--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

 お初の投稿は このブログに登場するであろう
 
生き物や人の紹介でございまする



 おそらく 一番 登場頻度が高いと思われる このお方・・・



ガッツ


 コザクラいんこの ガッツ・・


    種は ルチノー
  
獣医さんいわく・・80%の確率で 男の子・・らしい(笑


  食玩で遊ぶのが好きで はちゃめちゃな料理を作ってくださいます。
  
自称 料理人(笑


  水浴びが大嫌い・・・何ヶ月かに一回くらいしかしてくださいません406
  
常に もわ~んとした いんこ臭につつまれている
  
足の皮が好物な ヘンな生き物です


  ただ今、一歳と三ヶ月!!!


  こんな ヘンなガッツの鳥友達 募集中!!!!521




 さて お次は 人・・・・


 家族


   209管理人ekoeko・・・8月に誕生日を迎えたばかりの
  
3●才のおばさま(自分は まだまだいけると思っているw)
  
鳥が大好きで 常に 鳥にまみれて暮らしたいと願っている
  
好きなことは お絵かき、ゲーム、読書、ブログめぐり・・・などなど


  206娘 S・・・管理人の娘。今年10才のおませな小学生
  
母の血をひくのか??お絵かきが大好きで、そのヘンなセンスが
  
妙にうける(笑
  
短気!! ガッツと 脳内が ほぼ同じレベルっぽい・・・・



 208旦那さま・・・管理人の旦那です。
  
私と同じく鳥好きで、しかも 大型の鳥と暮らすのを 夢見ている
  
らしい・・・・・ただ今、候補に挙がっているのは
  
オオハシとフクロウ・・・・・(あきらめてください)


  管理人よか 五つも年下やけど、野球好きなおっさん!!
  
もう・・言動が おっさん!!!(爆
  
最近の楽しみ・・・ガッツに足の皮を剥いてあげること・・404
  
とても 優しい性格の人です238






 初めての方も ライブドアからのお付き合いの方も
 
気分改めて これからもどうぞ よろしくお願いいたします!!!


 


 291最後までよんでくださって ありがとうごさいました!!!


  これからもどうぞ よろしく!!!!!


  


  


コメント(35) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

ekoekoさん、こんにちは!
お引越ししたのですね。もしかして一番乗りかな!?
雰囲気も変わり気分一新ですね。タイトルも素敵です♪
実は先ほどライブドアの方で投稿しようとしたのですが出来ず、再度挑戦と思ってお訪ねしたところお引越しの記事に遭遇しました。

『孫の手、ルチノも持っていますがやはり全く受け付けませんでしたよ。
でも以前飼っていた手乗りセキセイにやって
みたところ、ものすご~く嫌がって逃げていき
ました。あれが好きなインコはいるのかな??』
こんな投稿をしようとしたのですぅ~^^;
こちらから失礼しました。
今後はこちらでもどうぞよろしくお願いしますね!

さくらこ:2006/08/17(木) 22:04 | URL | [編集]

おお…お引っ越しされたのですね。
でも、しっかりがっつり「ガッツ先生」の追っかけさせていただきます(宣言!)
リンクも書き換えしたからね~~~Vvv
これからもよろしくです♪♪

にょち:2006/08/17(木) 22:21 | URL | [編集]

お引っ越しおめでとうございます&お疲れさまです!
ブログが心機一転したとは言え、
やはりガッツ先生が『主役』なのですね!
これからも楽しみにしておりますわぁ♪
お祝い品はネギでよろしいでしょうか?(爆)

きみまる:2006/08/17(木) 23:55 | URL | [編集]

たった今引越しされたことに気付きました^_^;
お引越しおめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
タイトルスペイン語になってましたね!
「幸せ」かぁ・・・最近忘れてるような・・・
これからもがっちゃん見れるんですね♪
先生、リニューアル後も色んな料理作って下さるのでしょうか・・・
これからも、仲良くして下さいね♪

vivi:2006/08/17(木) 23:59 | URL | [編集]

お引越しお疲れ様です!
これからも楽しみです
旦那さんは前々から、おっさん臭いと思ってました・・・

かざあな:2006/08/18(金) 01:27 | URL | [編集]

最近本当にライブドアだめだめですよねぇ。
コメントも入れられない始末・・・(-"-)
引越しそうそう、すっかり形も整っておりますね。
これからも末永くよろしくお願いします。

やっぱりしょっぱながっつ子ちゃんとか登場させた方がよかったのでは?(爆)
がっつ子ちゃんファンのSacchanでした。

Sacchan:2006/08/18(金) 01:57 | URL | [編集]

ekoekoさん
お引越しされたのですね!
改めての自己紹介を見せて頂いて
思わず「そうそう!」って
頷いてました(爆)
これからも宜しくで~す(^O^)/

中マッキー:2006/08/18(金) 05:49 | URL | [編集]

こんにちは。
お引越し、お疲れ様でしたー。
せっせと荷造り?するガッツ先生、かわいかったー(^_^)

ゆるるん:2006/08/18(金) 10:47 | URL | [編集]

私をおいて旅立ってしまったのですね~(>_<)
な~んてねv-8、本当にLivedoor調子ワル過ぎだものね。
Felicidad、すごくいい感じだね~v-238
とにかく、こちらからも、宜しくです~

nacchin:2006/08/18(金) 11:05 | URL | [編集]

ついにお引越し完了ですか~
こちらはサクサクいってる?私も実はココに引越ししようかと考えてるのよ^^;
面倒でまだやってないけどね・・・
タイトル随分様変わりしたんだね~
でもガッツの料理ショーは健在よね?!
これからも楽しいブログ楽しみにしてま~すe-415

wako:2006/08/18(金) 11:18 | URL | [編集]

これからも変わらず宜しくお願いします。

ご主人~~~~~! フクロウ、オオハシ 応援してますよ~~~~(^O^)/

飼育係:2006/08/18(金) 11:42 | URL | [編集]

引越ししたんだ! 嬉しい事もあったみたいね♪
ekoekoさん御主人に、すご~く、愛されているね!
御主人優しいね!二万円の中から半分をプレゼントに♪愛情を感じるわ!!!
もっともっと幸せに成れるね!♪☆
ガッツちゃん時々ヒスッテリックになるのだ、どうしてだろうね?
小桜インコの習性かな?私がセキセイを亡くし、寂しさにペットを求めに行った鳥屋さんで、鳥好きさんに会えて聞いた話に、小桜は噛むけど、オカメインコは噛まないからねと聞きました!
ただすねるけどね(^_^;)昨晩も眠いから二階の寝床の籠に連れてってが私に伝わらなかったら、おー介がいなくなり、呼んでも来ないので心配して探しまわったら、カーテンのポールに身を沈めて隠れる様に…(^_^;)ってなことはたびたびありますが(笑)
オカメインコ高いけどね!うちは丈夫と言われている原種だから、二千円くらい安かったですよ!
上手に育てると20年~以上は生きるらしい!
小桜インコさんとオカメインコは一緒に飼わない方がいいと本に書いていましたね!オカメインコが弱虫だから?蝶々にも驚くのだから…
ガッツちゃんの あのベタベタの甘え振りは母として堪らなく可愛いね!優しく噛んでと頼まなきゃ!(笑)

おとぼけ:2006/08/18(金) 11:43 | URL | [編集]

こんにちは♪
お引越しされたのですね!同じFC2で嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いします!

hiromi:2006/08/18(金) 11:49 | URL | [編集]

お引っ越しなされたんですね~v-353
しかも同じFC2とは!!なんか感激です♪
ブログのタイトルがとっても素敵です~^^
やっぱりライブドアの方は使いづらいですか~
うーむFC2も「使いにくい」とはいえませんが
「使いやすい」とも言いにくい…(^▽^;
でもとりあえず1GBもあれば、
可愛くて面白いガッツちゃんの画像が
これからもずぅーっと何年も見れることでしょうv-425
さてオオハシとフクロウはどうなるのかな( ̄m ̄〃)

pittyu&pikura:2006/08/18(金) 18:07 | URL | [編集]

新しいブログの報告をライブドアにはコメント入れれなかった・・・。
fc2にされたのですね。
タイトルも素敵です・・・。
これからもよろしくお願いします~。

輪:2006/08/18(金) 21:19 | URL | [編集]

「ekoekoしゃん、ガッチュリーダー!お引っ越ししたでしゅか!こりからも、よろしくでしゅ」by晴坊

「気分一新でんな~!ekoekoはん、これからもよろしゅうに!」

「澪はまだ、ガッツリーダーのことをよく知らないポヨね。でも貫禄のあるチビッコインコさんだポヨね!」

ekoekoさん、新しいblogのテーマ曲が、昔、赤ちゃん晴坊と一緒に耳を傾けた、あの懐かしい曲なので、うれしくてジーンとしています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

晴すみミーカッパ:2006/08/18(金) 22:00 | URL | [編集]

 ご訪問、ありがとう~!!
新しいサーバでもどうぞよろしくね(*^_^*)
 ライブドア、ほんとコメント機能がもう・・ダメダメだったでしょう??私もシビレが切れてしまいました(笑
ルチノちゃんもあれ・・・ダメだったか(笑
ほんと、あれ好きなインコさんっているのかってくらい
誰にきいても不評だねぇ(-_-;)

ekoeko:2006/08/19(土) 06:42 | URL | [編集]

 ご訪問ありがとう~(*^_^*)
これからもガッツの追っかけ(笑)どうぞよろしく!!!
 リンクありがとう~♪

ekoeko:2006/08/19(土) 06:44 | URL | [編集]

 ご訪問ありがとう~(*^_^*)
そそ、心機一転したのはサーバと名前だけで
中身はやはり、奴が主役の座 獲得(笑
 わはははは!!そうだね♪ネギにいんこ臭でも
つけていただければっ!!(爆

ekoeko:2006/08/19(土) 06:46 | URL | [編集]

ご訪問、ありがとう~(*^_^*)
そそ、偶然見つけたスペイン語の この「響き」が
好きで・・・笑
 もちろん主役はガッツ先生です♪料理もこれからもがんばりますので どうぞよろしくね!!!

ekoeko:2006/08/19(土) 06:47 | URL | [編集]

ご訪問、ありがとう~(*^_^*)
これからもどうぞ よろしくお願いします!!
うは!!(笑 旦那のこと・・・見抜いていらっしゃいましたかっ!!!^m^
 ほんま、おっさんだよ~

ekoeko:2006/08/19(土) 06:49 | URL | [編集]

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
そうなのです・・もうライブドア、ダメダメでストレスが(-_-;)
 がっつ子!!ほんまやわ・・紹介しとけばよかったかも・・笑
その内また登場予定なので、楽しみにしててね!!
これからもどうぞよろしく★

ekoeko:2006/08/19(土) 06:51 | URL | [編集]

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
あはははは!!自己紹介でうなずいてくださいましたかっ(笑
 これからもがんばりますのでどうぞよろしく!!!

ekoeko:2006/08/19(土) 06:53 | URL | [編集]

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
荷造りガッツ・・おもしろいでしょ~♪
たまたま、箱にものをつめて遊んでたので
これ、使える!!とアップしてみました^m^
 これからもどうぞ よろしくお願いします!!

ekoeko:2006/08/19(土) 06:55 | URL | [編集]

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
わははは!!もう あまりのコメントの入らなさに
キレてしまいました(汗
 ほんま、最近ライブドアだめだめだよねぇ・・
内容は以前とかわりなくやってくので
これからもどうぞ よろしくね~★

ekoeko:2006/08/19(土) 06:59 | URL | [編集]

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
ライブドア、あまりにも不具合が多すぎて
とうとうキレてしまいました(笑
  wako さんも引越し考えてるのかぁ・・
そそ、めんどくさくて 私もずっと迷ってたんだけど・・・限界が(-_-;)
 内容は以前とかわりなくやってくので、料理ショーももちろん健在っす♪
これからもどうぞよろしく!!!

ekoeko:2006/08/19(土) 07:10 | URL | [編集]

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
これからも どうぞよろしくお願いしますね★
わはははは!!応援しちゃ~いけませんってば!!(爆

ekoeko:2006/08/19(土) 07:14 | URL | [編集]

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
コザクラ・・・気性がどうも荒いみたいで(笑
そのことは、前にもラブバを飼ったことがあったので知ってはいたのですが・・・
突然のあのキーキーいらいらは、たまりまへん!!!(爆
鳥語がわかればいいのになあ・・・
オカメは可愛い!!いやされます!!!!
 これからもどうぞ よろしく~★

ekoeko:2006/08/19(土) 07:17 | URL | [編集]

ご訪問、ありがとう~(*^_^*)
体調の方は、大丈夫かな・・・・
これからも 内容は同じよう名感じでがんばるので
どうぞよろしく!!!!

ekoeko:2006/08/19(土) 07:18 | URL | [編集]

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
FC2・・まだまだわからんことも多いので
いろいろと教えてくだされ~
 ライブドアはもう、コメントも入れられない始末ですごいストレスなってたので
めんどくさいけど思い切ってサーバ引越しに踏み切りました!!!
 これからもどうぞ よろしく★

ekoeko:2006/08/19(土) 07:20 | URL | [編集]

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
そそ、もう ライブドアだめだめだったでしょ・・
コメントのことでは、私もすごいストレスなってて・・(-_-;)
これからもどうぞ よろしくね~♪

ekoeko:2006/08/19(土) 07:22 | URL | [編集]

ご訪問ありがとう~(*^_^*)
ハルちゃん、スミちゃん、澪ちゃん
これからもガッツのこと どうぞよろしくね♪
この曲、すごくすごく好きなのですよ~
なんか、遠い昔 まだ子供だったころの懐かしい記憶がよみがえってくるような・・・
そんな気分になります
青春時代とかではなく、「子供の頃」なのです
なんでかはわからんけど(笑
 

ekoeko:2006/08/19(土) 07:25 | URL | [編集]

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/tNFgIvHd

旬くん:2008/05/11(日) 00:16 | URL | [編集]

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/XSruHi1b/

管理人:2008/05/16(金) 20:18 | URL | [編集]

人気のAV女優から今は人妻熟女となった懐かしいAV女優まで画像と動画でご紹介!

jin:2008/05/20(火) 22:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

