--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’11.27・Tue

お立ち台インコ

 


  我が家のこざっくら~ ガッツ先生の最近のお気に入りの場所・・・・


 


 


 


 


 


 


 


 


お立ち台


 


  扇子・・・・ですかっ?? 


 


 そうか・・・・・・・・・・・ 先生はもっと お若いのかと思っていましたが・・・


 


 


 


 


 


 


 


 私と 同じく  「ジュリアナ世代」なのですね??(笑)






 私の ポテチの缶の上で よく ずんちゃかやっていらっしゃるのは








 お立ち台!!!!!! だったのですね352









 「ジュリアナ」とは なんぞや??というお方のために・・・・こちら。






 管理人 年がばれてしまいますね^^;






 けど、ポテチの缶の上で くるくると回る先生は


 とっても 面白いし 可愛い・・・・9

スポンサーサイト

コメント(5) TOP
Categorieコザクラいんこ ガッツの日常

Next |  Back

comments

想像しちゃったぢゃ無いか(*´ω`*)

お立ち台インコかぁ・・・。
そのまま何か特殊な技を覚えればぽちたまにもでれる!
・・・かな?

..φ(w-)ぽぽん

るき:2007/11/28(水) 21:40 | URL | [編集]

コメントありがとうございます
私は、ジュリアナ世代ですがほとんど踊りに
行ったことはありません(笑)
そうですよねぇ・・・ガッツになにか「芸」があれば・・・♪
いんこ臭だけは、一人前なのですが^^;

ekoeko:2007/11/29(木) 00:27 | URL | [編集]

ジュリアナ~~~(^◇^)
なんと懐かす~~~い
うんうん、うちのモモもお立ち台よろしく、テーブルの上の缶とか鏡の上にのっかるのが好き。
(ま~私の場合ビールの缶が多いけど・・・)(笑)
扇子持って、踊り出したら、かわいいだろうにね!v-10

nacchin:2007/11/29(木) 14:56 | URL | [編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール
:2007/11/29(木) 15:05 | URL | [編集]

コメントありがとう~
おや?? nacchin さんもジュリアナ世代ですかぃ??(笑)
なんか、自分で書きながら そういえばよく騒がれたなぁと
思いながら書いてました。
モモちゃんも、いろんな場所が「お立ち台」なのですね(笑)
今日、ポテチを食べきり、缶を捨ててしまって
ガッツはちょっと不満そうです^^;
扇子もって踊るいんこ・・・・ちょっと笑える(笑)

ekoeko:2007/11/29(木) 23:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

