 


 


たんす2


 


  わたしゃ 衣装の整理で忙しいんだよっ・・・・


 


 


 白いのは 先生のもの じゃなくて ですね・・・


 私の衣装なのです


 


 


 私がどこへ連れていこうと 私の勝手でございます


 


 


 


 


たんす3


 


  ちょっと ちょっと !!!!!!!!!!!!!!!!!!


 


 


 


 やめてくださいっ 穴開くじゃないですかっ(-_-;)


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 たんす4


 


 


  ちょっと ちょっと・・・・・・・・・・・・アンタね(-_-;)


 


 


 


 


 私の眼鏡は アンタの止まり木じゃないから・・・(-_-;)


 


 


 


 


 世の中 全てアンタ中心で動いてると思ってるでしょ・・・ね??


 


 


 


 


 


 


たんす5


 


 先生・・・・・・・・・・・ 一言いっていいですか・・・


 


 


 


 


 


 


 ニギコロさせてくれないインコのくせに








 可愛さで 稼ごうなんて 






 1000年はやいわっっっ!!!!!(-_-;)(-_-;)




48ああ・・・・・・夢のニギコロ ころころ・・・・・
  本日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント(3) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常
Genreペット Theme小鳥大好き

Next |  Back

comments

十分に可愛いインコちゃんじゃありませんか!
家の奴らだってニギコロさせてくれないし(T_T)
家では私がずぼらなせいか時々タンスの引き出しがちょこっとだけ開いてる事はあるけれど、
中に入るヤツはいません。
が!やっぱり餌やう○こは入ってる・・・
微妙に隙間が空いてる時に入れるんでしょうか?
どうせなら中に潜り込んでひょっこり顔を出してくれる方が良いんだけどなぁ(照)

きみまる:2007/11/25(日) 07:51 | URL | [編集]

コメントありがとう~
おとなしくしてれば、可愛いインコなのですがねぇ(-_-;)
きみまる家でも、箪笥の中にう●こが入ってることが
あるのですね!!!!
うちも、私の知らぬ間に やってくれてるみたいです・・・
時々、ミイラのようなう●こに遭遇するもん
うんうん、私も中からひょこっと顔だしてくれるのを待って
カメラ構えてるんやけどなぁ(笑)

ekoeko:2007/11/25(日) 22:49 | URL | [編集]

おはよう!

これはもうガッツ先生の遊び場所
+トイレと化してませんか?(笑)
最後の写真は愛嬌があって可愛いですよ!

中マッキー:2007/11/26(月) 06:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

