--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.26・Mon

 


 


  永遠に 変わらない「もの」なんて 


 


  この世に あるのかな・・・


 


 


 


 世界は 変わり  ブームも変わる・・・


 レトロなものから 最新のものへ


 


 


 この世は 常に 変化している


 


 


 


 


 人の心もまた 常に 変わっていくもの・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


 もう 「あの時」の キミじゃない


 


 どんなに 望んでも 「あの時のキミ」は ここにはもういない


 


 


 きっと それは・・・・・・・・・・・・・・・


 


 


 「私」も 同じなのだろう


 


 


 


 


 


恋人の種1


 


  ねぇ  ??



 今も 変わらず   私のこと  好きでいてくれる??



 今も 変わらず  私を必要だと いってくれる???





 「永遠に変わらないもの」 なんて きっと ないのだろう






 それでも  心のきっと 奥深く・・・・・・・



 姿 かたちは 変わっていっても



 





 根っこにあるものは きっと 同じだと信じること






 それは 「永遠」 と 呼ぶのかな






34本日もご訪問ありがとうございます

スポンサーサイト

コメント(4) TOP
Categorie心の中・・・
Genre日記 Theme思ったこと・感じたこと

Next |  Back

comments

おはよう~

ガッツ先生はお立ち台でジュリ扇を振り回しながら
踊るんですね!(爆)

そっかぁ~ジュリアナ東京ってもう過去の産物と
あいなっているのですね!?
丁度、バブル経済の時期だったでしょうか?
ボディコンでタイトスカートで踊まくっていたんですよね!

ekoekoさんはひょっとして
行った事あるの?(大爆)

中マッキー:2007/11/29(木) 06:32 | URL | [編集]

ekoekoさん、こんばんわ~♪
変わらないもの、ありそうで、どこか変わっていくものなんですよね。
「形あるものはいつか壊れる」と言ってる人がいましたが、
人生とは、形がないものをどれだけ残せるかなのかなと
思うことがあります。あ、一応、ガッツ先生より若いというか、
ジュリアナ世代じゃないはずなんですが(^^;
でも、娘さんのステキな絵も、形あるものだけど「うわ~っ!」
って、感動させていただいた気持ちは残るわけで・・・
ハロウィーン風のイラスト、すごくよかったですよ♪

kanna:2007/11/29(木) 22:52 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
いえ・・・実は、ボティコンが全く似合わない私は
ジュリアナでは一度もおどったことはありません(笑)
ガッツには、扇子の代わりに自分のしっぽでも広げて
おどっていただかなくては・・・!!!!

ekoeko:2007/11/29(木) 23:52 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
「形のないものをどれだけ残せるか」・・・うん、ほんと
そうなのかも知れない・・・
形としてはのこらなくても、いつまでも胸んなかにあるものも
たくさんありますもん(笑)
「変わらないもの」はなくても、きっとその変化が
いいふうに変わっていくのなら、それはそれできっと
いいんだろうなって思いました
娘のイラスト、ほめていただいてありがとう~(*^_^*)

ekoeko:2007/11/29(木) 23:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

